戻る

荒らしに関して

葉蝶 No.231|2010/1/18 0:51:8

ここ最近荒らしが増加していると思います。
自分も荒らしを注意し、聞かない場合は通報しています。
が、管理人さんが最初に行う対処は荒らしに注意しているだけのように思われます。
掲示板荒らしでこのゲームを中傷していたり、プレイヤーを中傷していたり、
違うプレイヤーの成り済ましがある中、
ただの注意で荒らしが収まるとは到底思えません。

注意で済むならプレイヤー達は通報などしていません。
それに荒らしているので何十人もの人が通報して、
何回も繰り返し掲示板に出現しているプレイヤーがいます。
管理人さん方は荒らしを見逃しているのですか?


そいうところをしっかりしていただかないと不信感が増大していくばかりです。

 


        上げ

2010/5/23 14:52:3 [675]

確かに、通報も軽く聞こえますが、
通報する前に自分たちで注意して、それでも聞けないならば
無視をすれば良いのでは?
確かに、このピーチを中傷したり、プレイヤーを中傷してる人も居ます。
そいつらはただ単に「かまってほしい」ってだけであるためではないのでしょうか?
「かまってほしい」のであれば、実際はおとなしくルールを守ればいい話しだけのこと。
通報なんてものは使わなくても自らの言葉で注意などをすれば良いと思います。 

ガチャピン

2010/1/26 15:44:19 [425]

 

シマ

2010/1/25 22:8:57 [837]

もっと「通報」というものを、恐ろしいものにしていただきたいですw
最近、ぴーち上での「通報」というものが、なんだか軽く聞こえます。

葉蝶さんに賛成です。あげます。 

ファルム

2010/1/24 18:3:11 [12]

葉蝶さんの言うとおりだね
なので、あげまーす! 

葉蝶

2010/1/21 18:42:53 [795]

 

葉蝶

2010/1/18 0:55:43 [307]

下から4行目

何十人もの人が通報して〜プレイヤーがいます。

は、


何十人もの人が通報しているのにも関わらず、
掲示板に出現して同じことを繰り返しているプレイヤーがいます。


でした(;´・ω・) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース