戻る

珠スロット

マグノリア No.202|2009/12/18 11:54:9

アイテムのドロップ時の珠スロット数が、最大3から最大1となりました。
[参照:ニュース掲示板”仕様の変更について(No.105)”。]

つきましては、最大1が必ず1だったらいいと思います。つまりアイテムには、いずれかのスロットが必ず付与されているということです。
なぜならば、欲しい珠スロットのアイテムを集めやすくなるからです。珠スロット各1でも、HBFRLで5種類まで珠を着けれますが、スロットにこだわると装備を揃えるのが大変です。この手間が少しでも減るように”必ず”スロットを付けて欲しいです。
------------------------------
マグノリアに質問・意見のある方は日記コメントか手紙でお願いします。あまりLogInせず、掲示板も見ないので。お返事はすみませんが遅くなるかもしれません。

上げ

☆ゆあ

2010/1/26 11:46:25 [215]

賛成です。
低レベルの場合は、スロット自体がなくても特には問題ないように思います。
レベルが上がるのも早くてすぐ変えることもあるし、HOMEを回ればいろいろ安く手に入りますので(゜゜)

問題は高レベルですね。
@今自分が装備しているアイテムに良スロットがついている場合、次のレベル帯の装備にそのスロットがついていないとほぼ変えられない
A高レベルは人が少ないため、装備自体が手に入りにくい(スロットつきならなおさら)

レベルが高くなるほど大変なんじゃないかと思うので、高レベル装備でスロットがついている確率を上げてほしいです(’’

ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース