戻る

男キャラに関して

sei No.156|2009/10/1 7:6:54

既にでてたらすみません。なんか前から思ってたんですが
装備とか顔や髪型など男っぽいものが少なすぎるんではないかと思います。
最近自分がきれるレベルの装備が女性向けのが多くて恥ずかしいんです;;
なんとか増やしていただけるようよろしくご検討のほどお願いします。

 


        上げ

萩生

2013/3/18 20:35:34 [437]

運営さんからの「回答」は既に出ていると思います。
seiさんが要望された当時はともかくとして
その後に追加されたマップには、
男女差のないアイテムがドロップできるようになり、
イベントの課金箱にいたっては
需要以上の男子用アイテムが封入されていて
購入者からは、反対に、「多すぎる」との声もあったくらいです。


未だに賛成を言う方々は、何を根拠に「少ない」というのでしょうか?
自分が知っている範囲だけのことですよね?
自分が欲しいと思う以外に需要があるのかどうか考えましたか?


おそらく運営さんにとって、調査の方法は掲示板以外にもあります。
それは現在発売されている課金箱の典雅の衣装箱でしょう。
蒼と紅、それぞれの売り上げを鑑みて、
今後の追加アイテムの比率を決めることも考えられます。


少ないと思われる方は、
「典雅の衣装箱・蒼」をご購入なさることをおすすめいたします。 

竜羽

2013/3/12 17:48:35 [603]

ドロップするアイテムには男女にあまり
差はない気がします 私的には男女共に
装備できるものが多くあると思うので
反対です  

サクラ♪

2013/3/10 19:20:15 [991]

女子用ゲームでも、必ず男子がしない。と言うわけではないので
男女平等に装備を増やしてほしいですね^^
なので、私もseiさんに賛成です↑↑↑ 

チャニ

2013/3/9 17:31:28 [223]

賛成です。
男物は少なすぎですよね^^;
アバターの顔も圧倒的に女用…
この案を実行すれば、男の人のキャラが増え、ピーチ人口(?)が増えるかも知れませんね! 

悠木ひろみ

2012/12/2 15:9:25 [408]

 真紅様の言う通り、私も反対です 

真紅

2011/3/8 17:2:8 [571]

前コメントしたみたいですが、賛成か反対か言ってなかったようなので、再びコメントさせていただきます。

「ぴーちのぴっ」この名前と、一番初めの画像からして、女の子向けのゲームだということは、分かると思います。
男物の服も、ない訳ではないので、これ以上増やす必要性はないと思います。

ある服だけでコーディネートしていくのが一番だと思います。なので反対です。 

やがみ

2011/3/3 17:29:2 [923]

賛成です^^
確かに言われてみればそうですねぇ〜。
私は正直男物はかっこいいと思っているので、男装もしてみたいです(意見いってしまってすいません;)。
男キャラも最近増えていますので、増やしてほしいです。
そうしたら、服装の色々な組み合わせ方が沢山出てくると思いますので^^
 

♪りり♪

2011/1/30 19:52:11 [256]

私も賛成です!! 

彩音

2011/1/29 22:11:46 [127]

賛成です!
確かに男物って少ないですよね… 

すみれん

2011/1/28 19:19:58 [943]

賛成ですっ! 

たい

2011/1/28 5:41:30 [915]

俺も賛成ですねwww
男物少ないので… 

TUBASA

2011/1/24 11:47:48 [614]

賛成です 

れいぞうこ

2011/1/21 20:58:20 [592]

賛成です! 

かぐら☆彡

2010/12/29 17:3:54 [605]

賛成です! 

☆ぱすてる☆

2010/12/29 9:39:28 [511]

賛成です♪ 

ゆっち

2010/12/26 20:38:59 [265]

賛成です!!
このことに関しては早く取り組んだ方がいいと思います>< 

りる夢

2010/12/13 20:6:2 [599]

賛成です!!
男性の方も頑張っているので(ピーチで)、増やしてほしいですね 

紅李亜

2010/12/8 23:20:15 [712]

今更ですけど賛成です^^
利用者は確かに女性が多いですが
男性もいらっしゃるので増えてもいいのではないかと・・・。 

lanasuka

2010/12/4 19:31:3 [197]

見るからに哀れです。
早く男物の服を量産してください(・・)/ 

sumi

2010/12/3 16:38:29 [555]

いいと思います!! 

ねあ

2010/11/29 21:1:6 [126]

賛成です!!! 

ユキ哉。

2010/11/29 13:46:6 [786]

賛成です(´`*) 

花央

2010/11/25 18:40:39 [900]

賛成です!
男物って少ないですよね、、、 

ゆりほ

2010/11/23 18:30:24 [45]

賛成です。やりたいって思っても、やっている方はほとんど女なので、男の子が
かわいそうです。 

魔利亜

2010/11/23 12:34:28 [566]

賛成!!
男装しようかな・・・とおもったけど
男物ってないなーみたいな!!
わかります! 

ozsama

2010/11/23 8:42:8 [989]

賛成です。
たしかに男物の装備、顔、髪型は少ないです。
私が男性でしたらものすごく嫌ですね。 

しゅら

2010/9/23 12:12:41 [995]

みちこs<の意見に
賛成x5です! 

みちこ

2010/8/7 15:30:8 [890]

確かに、このゲーム基本女の子中心で回ってますものね。
賛成です。 

稚奈

2010/8/6 15:0:59 [357]

賛成です。俺今男装中ですが、男アイテム、顔のパーツ少なくて驚きました…
いまseiさんの来てる苺のついたコック服も現実の男子はきませんもんね。
男向けの服、ふえるといいですね。age 

ぱぴー

2010/8/1 12:51:8 [630]

確かにそれは思いますね。男友達に言われたんですよ。 

hinomo

2010/8/1 11:37:39 [354]

私も賛成です。男装しようと思っても少なくてなかなか男装できません;
女物でかっこいいのはあるけれど・・・。 

YUKINA

2010/8/1 3:10:19 [771]

賛成☆だって自分がもし男だったらすごくいやだぁ〜と思うから 

淳平

2010/7/24 22:18:21 [647]

賛成ですw
いろいろな服を着てみたいですし、
女性向けの物は恥ずかしくてきれないですよねw笑
上げです↑↑ 

みく君

2010/7/12 9:33:44 [786]

シークs>では、手紙でお伝えいたしますね^v^ 

シーク

2010/6/18 5:18:15 [485]

僕も賛成です。
男性用が少なすぎるなぁとは思っていました。
あと、みく君さん、「お役に立てるかもしれない」についてもう少し詳しく教えていただけませんか?
 

len

2010/6/9 21:17:43 [954]

賛成です!
もっと増えたほうがありがたいです★
あげです↑ 

りょうッ

2010/5/22 17:58:5 [662]

女の私でも思いました^^ 

ロイガー

2010/5/15 16:20:49 [277]

賛成です 

ゆめっち

2010/5/15 10:7:13 [633]

賛成です。
女だけどそう思います。 

桃田栞

2010/5/14 17:47:4 [875]

男じゃないんですけど
思います
男物もふやしてほしいです 

みく君

2010/5/11 17:5:27 [655]

あげです^^ 

みく君

2010/5/7 15:59:16 [435]

賛成です!!
あと、ご報告なんですが、男の子の服が少ないという人はいますか??
居たら、このスレに書き込んでください><
お役にたてるかもしれないので。 

2010/4/29 18:24:34 [589]

通常ドロップに関しては、
男女装備で差があるとは思いませんが、
レア装備やイベント装備、課金アイテムなどで
多少の差があるくらいでしょうか。
最近はイベントがないので、比較が難しいのですが
クリスマスイベントの頃には、改善されていたように思われます。
高レベルまで含めれば、アイテム数はとても多く、
男女のキャラで区別なくなんでも着られるのですから、
装備の種類は十分に足りていると思います。 

モモ(><)

2010/4/25 9:47:28 [410]

賛成です。
なぜ男性向けのものが少ないのでしょうか?
よく装備自慢掲示板で女装をする男性がいますよね。
ですが男装をする女性はあまり見た事がありませんし、
私も男装しようと思うんですけど、とっても難しいです。
女性にも影響は出ていますし、これはピーチの皆が思っている、
重大な事だと思います。 

優たん

2010/4/24 13:4:47 [629]

賛成です!
私は、基本男装してるんで、もっと増えるとありがたいです。
低レベルからあれば、初心者男性も装備しやすいですしね。 

ヒメ

2010/4/22 21:18:54 [83]

賛成です
男の方も結構やってらっしゃるのに装備や顔など少ないですよね
実際に男の方なのに着る服がないのでスカートをはいてらっしゃる方もいますし・・・
男物を着るのは好きなので増やしてほしいです(・ω・`) 

淳平

2010/4/22 19:22:58 [570]

賛成ですw
結構困りますよね((汗
女物を着るのはすごく恥ずかしいし。。 

ファルム

2010/4/22 19:11:22 [188]

賛成です、確かに女の子物ばっかりで、男の子物が少ないよね。
男の子もプレイしてるんだから男の子の服もあっていいよね 

萩凛

2010/4/21 21:12:19 [897]

それは賛成します。
確かに顔パーツ、装備など
ほぼのものが女の子物ですね。
男の方の立場としてはそう思われても仕方ありません。
男装にはまりだす方もいらっしゃいますし、
もう少し男の方の装備が増えればな〜と(´・∀・)
 

稀更☆

2010/1/15 18:15:20 [818]

ですよね 

mi-ra

2010/1/11 14:37:58 [422]

age↑ 

Raito

2010/1/6 10:56:47 [780]

男性向け装備もっと増やしてほしいです!!(賛成)
↓のを見て共感です!!僕も男装が好きなんですが女性向けの物ばかり
 集まってしまうので困っています(><)
 これから男性向けの物がふえるといいですね. 

mi-ra

2010/1/4 18:36:28 [455]

賛成ですノ
男装にハマりだしたんですよ←
髪型は、顔変える時にかなり悩みますし。
服については、レベルが低いせいもあるけど、男装じゃなくて女装(そのまま)になってしまうんです;

今度のGプレorマップでは、男性向け装備を増やして欲しいです(*`・д・)ノ 

まひる

2010/1/3 9:12:9 [977]

賛成w男装するとき困りますよね;;;; 

いあ

2010/1/2 18:10:9 [55]

賛成です∩^ω^∩
男装大好きです(笑 

かい

2010/1/2 11:41:24 [47]

ん〜、どっちかというか、男でも女でも装備できるやつを増やしてほしいなw
ま、今seisが装備してる系がいいんですがw 

☆mao★°

2010/1/2 9:32:51 [527]

ここは一見女の子専門のように見えますし、男が実際どれくらいいるかもわかりませんしね…。
男は大体賛成意見だと思いますけど、どれくらいいるかもわかりませんしね。<(_ _)>

んー…イベントを開催し、男が実際どれくらいいるか、数を集計したうえで意見を述べると、よいとおもいます。
そしたらうまくいくかもしれません。(^_^)v 

騰蛇

2009/12/26 11:35:57 [270]

あ、俺も賛成。 

ASUKA

2009/12/25 19:58:6 [456]

そうですよね
なんかこうしっくりこないというのか?
おとこものがすくないですよねぇ
賛成しマァス 

蓮也

2009/12/24 20:19:51 [889]

賛成です。
上げときます
 

阿修羅★

2009/12/24 14:2:50 [795]

賛成です。 

きこり

2009/11/20 10:6:49 [478]

さんせー 

朱嘩

2009/11/9 15:28:52 [52]

女ですが賛成です 

こういち

2009/10/31 17:6:59 [523]

さんせいですねーー 

sei

2009/10/9 14:23:2 [773]

えええ><いつの間に増えてたんでしょうか・・・確認してみます。
(こっそり整形してるかもですが・・・)
けっこう男装をもとめてる方いるんですね・・・意外でした
 

氷色

2009/10/8 13:51:41 [796]

髪型、少し増えましたね。
(増えたの、女物2、男物1ですが・w・;) 

上葉

2009/10/5 20:54:3 [695]

あとは、最近の装備は女子のセクシー系が多いですから、男子のセクシー系とかワイルド系なんかも欲しいなぁと思う、今日この頃です。 

真紅

2009/10/5 19:59:35 [114]

スポーツ界って面白そうです>A<
でも敵は弱めがいいですね。なんかこう、バスケ地 バトミントン地 卓球地みたいなかんじで別れてて^^ 

GUPPY

2009/10/3 23:12:8 [731]

男性装備増やしてほしいですね!
個人的には男装の麗人系がすきです。ヅカ系!派手オン派手。
私は女性ですが、パンツ系もっとあるとうれしいです。
スーツとかジャケットのユニセックス系もいいですね〜♪ 

さらら

2009/10/3 13:12:29 [211]

スポーツ界!!
いいですね〜
うちは吹奏楽なのでバンド界っていうのも魅力的ですが・・・
あ、話変わってますね(^^;)

ちなみにうちも男装したいです〜(^▽^)/ 

上葉

2009/10/3 12:57:14 [759]

そうですよねぇ。私も男装がしたいので・・・・。
個人的にはスポーツ界とかあったらいいなぁと思います。
野球とかバスケとかサッカーのユニフォームとかかっこよさげだし。 

優希乃

2009/10/3 10:26:9 [346]

個人的には女の子のセクシー装備より、
男の子のモッコ●装備が見てみたいですぅ♪(自爆 

白雪

2009/10/2 23:42:1 [923]

男性向け装備品増加は是非ご検討頂きたいですね
個人的にはユニセックス装備品を増やすのもいいかもと思っています 

sei

2009/10/2 2:19:58 [405]

女性のみなさまたくさんありがとございます。
風鳥さん>そうですよね・・・むなしいですよね。。。
       イベの関係でこんなカッコですが
       自分も普段はコスプレで侍衣装にしてます。
ネコメさん>なるほど男装ですかあ。女性にも需要があるんですね
運営さんなにとぞよろしくお願いします。 

ネコメ

2009/10/2 1:38:8 [74]

男装好きなので是非増やして欲しいです。
8割以上女モノですよね装備 

黒(、∀★クン♪

2009/10/1 21:34:25 [986]

ですよねぇ…。。。
私も、男でゎないですが、思います(´д`*)ゞ 

風鳥

2009/10/1 19:8:20 [71]

自分も同感です!
ブルーローズ界もOS界も女装しなければ着るものがありませんし・・・。
むなしいです。(TT) 

サナ

2009/10/1 18:33:26 [211]

確かに少ないよね>< 

あや★

2009/10/1 15:50:22 [417]


私も男じゃないけどそう思ってましたw 

氷色

2009/10/1 13:24:51 [161]

次のGoldBoxは男物だといいですねw 

真紅

2009/10/1 10:21:37 [449]

私男じゃないですけど思いました 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース