戻る

お知らせ機能

ミニピピ No.181|2009/11/21 20:9:1

掲示板をつくった時に、書き込み1件とか、そうゆうのが付いていたらなーと思ってかいてみました。
たとえば、友達掲示板を、作ったときに、書き込みしてくれる人が多すぎて、困る時があるとしたら、お知らせ機能が付いてたら、困ることはありません! どうですか?

 

ミニピピ

2010/5/17 11:3:45 [136]

アドバイスがあったので完了です。 

ミニピピ

2010/5/10 17:39:8 [29]

あげです。 

ミニピピ

2010/1/25 16:59:13 [667]

またまた上げ♪ 

ミニピピ

2010/1/22 16:13:52 [457]

ありがとうございます!
下がっちゃたので上げます! 

れんな

2010/1/19 20:44:48 [804]

mi-raさんの言いたいこと→このスレと関係のないこと(くじの話とか)
言わないほうがいい、ということだと思います
ちなみにあたしゎこの機能に賛成デス!! 

ミニピピ

2010/1/18 17:32:8 [142]

mi-raさんに質問しました。 

ミニピピ

2010/1/18 17:19:39 [836]


ごめんなさい
悪気はないのですが,
誰に言ったのですか?
あと、言葉の意味が分かりません
教えて下さい
勉強不足でゴメンなさい... 

ヒメ

2010/1/18 17:17:5 [150]

私もソレ思いマスヾ(=^▽^=)ノ
いつも、分かりにくくなるので♪(=´∇`=)♪
賛成デス★|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ 

mi-ra

2010/1/18 16:40:42 [825]

横レス失礼します。

あまりこのスレに関わらない事は、
控えた方が良いと思います。 

ミニピピ

2010/1/18 12:30:8 [984]

あげます! 

稀更☆

2010/1/15 20:16:28 [32]

くじになっちゃってる(笑)))あげ 

ミニピピ

2010/1/15 19:56:17 [807]

本当だ100だ〜うちは777でありますように。
ってことでage♥
 

稀更☆

2010/1/15 19:5:39 [105]

☆賛成です☆☆あげ☆☆全然違う話なんですが↴の方の数字が「100」ですね☆ 

火鉈ミウ

2010/1/15 18:44:12 [100]

賛成で〜す♪
  age \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

ミニピピ

2010/1/12 17:49:3 [152]

age 

美夏

2010/1/7 12:6:1 [841]

賛成です^^私はスレを作るとコメントが
来てるかとか気になってよく見てしまうので
あるといいですね^^ 

イチゴ姫

2010/1/7 10:43:18 [428]

いいですねー賛成ですね 

紗弥

2010/1/6 15:54:45 [564]

賛成です。
書き込んだ後はやっぱり気になって何度も見に行きますし。
そういう昨日があったらとても便利だとおもいます! 

ミニピピ

2010/1/4 20:45:23 [381]

上げます。 

ななほ

2010/1/4 19:57:27 [915]

賛成です^^
スレを立てた後気になってしょうがなくて何度も見直す時がすごいあるので…w 

☆mao★°

2010/1/2 9:18:4 [453]

そうですね、こういう基本的な所から改善して欲しいものです。^^ 

ミニピピ

2009/12/30 15:4:57 [53]

あげます 

上葉

2009/12/29 9:11:26 [571]

賛成です。
特に買いたい掲示板や、・攻略掲示板、SOS掲示板、売りたい掲示板にスレッドを建てている人にとってはとても助かるはずです。 

瑛莉

2009/12/28 20:23:14 [104]

賛成です☆ 

ミニピピ

2009/12/28 17:7:36 [96]

あげ 

ミニ桜

2009/12/25 15:11:32 [139]

さんせいです 

ミニピピ

2009/12/24 11:26:56 [484]

age 

ねこ。

2009/12/22 20:22:59 [448]

賛成です♪ 

☆桜姫☆

2009/12/21 19:25:24 [879]

賛成です!
いつも立てた後気になって、何回も見てしまいますし、すぐに相手に返事が出来ていいと思います! 

0511

2009/12/21 19:17:48 [666]

なら、新しい掲示板に、
「ニュー」とか、あってほしいですね^^
同感♪ 

ミニピピ

2009/12/21 17:38:14 [513]

すみません(付け足し)
売りたい掲示板ー書き込み4件などまとめてみたら、
良いんじゃないでしょうか? 

被月

2009/12/20 22:9:10 [671]

「お知らせ」するか、しないか、選べたら良いと思います。
売りたい掲示板や買いたい掲示板などにお知らせ機能があれば便利ですが、
くじスレやしりとりスレ等のたくさんの書き込みがあるスレでは、
お知らせが多すぎて大変になってしまうので^^
 

ミニピピ

2009/12/14 21:3:29 [656]

あげます♪ 

sumomo

2009/12/14 20:32:3 [559]

賛成です^^ 

葉蝶

2009/12/14 19:29:39 [895]

ウチも賛成ですー(´・ω・)
だって、この前売る掲示板のウチのスレに書き込んでくれていた方が居たのに・・・
気がつかなくて相手がわざわざ手紙まで送ってきてくださったんですもん。・゚・(ノД`)・゚・。

書きこんだことは行ってませんでしたが、後々確認して書いてあったのにはものすごく
罪悪感を感じました(´Д`)
だから賛成( ´∀`)つ ミ【賛成】 

ミニ桜

2009/12/13 22:36:11 [972]

賛成です 

プーカ

2009/11/25 23:22:29 [964]

自分が立てたスレッドがあるときは気になって何度も見てしまいますし、書き込みがあったらすぐ返事ができるといいですよね。
それに自分でスレッドを立てたのに忘れているのか誰かが書き込みしてくれても無反応なスレッドも見かけます。
それを減らすためにもあったら嬉しい機能ですね^^ 

メンゴー

2009/11/21 21:6:29 [156]

賛成!
 

ミニピピ

2009/11/21 20:11:12 [802]

掲示板→スレでした 

ミニピピ

2009/11/21 20:9:16 [608]

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース