戻る

お正月

夏芽★ No.221|2010/1/4 10:18:44

せっかくお正月になった事ですし、
お正月限定の界がほしいです。
チビファン、チビファン2には、すでにでております。

 

夏芽★

2010/1/11 9:5:33 [776]

お正月のイベント、ありませんねぇ・・・。
なんか、なさそうなんで、
完了してみます。 

夏芽★

2010/1/8 19:13:44 [280]

お年玉ですか^^
いいですね。
福袋とかもあったらいいですねぇ・・・。
1等に、高額金とか^^ 

MOEKA☆

2010/1/8 18:31:58 [329]

せめて、無理だとしても、お年玉(G)はほしい^^; 

氷色

2010/1/7 18:30:39 [641]

旧暦のお正月なら、まだ間に合うかもしれないですねぇ。 

瑛莉

2010/1/7 18:5:11 [23]

応援上げ^^ 

夏芽★

2010/1/7 16:29:32 [829]

ハイ^^  

真紅

2010/1/6 16:17:41 [274]

お正月過ぎちゃいましたけど、できて欲しいですね。 

夏芽★

2010/1/6 15:55:50 [116]

suuさん、有り難う御座います^^(意見)
バレンタインイベントですか^^
楽しそうです。 

soo

2010/1/6 15:2:24 [399]

バレンタインイベントですか!?
とっても素敵ですね♪
桃の節句も素敵なイベントになりそうです!!
suuさんの意見に賛成です! 

suu

2010/1/6 14:58:29 [499]

イベントマップを作るにはそれなりに期間が必要だと思いますので
お正月イベントの実現は難しいと思いますが
もう少しあとのイベントに絡ませたイベントマップはどうでしょう?
2月にはバレンタインデー、3月には桃の節句などもありますし・・・。 

夏芽★

2010/1/6 8:57:37 [812]

上げます^^ 

レジオン

2010/1/5 15:47:21 [591]

クリスマスは派手なのに、お正月は寂しいなって思ってましたww
ので、賛成ですっっ 

アミコ

2010/1/5 15:26:53 [427]

賛成です^^
楽しそう。 

黒(、∀★クン♪

2010/1/5 14:40:44 [879]

いつも土曜日とかに始まるんで、もう少し待ったらどうかな?
たぶんお正月イベントもあると思うけど…。 

夏芽★

2010/1/4 20:39:36 [771]

賛成有り難う御座います^^
上げます。 

るるな

2010/1/4 18:11:11 [347]

賛成です〜☆ 

瑛莉

2010/1/4 13:41:47 [476]

賛成です★ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース