戻る

産んだアトに

ブドウ糖 No.182|2009/11/22 18:4:19

ペットの名前の横に、珠を産んだら「ー」がつきますよね?
たまに名前を伸ばして終わるペット(グラッシーなど)がいるんですが、
紛らわしいです。
珠産んだアトの「ー」に色をつけてもらえませんか?

 


        上げ

ほわろん

2009/12/26 16:46:59 [486]

ですよね。グラッシーー・・・などになると、結構見づらいですよね。賛成です。色をつけたり、そもそも記号を変えたりしてもらえると嬉しいです。 

ななほ

2009/12/11 19:51:49 [606]

賛成です!
紛らわしくていやですw 

シマ

2009/12/6 23:25:58 [606]

賛成です! 

こういち

2009/12/5 10:48:29 [242]

僕も賛成です! 

soo

2009/11/29 11:41:56 [580]

なるほど!!確かに・・・ww

×とか いいかもしれませんね!
賛成でっす♪ 

斬月

2009/11/28 16:44:14 [726]

へびちーとかね 

ハレ

2009/11/28 7:52:34 [151]

俺も見間違えることがあるのでどうにかしてほしいです。
記号は、記号によっては上手く表示されないのとかありますよね?
専門知識がないのでよくわかりませんが、
技術的に問題がないのならば、違う記号にしてほしいです。
ちなみに「△」が見やすいと思いました。 

ブドウ糖

2009/11/27 18:5:41 [125]

多数の賛成意見ありがとうございますm(_ _)m
上げでっす。 

黒(、∀★クン♪

2009/11/25 15:46:37 [893]

そうですね
賛成したいと思います。
                                                     記号は、× がいいかな と思いました。 

ももら

2009/11/23 10:10:38 [173]

賛成です!
のばすのがつくペットだとややこしいです 

阿修羅★

2009/11/23 4:36:58 [986]

賛成です。
真紅sと同じ意見です。記号といいますと、○や△などでしょうか・・・ 

真紅

2009/11/22 21:10:33 [551]

あ、賛成です!
初めて見るペットとかも名前がわかんないんで、コレは最後のばすペットなのか
?とかわかんなくなります。
色をつけないで、他の記号でもいいですよね 

Srad

2009/11/22 20:32:50 [458]

賛成ですー
いっつも思ってましたね、それ。
アホガミールーとかややこしいです 

アリカ様

2009/11/22 20:9:28 [317]

慣れたら大丈夫だよ。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース