戻る

何人ものアバター作り

ASUKA No.200|2009/12/16 18:32:4

1人に一体は必ず必要ですよね?
でも、アバターを作ってもいいのでしょうか?
私は、駄目だと思います
皆さんはどう思いますか?
みなさんのアイディア募集します

 

ASUKA

2009/12/22 7:36:30 [952]

 

氷色

2009/12/21 16:45:38 [489]

アリカ様さんと話し合ったほうが良さそうですね。
私の書き込みはスルーしておいてください。 

氷色

2009/12/21 16:39:6 [313]

もし一人で複数のIDを操作するという意味なら、
規約違反なので、
普通に駄目ですよ。 

アリカ様

2009/12/21 16:31:59 [62]

「一人で何人も」だと、
1、一人で複数のキャラ(サブキャラ)をもつ
2、単数のキャラで複数のアバター
という、二つの意味に別れると思うのですが、どちらでしょう? 

氷色

2009/12/21 16:29:3 [235]

1IDで複数のキャラクターが作れるという意味ですか?
私は構わないと思います。
HOMEが兼用だとありがたいですね。 

ASUKA

2009/12/20 14:11:32 [452]

1人で何人ものアバターを作るということです 

アリカ様

2009/12/18 13:19:39 [935]

……えっと、

これは「サブキャラ」という意味なのでしょうか?
それとも、「一つのキャラで二つのアバター」という意味なのでしょうか?
 

市原LOVE

2009/12/16 20:59:35 [358]

同感です!!! 

アリカ様

2009/12/16 19:53:39 [876]

……さぶきゃらは禁止ですよ?
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース