戻る

戦闘中一瞬赤くなるところについて

被月 No.214|2009/12/29 0:37:47

戦闘中、攻撃した時やされた時に
敵や自分の画像が一瞬赤くなりますが
チカチカして画面が見にくいのでなくしていただきたいです。

 


        上げ

はっぴい

2015/12/8 20:12:39 [585]

上げます! 

りおrin♪

2015/12/8 18:17:4 [94]

賛成ですっ
上げますσ(・∀・)☝ 

ファルル

2015/12/6 15:15:59 [334]

賛成なの〜 

はっぴい

2015/11/29 13:8:50 [297]

賛成です!目がつかれちゃいます・・・ 

AYANE

2015/10/11 19:22:54 [205]

賛成です♪たしかにチカチカしていて画面が見にくいですよね。 

ぴりぴり

2015/10/11 17:45:27 [834]

目が痛いんです・・いやですよね!
age♪ 

*さくら*

2015/6/25 5:22:17 [552]

賛成です!目が疲れてきます・・・。

 

雪城にゃにゃ

2015/3/30 8:57:53 [776]

賛成です!
 

Byすずみん

2015/3/4 17:54:43 [856]

 

ゆいちゃ

2014/12/30 14:44:36 [933]

賛成です!
目がチカチカして、おかしくなりそう・・・

age!

 

さっくす。

2014/10/10 17:50:37 [550]

書き込みをしましたが、ツジヒさんに賛成です。
そうですね。なんでもかんでも運営さんに頼むのは、
よくないですよね。自分でも工夫をしてみようと思います。
あげ 

ツジヒ

2014/10/7 19:17:12 [269]

私はあまり気にしませんがチカチカするのが苦手な方にとっては
辛くなるので賛成します(__)
でも、少しは自分で工夫してみるのも一理あると思います。
例えばplayしている最中でも一度、目を休める時間をとるなど…
そうやってできる限り自分で解決したほうがいいと思います。
あまり運営さんに何でもかんでも頼りすぎるのもよくないと思うので
賛成の意味を込めてage 

にのちゃん

2014/9/14 14:18:48 [130]

賛成です♪
目が痛くなるので…… 

さっくす。

2014/9/10 17:10:46 [566]

私も賛成です^^
目がチカッとするので、
こういう問題はなくして欲しいです。 

雪穂

2014/7/16 18:18:20 [746]

私も賛成です。 
毎回目が痛くなります。
こういうのなくしてほしいものですね。 

美紗☆

2013/12/5 22:32:2 [402]

私も賛成です! 

chhiro

2013/11/26 15:46:29 [98]

私も賛成です(>_<)
目がち勝ちしていやだm(__)m
あげさせていただきます。 

李香!

2013/11/19 16:4:17 [279]

私も賛成です〜上げさしていただきます 

神出鬼没のママ

2013/11/10 20:24:42 [6]

私も賛成です。
目がチカチカします。 

ゆあ汰ム

2013/11/4 15:47:59 [477]

私も賛成です!
目がチカチカしてしまいます。。。 

依音

2013/4/2 17:14:58 [667]

私も賛成ですね。
目に悪いですし、戦闘をくり返していると目が疲れるのでは無いかと思われます。 

ねこたむ

2013/2/7 18:22:30 [344]

賛成です。
私も目がチカチカします(´・ω・)

明かりを抑える程度でもいいので
改善していただきたいです(´・ω・`) 

アボカド

2013/2/4 21:22:28 [16]

目が疲れたりしますよね^^ 

チャニ

2013/1/28 19:41:56 [105]

賛成です!
確かに目に悪そうですよね^^; 

竜宮レナ

2012/12/21 15:35:35 [269]

同意します。
というより、3年間返答なしの運営さんは、要望欄を見ていないww 

逸美

2012/12/15 16:7:57 [409]

賛成します。
目が悪くなりそうですよ 

悠木ひろみ

2012/11/28 18:58:58 [22]

私も目がチカチカします
 賛成です 

みかん夢

2012/10/25 12:18:53 [449]

賛成です。
せめて、赤く光る所を小さくするだけでもいいので、なんかしてほしいですよね。 

☆星菜☆

2012/4/15 10:54:14 [975]

 

ふゎ

2012/4/10 13:8:39 [529]

賛成×2!!!
長時間やってると目が
痛いです。 

sizuku-s

2012/1/27 18:46:27 [951]

賛成です〜
長時間やってると目が痛いですよね 

にゃみー!

2012/1/27 16:23:31 [621]

賛成です。
長時間やっていますと、目が痛くなってきますし、できるだけ目を悪くしたくないですしね。
大事なことだと思うので、ageます。

 

はや

2011/9/18 14:13:1 [639]

賛成と言ったら賛成なのですが、
一瞬赤くなることによって戦闘の迫力が
マストも考えられます。たしかにめには良くない方も
いると思われますがPCをやってること自体が
めを悪くしてしまうことになってしまいますし、
ノートパソコンと固定のパソコンによりうつり方は
多少かわると思われます。なので人それぞれ
感じ方はちがうと思われます。 

ゆぅぴぃ☆

2011/9/17 15:21:34 [314]

賛成です。 

♪重音テト♪

2011/8/2 19:15:25 [369]

目も痛くなるのですが、ワタシの場合PCが重いので時々赤い画面が消えず… 
ダメージ表示も赤いので ダメージが見えません>< 
下の残りHPを見れば良いのですが、どれくらいダメージをくらったか
いちいち計算するのが面倒です。
(今装備しているデジスも赤い装備なのですが……)
 
目も痛くなりますよね><
ON/OFF機能をつけてほしいと思います。 

ぺんちゃん

2011/8/1 16:49:44 [609]

確かに[アレ]は目がやられちゃいますよね。
ON/OFF機能いいですね。
せっかくLv上げを頑張っているのに
ここで視力が落ちちゃったりしたら...;
ピーチが出来なくなるのは嫌ですよ…?
管理人様是非ご検討よろしくお願いします。 

ゆかちん♪

2011/6/3 17:8:1 [116]

私も賛成です。
数時間やっていると、辛いですよね。 

つきか♪

2011/6/2 22:59:53 [955]

確かに、私もそう思います
賛成です 

♪りり♪

2011/4/3 20:49:53 [951]

私も同感です(`・ω・)/+・。+・。
なんか見てると目が痛くなりますよね^^;; 

やがみ

2011/3/3 17:30:17 [449]

ageます。 

魔利亜

2011/2/24 17:34:27 [424]

もうちょっと柔らかな色があればいいですね^^
薄い緑や、薄い青色。
黄色や赤と言った少し刺激のある色は目に来ますね;
 

るるな

2011/2/22 5:59:53 [508]

賛成です♪ 

れいぞうこ

2011/2/8 21:34:31 [318]

賛成〜♪ 

やがみ

2011/1/28 18:10:30 [528]

ageます↑ 

かぐら☆彡

2010/12/25 18:27:53 [880]

私もそうおもいます!!! 

鏡音

2010/12/23 19:55:13 [650]

私もそう思います 

みらっち

2010/11/23 15:10:55 [920]

わかりますっ!
戦闘中の画面、見たくありません… 

魔利亜

2010/11/17 15:12:38 [869]

賛成!!
上げます 

らきらきっち

2010/10/24 13:57:56 [113]

ageます 

やがみ

2010/10/23 11:27:59 [236]

ハイ、ageます↑ 

やがみ

2010/9/30 22:36:29 [116]

ageます^^// 

やがみ

2010/9/15 17:42:21 [425]

age↑ます^^ 

カカオ100

2010/7/21 14:40:50 [120]

賛成デス!!
リアルは、あるんだけどチカチカして
やがみsのぃけんと同じです!
もっと、優しぃ動作になってほしいです♪
age 

らきらきっち

2010/7/19 11:31:32 [19]

あげます!! 

らきらきっち

2010/6/16 15:33:43 [77]

あげます↗ 

やがみ

2010/6/15 22:10:38 [177]

私も賛成です。赤いチカチカって気になるんですよ。目が悪くなったりしますし。でも、hinomoさんと同じ意見で、目に優しい動作のほうがいいです。これからも、ピーチのぴっ!を楽しくプレイできるように、短所をなるべく直してほしいなぁと思いました。
上げます^^ 

hinomo

2010/6/13 10:43:32 [264]

私も賛成です。でもあたしはもっとチカチカするものではなく目に優しい感じの攻撃の動作(?)をやって欲しいです。
長時間して目が悪くなったとかは自分の責任でしょうが、
そのチカチカで短時間に気分が悪くなったとかそういう風に言ってくる人が出てくることがあったらイヤだからです。
 

らきらきっち

2010/6/9 16:4:5 [383]

あげです↑ 

2010/5/23 15:3:29 [745]

画面から離れてみれば特にチカチカすることもないと思いますよ。 

モモ(><)

2010/5/22 11:14:41 [460]

賛成です*´∀`*
『ビクッ』とヵなっちゃうし、目が変になります…;; 

ラーグ

2010/5/20 16:51:2 [874]

私も賛成です。
迫力、スリルはありますが・・・・。
確かに目がチカチカして嫌です。
 

小夜子

2010/5/16 21:38:11 [127]

私も賛成です。
私のゲームの仕方が悪いだけなのかもしれませんが、たまに目がチカチカしたり気分が悪くなるときがあります。
それから、あの赤い点滅を見ていると数年前のポケモンショックが頭をよぎるので少し怖いです。 

美夏

2010/5/16 14:12:25 [710]

賛成です^^
目がチカチカシて・・・
目が悪くなる原因にもなると思うので
直してほしいものです。 

らきらきっち

2010/5/15 17:41:23 [197]

賛成です・・・!!
目が・・・(;O;) 

☆mao★°

2010/1/2 9:15:36 [231]

私の場合この様な事はありません。
多分パソコンで、だけなんですね。
よくわかりはしませんが、この様な事がまだ改善されてないなら、速く改善されるとよいですね(^-^)
それで目が悪くなっても多分自己負担になり、慰謝料も請求できないと思います。
やったあとは、目を十分リラックスさせるとよいですね。
私からは以上です。(^ω^)/ 

てぃるる

2009/12/31 13:56:48 [490]

私もできればお願いしたいです。赤い点滅をなくすか、もしくはON/OFF機能などつけていただければ嬉しいです。
赤いチカチカのため、なかなか長時間画面を見つめてゲームするのは厳しいです。
(ブラウザの設定でアニメーションを切れば赤くなりませんが、それだと少し寂しいですし)

攻撃の種類別のモーションが出るので、赤く点滅させる必要はないと思います。ご検討お願いします。 

カイリング

2009/12/31 11:21:26 [556]

賛成です。
私もこれで目が悪くなりました 

サーシャ

2009/12/30 9:36:43 [545]

賛成です!
確かに、こういうので目が悪くなったりしますよね・・・ 

みえ

2009/12/29 14:57:38 [587]

賛成です。
目が痛くなってつらいです。
また、ペットが攻撃するときに、上下に何度も動くのも目が疲れる原因ではないかと思うのですが。 

真紅

2009/12/29 12:13:33 [478]

賛成です。私は特に朝ですね。
 

サナ

2009/12/29 9:25:0 [27]

私も賛成です。
目が痛くて…^^; 

氷色

2009/12/29 9:24:36 [522]

強い敵を相手にすると、普通に痛恨の一撃を連発されるので、
画面見ずにやってたら、死にました。
非常にストレスがたまるので、できれば修正してほしいです。 

上葉

2009/12/29 9:9:2 [487]

せめて、「痛恨の一撃」のみにしてほしいところです>< 

氷色

2009/12/29 5:56:58 [906]

私も目が痛いです。
直していただけるといいですね。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース