戻る

日記の事です!!

りなピー No.232|2010/1/20 19:22:44

うちは、まえなんかのゲームをしたんです!!そしたら日記を作るときに
文字の大きさをかえたり色をかえたり絵文字がいれれたりしてたのしかったです。
だからピーチでもそうゆうのができたらいいと思います!!
みなさんどうですか?

 


        上げ

りなピー

2010/1/25 16:33:23 [807]

だよね。あったらいいのになぁー
管理人さん!つくってー 

ななほ

2010/1/25 10:41:46 [406]

私もそのスレ作ろうと思ってましたw
強調したい言葉などを、大きくしたり、文字の色などを変えられたらいいですね^^
真紅sのように、黄色があると不便ですね〜…
まぁw賛成です^^ 

かほ♪

2010/1/24 19:12:31 [829]

私も、そう思います!
大きくしたり、色を変えれるほうが、楽しいとおもいます! 

timp

2010/1/24 12:41:36 [913]

私も思ってました!! 

*サキ*

2010/1/23 18:17:14 [208]

ほしいよね〜♪
そぅゆ〜のっ♪
りなピーちゃんのこと、りなピちゃんって、呼んでいい??
 

りなピー

2010/1/22 17:8:2 [691]

うんうんそうそう!!マジであったらいいのになぁー 

ファルム

2010/1/21 21:21:21 [790]

それいいね!
プリクラであるような文字とか 

りなピー

2010/1/21 18:3:47 [479]

すきな色が選べたらいいね。 

真紅

2010/1/20 21:37:37 [912]

文字の大きさが小さくて色が黄色だったら見えないですね。。
でも華やかになっていいと思いますよ。
タダ黄色などの色がくると不便です。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース