戻る

PPアイテム追加

太郎 No.161|2009/10/12 19:33:52

以前PPアイテムを追加するようなことを書いてたような気がするのですが
追加されるのはCPアイテムばかりのような気がします。

私が欲しいのはモンスター(ペット)のドロップを調べることのできる
アイテム(消耗品)が50000PPぐらいであったら嬉しいです。
御検討よろしくお願いします。

 


        上げ

ひなも

2011/8/2 9:6:50 [10]

私も賛成です。
何のペットから何をドロップできるのか、
分かれば戦闘が楽しくなりますね。
あと、そのアイテムのドロップを目指して
戦闘していれば、Lvも上がりますし。
いい考えだと思います。 

真紅

2011/7/25 21:23:46 [506]

戦闘が楽しくなるような便利アイテムが欲しいですね〜。
賛成です。 

恵生

2011/7/25 16:25:6 [208]

賛成です♪ 

緑王。

2009/12/21 20:17:23 [245]

賛成です! 

黒(、∀★クン♪

2009/12/14 16:37:6 [300]

思いますw
ですので賛成ですね。
アイテムを追加してくださると、こちらも有難いです
上げしておきます 

0511

2009/12/1 9:29:31 [330]

賛成 

ルシファー

2009/11/25 17:31:0 [937]

賛成ですw 

まひる

2009/11/24 11:56:44 [841]

賛成!! 

シャアナ

2009/11/19 16:1:7 [40]

賛成っ! 

朱嘩

2009/11/9 14:58:44 [350]

賛成です
もっと面白くなると思うので
あげ 

☆あいら☆

2009/10/22 15:25:51 [321]

 

さらら

2009/10/16 18:12:29 [216]

うちはテレポートできるアイテム(消耗品)があるとうれしいです〜
今はそれぞれの界の1に行けて、そこから3や4に行っているので直で行けると便利かな〜と。
主に、期間限定のところにまた行こうと思っても桃界1をとことこ歩くのがめんどくさいです 笑
100PPくらいが希望ですね。

もう一つ。
ログインチャンス(商人や賢者など)がランダムで出る不思議箱のようなもの(消耗品)もあるとおもしろいかな〜とも思いますけど・・・
こっちは10000PPくらいが希望です〜

アイテムぜひ増やして欲しいです(^^*) 

葉蝶

2009/10/12 23:1:10 [875]

ウチはラムネより回復力のあるアイテムがあるとうれしいです(*´・ω・)


っか、全体的にアイテムを増やしていただきたいです(´;д;) 

プーカ

2009/10/12 20:4:29 [201]

大賛成です!
今のところPPで交換できるアイテムでそれほど欲しいものがないのでぜひお願いしたいです。
超個人的な希望としては1000PP以下の少なめで交換できるアイテムも少し追加して欲しいです。
でも太郎さんの希望されてるアイテムは私では手が届かないけど上級者の方で使ってデータを公開してくださる方がいるとすごく助かるアイテムですね^^
人任せで申し訳ない感じですが(。>(ェ)<。;) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース