戻る

掲示板に・・・

0511 No.209|2009/12/26 14:17:25

掲示板には、「上げ」が、ありますよね?
悪い掲示板があって、注意をしても完了しない人もいますので、
「下げ」と言うのを、作っていただきたいです。
そうしたら、こっちから下げていけるから、
本人が、完了しなくても、1回1回と、下げていけて、いいです^^
賛成の方がいれば、嬉しいです^^

 

0511

2009/12/28 8:28:45 [508]

そうでしたか・・・
完了します・・・・・・ 

紫苑★

2009/12/26 17:56:28 [456]

悪い人、また上から目線がむかつくなどといった自分勝手の方などがもし存在した場合注意スレを下げられる危険性があります。自分は反対させていただきます。 

リュウト

2009/12/26 16:31:1 [132]

上げとか下げと言うのはピーチというゲーム固有ではなくて掲示板用語なんですよね。
下げ(普通はsageと書きます)は上げずにレスをつけることですから、上げにチャックを入れないことが一般に言う下げになります。 

アリカ様

2009/12/26 15:44:24 [154]

下げを作ったら、悪戯で下げられたりしたらムカつくから反対。
下げたかったら、違うスレを上げまくったらいいと思う。 

2009/12/26 14:42:1 [260]

そもそも掲示板の使い方が間違っているのではないでしょうか。
自分にとって不都合を感じるスレッドだとしても
完了を強制することはできないと思います。
古いスレッドは、レスをつけたり上げたりしなければ、自然と下がっていくものです。
もうゲームに来ていないような人のスレッドで、完了希望等の書き込みは
掲示板を読みにくくするという点で荒らしと同等の行為です。


削除が相当であると判断した場合は、何もせず「管理人に連絡」です。 

0511

2009/12/26 14:32:15 [992]

意見は、あったら言ってください≧人≦ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース