戻る

手紙の保存

てぃるる No.176|2009/11/11 23:45:29

以前は、送られてきた手紙を自分のメールアドレスに転送することができたため昔の手紙を読み返すことができました。しかし、二ヶ月ほど前にメール転送機能が中止になったので、(手動で保存していなければ)過去100件のメールしか読むことができなくなってしまいました。

100件というと多いようですが、GOLDプレゼントのやりとりなどすればあっというまです。少し前の手紙ですら読めなくなってしまうこともあります。
ですので、今読める手紙を各プレイヤーのパソコン上に保存できるような機能をつけていただけるとありがたいです。受信したものだけでなく、送信したものも保存できればなお嬉しいです。
ゲーム内であっても、誰かからもらった手紙は良い思い出になります。後で読み返したいと思う人も多いんじゃないでしょうか。


御検討お願いします。

 

てぃるる

2010/1/1 14:36:7 [697]

類似スレも立ちましたし、完了します。

個人的には、昔のように、メールで手紙の内容を送ってもらうなど、簡単にローカルな保存ができたほうが嬉しいので要望しましたが、
自分できちんと整理・保存する能力も身に着けなくてはいけませんね〜。

では、読んでくださった方、ありがとうございました。 

太郎

2009/11/12 23:38:1 [376]

100件で十分だと思います。
嫌がらせでもない限り、連絡もなしに100件もの手紙や
GOLDプレゼントが届く事は無いと思います。
その間に、今まで通り手動でメモ帳等(パソコン)に保存すれば
良いと思います。

もちろん手間でなければ、希望者だけにそのような機能を
つけるのも有りだと思います。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース