戻る

装備品自慢掲示板

鳳・葵響 No.191|2009/12/2 6:7:16

装備品自慢掲示板について要望があります。


1つは、なぜ装備品自慢掲示板だけ「アゲ」ができないのか?
コスプレコンテストなどを開催した場合、投稿した作品が他の作品に流されてしまい、終了日までに何度も作り直さないといけません。
そんな時、装備自慢掲示板にも「アゲ」があれば、何度も作り直さなくて済むと思います。


2つ目は、投稿した作品に、「削除」機能を付けてほしいです。もちろん作った本人でないと削除できませんが、コメが入らないからor間違えて投稿したなどの理由があるとき、そのままだと、他の作品が流されます。ですので、「削除」機能を付けてもらえたらと思います。


2つ目に関しては、「アゲ」があれば、問題ないかもしれませんが、あると便利かと思います。
賛成or反対意見お待ちしております。
なぜ賛成or反対なのか理由も言っていただけると助かります。
それでは、長々?と失礼しました。

 

鳳・葵響

2009/12/5 6:8:15 [900]

反対意見が多いので、完了します。
ご意見ありがとうございました。 

真紅

2009/12/4 18:1:48 [845]

反対です。
一回載せてもまだ不満足ですか?
見てる人は見てると思います。コメントをしないだけで、それに
sradさんのように、自分が得した分他の人が損するし
黒クンさんのように、新しい作品は見れませんよね。
削除も反対ですね。
コメント入らないから削除はおかしくないですか?
コメントをもらうために立ててるわけではないですし・・・
第一皆見てると思います。
間違えて投稿は無いと思います
途中で気づくと思います。 

Srad

2009/12/2 18:26:13 [49]

上げ反対ですね。
流されたからって、何度も作り直すのはマナー違反では?
作り直すと、他の人の作品が流されることも考えましょう。 

黒(、∀★クン♪

2009/12/2 11:31:22 [560]

「上げ」に反対します。
上げばっかしてると、新しい作品などが見れないからです。
それと、上げしなくても、装備自慢掲示板の下に、1.2.3.4.5…とありますね?
それの、2など、10まであるから、いつでも押せば何回でも見られるのですから。
                                                     「削除」も、反対します。
間違えて新規登録することはないかと思います。
コメでもそうです。
あまり、コメが入ってないのは、あまり見たことが無いです;
可愛い、うまくできた、などの自慢掲示板なのですよ?
うまくできたから、そこに自慢掲示板に残す。
だから、いちいち消す必要は無いかと;
そう言うことの削除?ですよね?
間違ってたらスイマセンですm(_ _)m
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース