戻る

ピーチランド界の回復ポイントについて

葉蝶 No.163|2009/10/21 2:45:37

確か各マップに回復ポイント並びにタウンができましたよね、ずいぶん前に(’(かなり前
ですが、ピーチランドってありますか…?

前から不思議だったのですが何故ないんですかね?
ウチが見逃したせいで説明わからないのならまぁ、いいのですが、まぁ、出来ることなら2つとは言いませんが、せめて回復ポイントだけは付けていただきたい(’(

 


        上げ

茶菓月

2016/10/3 15:8:40 [208]

賛成です!
初めての人もきっと見つけますし、
かなり広いので、置いておいて欲しいです><
 

ozsama

2011/6/29 18:48:46 [800]

私としては、賛成というか反対というか…(+_+)

別に、回復ポイントがなくても、PPでいいのではないのですか?
アメ玉は30PPで、ラムネも100PPくらいですし・・・
それに、PPアイテムがいやなら、回復アイテムは
薬草か他HOME、または、掲示板でいまは売ってますし。
回復アイテムを買って持っていく・・・こんなスタイルではだめですか?

どれもいやなら、LVを上げて行ったらいいのではないのでしょうか。
 

くつ

2011/6/25 3:17:19 [908]

賛成です。
ピーチランド界って、なにかとしんどいですから…(´・ω・`) 

☆きらら☆

2011/6/24 17:23:6 [585]

私も賛成です!!!
すぐに死んでしまうので。 

真紅

2011/6/22 20:44:17 [225]

あげます。 

MOEKO

2011/5/12 18:56:22 [801]

賛成です!! 

かぐら☆彡

2011/4/27 18:21:14 [448]

賛成です!!何度か死んでしまった事があるので><; 

♪重音テト♪

2011/4/23 11:3:40 [976]

ピーチランド界3あたりに設置してほしいですね。
レアアイテムドロップを狙っているのですが、いちいちタウンに戻り回復する
時間が惜しいため、回復アイテムをPPで買うと、PPをかなり消費します;;
上げます。 

yukari

2011/4/1 19:8:52 [428]

賛成です!
すぐに死んでしまいますもん!! 

いぬずき

2011/4/1 17:37:15 [796]

私も賛成です!
全然なくて、ピーチランド界に、
ずっと居たければ、回復アイテムを、
たくさんもっていかないといけないし…。 

花恋

2011/3/31 13:7:23 [869]

たしかにありませんよね??
回復がないとふべんですよね!! 

♪重音テト♪

2011/3/26 11:9:52 [19]

上げます。 

ツクモ

2011/3/20 18:22:54 [74]

賛成です。
できればピーチランド界3くらいに…
ピーチタウンが近くにあるので、
タウンはあまり必要でないかもしれませんが。。。 

理々衣

2011/3/20 10:48:0 [869]

賛成です^^
私も今はピーチランド界を中心にやっているのですが、、、
いちいち桃界1に戻らないと回復出来ないので。
 

桃桜姫

2011/3/18 12:25:26 [814]

賛成です★
私的にはピーチランド界2の、カフェ(?)みたいなところにつけたらな・・・
(回復のほうを)と思います♪ 

♪重音テト♪

2011/3/14 17:25:8 [826]

賛成です。
ピーチランド界のアイテムをドロップさせたくても、
直ぐ体力が減ってしまうので、実装してほしいです。 

魔利亜

2011/3/11 16:54:45 [395]

ですよね・・・。
どの界にも2つ以上はあるのに・・・。
有料でいいからつけて頂きたいですね^ω^ 

♪りり♪

2011/2/26 22:29:45 [124]

賛成です!!!
回復アイテムを使わないと死んでしまうので・・・ 

まのっぴ

2010/9/15 21:56:22 [738]

賛成ですっ! 

カカオ200

2010/9/7 19:25:41 [93]

賛成です!!
薬草などいっぱい持っていかないと死んじゃうので・・・ 

瑛莉

2010/9/4 19:22:10 [59]

賛成です^^
いちいち桃ナビを使って回復に行くのが面倒ですし、死にそうになりますからね♪
桃界5にも欲しいです☆ 

みく君

2010/5/7 16:0:56 [729]

賛成です^^
ピーチランド界で死んじゃうので・・・。 

2010/4/29 18:38:38 [332]

ゲームバランスを考えると、実装は難しいのではないでしょうか。
ピーチランド界は、初期状態でも奥のマップに進めることが出来ますし、
バトル部屋はペットの育成等に使われるほど、有利なマップです。
また桃界5には経験値を稼ぐイベントもあります。
あくまで適正レベルに関してですが、
他のマップとレベルアップの難易度に差がついてしまう仕様ですので、
あえて、回復ポイントを設けていないのではないでしょうか。 

華山リカ

2010/4/26 16:58:41 [315]

賛成です!
あそこの敵強いんで・・・ 

凛姫

2010/4/25 3:41:2 [512]

賛成です。
2回も死にそうになったので。 

イチゴ姫

2010/4/24 16:21:53 [575]

賛成です^^
 

モモ(><)

2010/4/24 14:15:50 [574]

賛成ですね^^
ピーチランド界行くとすぐ死にますしね〜…(−公−)
+桃界5にも回復ポイントありませんよね??
できればあっちにも付けてもらいたいです><;
どちらかというと、私的には桃界5がいいですね。
Lvも上がりやすいでしょうし、むしろ桃界1、2、3、4にはあるのに5にはない。
これはちょっとおかしいかと…。
ピーチランド界にも付けてもらいたいですけど。 

美貴

2010/4/24 11:46:30 [591]

賛成です^^ 

美夏

2010/4/24 11:18:55 [943]

たしかに無いかもですw
ぜひ設置してほしいです>< 

らきらきっち

2010/4/20 18:5:36 [374]

賛成です☆ 

ロイガー

2010/4/19 19:37:3 [377]

賛成です 

ヒスイ

2010/1/24 10:0:48 [934]

賛成です^^
応援上げです^^ 

sayo

2010/1/21 23:5:55 [373]

賛成です^^
age★ 

黒(、∀★クン♪

2010/1/16 10:46:17 [924]

思います^^ですので賛成。
上げときます〜^^
 

ことの

2010/1/11 17:40:23 [361]

賛成です♪
あげ〜 

スマイルちゃん

2010/1/11 17:3:36 [893]

σ(o・ω・o)も、サンセー
スグ死んでしまうし。。。
応援age↑↑ 

火鉈ミウ

2010/1/11 12:37:45 [793]

賛成で〜〜〜〜〜す♪
あげ〜★ 

美雪

2010/1/11 10:34:25 [711]

賛成です
ピーチランド界へ行くといっぱい回復アイテム持ってかないと死んでしまいます
応援上げです 

瑛莉

2010/1/10 19:0:46 [424]

斬月sにも賛成です
ピーチランド界と桃界5につけていただきたいですね
応援上げです^^ 

斬月

2010/1/4 11:3:4 [949]

できれば、桃界5とかにもできると嬉しいんですが。。。
ありませんよね?あそこって。 

雲仙

2010/1/2 14:40:43 [683]

賛成 

葉蝶

2010/1/1 13:36:15 [432]

皆様賛成ありです(ノ´∀`*) 

ほわろん

2009/12/26 16:43:50 [610]

んー・・・確かにピーチランド界って、回復ポイント無いですよねェ・・・欲しいです。私も進めている所だったのですが、この間3回連続で引き戻されたので、ちょいむかつきました;;
というわけで、賛成です。 

イチゴ姫

2009/12/26 8:31:16 [857]

賛成です すぐに死ぬし 

ルシファー

2009/12/24 17:18:45 [185]

賛成です!
なかなか前に進めない...;

あげ♪ 

犬夜叉

2009/12/23 12:44:13 [870]

賛成です。ピーチランド行くと、すぐ死んじゃって。 

sumomo

2009/12/22 21:22:54 [301]

あげ♪ 

sumomo

2009/12/14 20:31:27 [739]

賛成です^^ 

瑛莉

2009/12/14 19:48:24 [365]

賛成です
 

soo

2009/12/14 17:20:50 [870]

回復ポイント設置に 賛成です^^ 

ルシファー

2009/12/13 14:20:17 [223]

賛成です
奥の方まで行けない... 

0511

2009/12/12 15:56:22 [3]

賛成ww 

ともっち

2009/12/12 13:7:16 [761]

賛成 

いあ

2009/12/12 11:13:41 [609]

賛成です>< 

真紅

2009/12/12 8:58:10 [660]

あげです。 

riru

2009/11/23 9:43:58 [644]

わたしもピーチランドで毎回やられてるんで
ないと困ります〜 

シャアナ

2009/11/16 16:4:56 [349]

そーだお!つけてほしーよっ>< 

みかど

2009/11/14 18:28:49 [126]

賛成です
私はピーチランド界で何回も死にましたから 

ウラアリス

2009/11/8 9:23:43 [240]

賛成¥ 

氷色

2009/10/31 20:16:16 [518]

ピーチランド界に・・・ Jun☆ 2009/6/28 0:22:18
↑6月に似た要望が出されてるので、実現の可能性は低そうですね。 

友璃那

2009/10/31 19:49:9 [420]

賛成です。私なんかだったら、あまり深く探検できないので、回復ポイントはつけてほしいです。 

真紅

2009/10/29 21:20:14 [548]

賛成です
ピーチランドでlvあげるときとかも困りますから 

アリカ様

2009/10/29 16:50:19 [623]

賛成です。 

ミニピピ

2009/10/26 13:49:26 [203]

賛成です
 

葉蝶

2009/10/23 22:39:25 [20]

賛成ありです^p^ 

紫苑★

2009/10/22 13:23:44 [495]

そういえばありませんね
ピーチランドに行く時は
桃ナビと薬草大量に持って行った記憶がありますw
ぜひ設置してほしいものですね 

ティラ

2009/10/22 11:39:1 [205]

同じくです^^アゲ〜 

ミオラ

2009/10/22 2:38:21 [706]

上げ♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース