戻る

CPを・・・

こういち No.193|2009/12/5 10:58:0

cpで買わなきゃいけないところやcpで買うボックス?などありますよね。ネットキャッシュや振込みたくても親がだめと言うのが当たり前です 小学生なんかぜったいむりですよね。
だけど大人まで待てないと言う人もたくさんいます なのでppでそうゆう物が買えたらふつーにアリス界などにいけます。みなさんおへんじおまちしています!!

 


        上げ

2010/5/23 15:30:31 [925]

あなたはこのゲームが潰れていいと?
CPとは偽物のお金ではなく、本当のお金で買ったネット上で使えるお金です。
それに、「親が駄目」な理由を知っていますか?
ネットキャッシュはコンビニやネットでの振り込みによって買うことができます。
しかし、ネットキャッシュは買おうとすると、1500円やら2000円やらと、小学生には大金過ぎるお金を使わなければなりません。
それを、色々な人たちのHOMEで買って溜まったPPでCPアイテムを買えるものなんてしようとしてるなんて、最悪ですよ?
↓で言っているように、アリス界に行けなくても、このゲームはCPが無くても十分に遊べます。
あなたはそれを承知の上でこのスレを作っていっているんですよね?
そうでなければ、あなたはこのピーチに対して、潰れろとしか聞こえませんが?
中傷的なことを言ってすみません。それだけは心から謝ります。 

mi-ra

2009/12/9 16:48:40 [262]

私はHOME所持者ではありませんが、
珠などを売って、現在180CP貯めました。
こういちさんも、珠などをCPで買い取ってくれるHOMEを探して、
買い取ってもらったらどうでしょう?

CPが無くても十分楽しめますよ^^ 

みんなの妹

2009/12/8 16:40:19 [278]

こんにちわ^^
私は小学生でもcpを買っています。
親が駄目と言うのが当たり前だとは決めつけない方がいいよぉ
ppとかで買えちゃうと、真紅さんの言うとうりピーチがつぶれてしまうかもしれません
だから、私はこのままでいいと思うんだけどな^^;
どうしてもcpがほしければ、sumomoさんのとうり・・売って集めたらどうでしょうか? 

sumomo

2009/12/6 20:55:43 [933]

100レべまで上げて、自分のホームで桃団子などをCPで売って貯めればいいのでは・・・ 

2009/12/6 12:21:11 [162]

遊園地に行って、小学生はお金がないので
葉っぱや石ころで乗り物に乗せてくださいとは言わないでしょう。
ピーチのぴっ!は、CPを使わなくても十分に楽しいゲームです。
もっとレベルを上げて色々な世界を冒険してみてくださいな。 

真紅

2009/12/5 11:40:55 [15]

簡単に言えば、cpがないとピーチがつぶれてしまうかも・・ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース