戻る

HOME探しの時に・・・・・。

上葉 No.183|2009/11/23 12:45:27

最近、ピーチタウンなどに多くのHOMEができてきました。
それは大変喜ばしいことなんですが、HOMEによってペットもアイテムがひとつも売られていない所と、ペットやアイテムを売っているHOMEがバラバラで探すのが大変困難です。
そこで、ペットまたはアイテムが売られているHOMEを上に、一つも売られていないHOMEを下の方に持って行って欲しいです。
別のスレッドで「アイテム検索機能」がありますが、実用化されていないようなのでこちらを提案します。
一つも売られていなかったHOMEがなにか売りに出したら、上に上がればいいですし、逆に売り尽くしてしまったら下に下げるという方を取っていただきたいです。
また、売られているHOMEの順番は「売り上げ順」という方がよいかと・・・・。
少々、問題はあるかもしれませんが、この案の意見をお願いします。

 


        上げ

☆ゆあ

2010/1/26 10:35:39 [468]

・更新頻度で順番変更
・名前で検索できるように
両方賛成です(゜▽゜)
 

0511

2009/12/29 9:35:58 [713]

私は、一応賛成なのですが、
名前で検索できたらいいかと・・・ 

上葉

2009/11/29 15:55:21 [660]

一応、管理人さんに提案してみました。
 

上葉

2009/11/26 20:33:43 [728]

更新頻度!!
ナイスアイディアだと思います^^ 

Srad

2009/11/26 17:29:28 [500]

では、HOMEの更新頻度が高いHOMEほど
上位にくるのはどうでしょうか?
それであれば、新しくHOMEを作った人でも
更新を繰り返してさえいれば上位にこれるはずです。 

アリカ様

2009/11/25 15:39:44 [714]

でも、それだったら一つのHOMEしか使われないとかいうことになると思います。
そうなったら、新しくHOMEを作った人のモノが全然売れなかったりするようになるかも…… 

氷色

2009/11/24 14:6:42 [354]

もし実装されるなら、
売り上げ順より、取引回数が多い方がいいのでは?
それだけ、たくさんの人が利用してるってことだと思うので。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース