戻る

服合成

黒(、∀★クン♪ No.169|2009/10/28 15:41:27

一度、スレを通してみたところ、真紅さんも同じ意見を出してくれていたようですが、完了されていたので、もう一度作りなおしてみました^^

ペット合成のように、服合成があったら楽しいと思いますし、自分だけのオリジナル服もでき、さらに楽しいと思います(ノ´∀`)
自分なりの個性(?)が出る服も作れて、ピーチがさらに楽しくなるんじゃないかと、僕は思います。
ぜひ、ご検討のほど、よろしくお願います。

 

黒(、∀★クン♪

2009/11/26 20:24:32 [340]

>>凪さん
ありがとうございます。
さっき、見させていただきました。
コスプレできなくなるのは、残念ですね・・
ま、LVも上がりやすくなってるから、大丈夫かな?
                                                     では、凪さんの参考を踏まえて、完了致します。
賛成していただいた皆様、ありがとうございました。
そして、LV上げ、頑張ってくださいねb
 

2009/11/26 11:14:55 [593]

11月25日付けのニュースによりますと管理人さんは、
現在はアイテムの種類も増えていると考えてらっしゃることがわかります。
つまり、これ以上の「画像データ」はそれほど必要ない、
レベルも上がりやすくなっているので、新しい服はレベルを上げて、
先々のマップで手に入れてくださいという意味だと思います。 

黒(、∀★クン♪

2009/11/25 15:47:41 [742]

そうですよね
ありがとうございます^^
                                                     上げさせていただきます。
 

ラーグ

2009/11/24 14:35:36 [383]

私も、オリジナルの服を、作ってみたいです! 

黒(、∀★クン♪

2009/11/23 18:46:0 [747]

賛成、ありがとうございます^^
                                                    
>真紅さん
そうですね。
このスレを建てて、一ヶ月ぐらい経ちます。
作ってはくれないんでしょうか?
みんな楽しみに待ってるはずなのですが… 

真紅

2009/11/23 18:22:4 [238]

賛成意見多いいようなのですかまだでしょうか? 

◆モモ◆

2009/11/23 17:45:47 [486]

大賛成です 

黒(、∀★クン♪

2009/11/23 17:29:11 [611]

riruさん…何かしましたっけ・・?
ま、いっかw
賛成意見、ありがとうございます^^
                                  

riru

2009/11/23 9:40:28 [299]

いいと思います!
楽しそう(。>w<。)
昨日はすいませんでした。 

黒(、∀★クン♪

2009/11/22 20:43:50 [570]

賛成意見、ありがとうございます^^
それと、支援上げありがとうございます^^
採用されたらいいですね^^ 

まひる

2009/11/22 20:11:16 [373]

age~^^ 

ことの

2009/11/22 19:45:29 [52]

賛成!!
あげ(*^ω^*) 

masato

2009/11/21 19:25:50 [534]

↓すいません!!
俺の姉です・・・
てか、俺も賛成です 

masato

2009/11/21 19:24:47 [30]

いいですね!
私も賛成です!! 

黒(、∀★クン♪

2009/11/21 18:17:9 [278]

そうですね、服にもlv制限がついていますよね><
                                                     んーっとー 例えば、こう言うのはどうでしょう?
僕の着てる服を合成しようと考えて…
lv52+lv70 を合成したいと考えます。
                                                     その服を合成しました。
普通に考えてみたら、その服のlv制限を+していくと、122lvから着れるようになります。
合成する前に、「この服と服はまだ合成できません。lv○○からじゃないとできません。がんばってlv上げをしてくださいね^^」
みたいなことを出てきたら、sooさんの言ったとおり、lv上げを頑張れるんじゃないかなと思います。
                                                     でも、何も言葉ナシに合成して、 さて着よう! と思ったら、自分のlv+50しかできませんので、その服が159が出てきたら、「お気に入りの服が〜」 ってなりますし;
                                                     後、もう一つ、「○○と○○を合成すると、○○ができますが、合成しますか?」
なども、出てきたら、やりやすいと思います。
えーっとですねー 僕が言いたいのは、
「この服と服はまだ合成できません。lv○○からじゃないとできません。頑張ってください^^」

「○○と○○を合成すると、○○ができますが、合成しますか?」(写真見たいなのが、登場する。)
この二つが出たら、やりやすいかな と思いました。
                                                     長文失礼いたしましたm(_ _)m 

soo

2009/11/21 15:29:39 [510]

いいですね♪

でもかわいい服にレベル制限がついているから、
レベル上げをがんばれると思います!!
でもやっぱりレベル制限がついていて着たい服が
きれないなゎ悲しいですよね><(泣 

シャアナ

2009/11/19 15:58:25 [772]

よさげ〜(^0^) 

阿修羅★

2009/11/19 5:30:53 [872]

賛成です^^
アゲ♪ 

ひいろん

2009/11/17 17:10:47 [559]

だー―い賛成です
楽しそうだし
自分なりの服が作れていいと思います
キュリーsとおんなじ
レベル制限がなければいいと思います 

Slye

2009/11/14 20:28:3 [993]

面白そう♪
ということで、賛成☆
それと、支援上げ♪
 

キュリー

2009/11/13 19:47:31 [369]

賛成!!楽しそう♪
レベル制限なしがベストかなぁww 

ウラアリス

2009/11/8 9:21:41 [683]

いいねーーーーーーっ
賛成っ 

麻李弥

2009/11/7 20:46:35 [804]

賛成ですー!!
メッチャいいと思います! 

フィロ

2009/11/5 13:56:6 [91]

もっと面白くなっていいですね♪
賛成です。 

杏璃

2009/11/2 17:49:47 [389]

 服合成ができるとどんな服ができるか楽しみもふえて
 いいと思おます^^ 

黒(、∀★クン♪

2009/11/2 17:21:52 [168]

>実霧さん・朱嘩さんへ
賛成、ありがとうございます(*´∀`*)                                                       >すうさんへ
荒らしなどは、やめてください。
 

真紅

2009/11/2 11:0:16 [767]

すうさんやめてください 

すう

2009/11/1 20:1:43 [559]

 

すう

2009/11/1 20:1:39 [174]

uuuuuuuuuuuuuu 

朱嘩

2009/11/1 16:13:11 [990]

賛成です!楽しそうだし^^ 

実霧

2009/11/1 11:24:15 [452]

私も賛成〜♪ 面白そうw
それと、支援上げ〜↑ 

黒(、∀★クン♪

2009/10/29 17:59:11 [247]

賛成、ありがとです(ノ´∀`)
色々と、不自由なとこも出てくると思いますが… 

サナ

2009/10/29 15:49:56 [170]

いいですね♪
私も賛成します!! 

☆桜姫☆

2009/10/28 19:15:48 [566]

私も賛成です☆
オリジナルの服ができておもしろそうです! 

あや★

2009/10/28 18:48:53 [970]


おもしろそうです^^
賛成♪

あと、応援上げ〜^^ 

真紅

2009/10/28 18:26:9 [586]

私・・?書きましたっけ?忘れっぽいので^^
でも面白そうですね
皆同じ服ばっか着ているのでつまらないです。(可愛いけど・・・)
ので賛成です 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース