戻る

「渡す」について

氷色 No.217|2009/12/29 18:15:33

すみません、タイトルが悪かったようなので、建て直しです><
「渡す」で、もらった人には履歴に残りますが、渡した人には残りません。
渡した人にも渡された人と同じように、
「○○さんに○○(○G)を送りました」というような履歴がほしいです。

 


        上げ

悠木ひろみ

2012/12/2 14:22:21 [3]

賛成です 

夏芽★

2011/6/4 10:8:7 [655]

賛成です^^
手紙で、「〇〇Gちゃんと届いた?」と聞いて、
「届いてない」と嘘をつかれた時があったので
この機能が付いて下されば
嬉しいですね^^♪ 

魔弓

2011/6/2 22:47:52 [699]

私も賛成です! 

つきか♪

2011/6/1 16:40:38 [890]

私も賛成です!
そういうことありました。
送った後、違う人から「なんですか?」
ってめーるがあって・・
ぜひ実現したいです。 

デェイラ

2011/5/31 0:14:4 [563]

賛成です^^
もし万が一送り間違えていても誰に送ったかわからなくて困る・・・
という事態は避けたいです><
是非とも実現していただきたいです^^ 

しゅら

2010/10/6 20:45:1 [873]

賛成!!!!!!!!!!!!!!!
確かに心配ですよね♫♫♫♫♫♫
管理人s見てくれないかなぁ??? 

お花

2010/8/5 6:46:33 [38]

さんせいです。 

ぴかり

2010/7/23 22:55:49 [861]

賛成します。

送ったかどうかの確認は手紙で可能ですが、もし「届いてないよ」と言われたときに(間違った相手に送った場合)履歴が残っていないと誰に送ってしまったのか確認しようがありません^^; 

ちょ仔

2010/7/23 19:27:40 [651]

私も賛成ですが、
でも、相手に「○○を送ったんだけど、届いたかな?」とメールを送れば、ちゃんと確認できるのでは無いでしょうか。 

カカオ100

2010/7/21 14:41:40 [12]

賛成です!!! 

七星

2010/7/21 5:55:8 [164]

賛成です^^
ちゃんと届いたか心配ですからw 

ちなり

2010/7/18 20:5:16 [699]

賛成です! 

Rta-

2010/7/18 11:56:20 [40]

賛成です!! 

ものか

2010/7/18 4:4:43 [982]

賛成です^−^
ちゃんと届いてるか不安になることがよくあるので(苦笑
あげます 

華山リカ

2010/4/26 17:2:7 [392]

賛成です!
何を送ったのか、忘れちゃうんで・・・ 

美夏

2010/4/24 11:22:49 [609]

賛成です^p^
送った後にちゃんと届いた?
って手紙送っちゃうんでw 

らきらきっち

2010/4/22 16:29:34 [983]

大賛成です!!
届いた?とかしつこく聞いちゃうので…^^; 

mi-ra

2010/1/15 20:22:45 [265]

age )∩↑ 

黒(、∀★クン♪

2010/1/4 15:32:26 [450]

賛成です^^
桃だんごとか、結構高価なものを送るとき、違う人に送ったら結構ショックも大きいですよね。
しかもいつも手紙で「届いたでしょうか?」って聞くぐらい、届いたか心配になるんですよね=∀=;
履歴もついたら結構便利そうですし^^ 

mi-ra

2010/1/4 9:21:46 [635]

賛成です(*`・ω・)!
Gの場合は、いちいち相手のステを確認しながらやってるので==;
このシステムがあったら、手間が省けて、安心も出来ます^^

ついでに上げ 

真紅

2010/1/3 12:33:33 [858]

作り直したんですね^^
賛成です。あて先間違えたらショックなので^^; 

0511

2009/12/30 9:36:6 [942]

賛成です^^ 

瑛莉

2009/12/29 18:56:24 [385]

賛成です
いつも本当に渡せたか気になってしょうがないんです!
応援上げ☆ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース