戻る

HOMEの説明

ライト No.2|2009/3/15 14:34:45

このゲームはHOMEが買える様ですが、デザインやボタン?の位置が分からないです><

HOMEの例を示していただきたいです。(HOMEの画像など)

 


        上げ

優希乃

2009/9/3 20:45:0 [705]

 

蒼衣

2009/4/11 17:39:56 [574]

同感!確かに見本とか欲しいかも・・・。
どういう長所があるのかは大体分かってるんだけど
細かい事は分かんないよね。
ライトさん友録しておきました。勝手でスミマセン・・・。 

ルシア

2009/3/16 23:37:16 [787]

詳しく詳細してくれないと買う気失せますよね^^;
買う前に、
・ペットをHOMEに送れるのか
・どういう機能を持ってるのか
くらいは知りたかった^^; 

ジン

2009/3/16 23:20:14 [653]

 

みるく苺

2009/3/15 22:13:58 [295]

勝手なことなのですが友達リストに登録させていただきました!
私は総合掲示板の方にスッレドがあるから書込みヨロシク♥
あと私は11歳だよ! 

みるく苺

2009/3/15 20:11:16 [41]

かっこいいキャラですね!
私もライトみたいな彼氏がほしいよー!<’o ’>!
 

ぽんすけ

2009/3/15 15:46:27 [713]

現在、No5〜8のキャラがHOMEを持っています。
一度見てみてくださいね。

詳しくページ作ってみます。