戻る

思い出アルバム

萩生 No.150|2009/9/18 23:34:7


更にお着替えの楽しみが増えるように、
アルバム機能の要望です。

プロフィールのお気に入り画像は
自分で撮った画像を
わざわざアップロードしなければならず
あまり活用されていないのが実情です。
また、装備自慢掲示板も
何度も登録するのは気が引けてしまいます。


そこで、二つの機能を併せ持ち、
その時に着ているコスプレ服が
手軽にスクリーンショットとして撮影でき、
サムネイルでいくつか保存できる、
アルバムのような機能を希望します。


個人用の画像データとなると
サーバーに負担がかかるかもしれませんので
なかなか実装は難しいかもしれませんが、
ぜひ、よろしくご検討をお願いいたします。

 


        上げ

しゅら

2012/2/6 20:58:11 [116]

↓【下】の自分の賛成意見について,理由を書きます。
【賛成Or反対】 賛成
【賛成意見Or反対意見 理由】 賛成意見 お気に入りの服を着替えたり,するのが嫌になる事がありますよねY(>_<、)Y気に入ってる服を,あっちもこっちもって,なると,少し,大変ですよね。コンプリート【シリーズ制覇】した時なんか,好きなポーズに変えられて,カシャッ!なんて撮れると嬉しいですね♪
【管理人様へ】 何とか,ご検討ヨロシクお願いします。実装は,難しいですが… 

ひなも

2011/12/18 14:32:14 [609]

私も大賛成です。
私の意見なんですが、称号を手に入れた時も
カシャッ!と、写真を撮れたりするといいですよね!
freeメモの上の獲得称号みたいなところに、称号と一緒に
自分の写真があるといいですよね。 

かぐら☆彡

2011/11/20 14:50:44 [442]

私も大賛成です!!
(個人の意見ですが…)お気に入り画像にどうやって入れるのかわからない私にはとってはあったらとっても嬉しいです。
秋イベントなど色んな思い出を振り返る事もできますしね^^ 

はっか

2011/11/16 17:23:49 [390]

私も賛成です^^
 

ノブくん

2011/11/14 19:14:34 [50]

賛成です><
最初の頃の自分を振り返ることができますし
現実で言う赤ちゃんの時や小学校の頃の卒業アルバムみたいなものですし
これはいい考えだと思います
萩生さんいいアイディアを有難うございます^^。そして運営様お考えになってくださったら嬉しいです 

サトリン★

2011/11/14 7:16:15 [180]

賛成です^^思い出は残したいですよねー(*^^) 

大福餅

2011/11/13 17:1:25 [999]

賛成です(`・ω・)!!
装備自慢掲示板も時間がたてば消えちゃいますよね^^;

想像するだけで、胸が弾みます^^
運営様にも一度考えてみてほしいです^^ 

艶姫

2011/8/25 8:43:1 [917]

賛成です!! 

さゆy

2011/4/9 14:48:8 [95]

私も皆様と同じように賛成します!!
時がたってしまえば忘れてしまうという事もあるのでアルバム機能があると良いです!! 

彌鳥

2011/4/6 17:50:32 [331]

私も賛成です○o。.(*^_^*) 

♪りり♪

2011/2/25 19:15:45 [9]

とても良いと思います!!
賛成です^v^ 

グラディス

2011/2/25 14:50:59 [627]

賛成です! 

星良

2011/2/23 15:37:49 [344]

イイと思います♪
さんせー 

彩音

2011/2/22 21:35:59 [58]

賛成です! 

あっか

2011/2/19 11:23:4 [438]

賛成です! 

花恋

2011/2/18 6:54:47 [627]

賛成です^^ 

ゆかちん♪

2011/2/17 17:5:32 [703]

賛成ですww 

デェイラ

2010/12/4 1:13:10 [113]

そのご要望に賛成です!
 

sumi

2010/12/3 16:26:17 [924]

賛成です!! 

マロくり

2010/12/2 17:40:58 [981]

賛成です^^
コンプしたらとっておきたくなりますからね〜 

歩実

2010/11/27 15:23:20 [576]

賛成です。
アルバム機能とかがあるとより楽しく
思えると思うので! 

花央

2010/11/27 12:15:54 [145]

賛成です! 

魔利亜

2010/11/27 9:48:20 [219]

賛成です!! 

しゅら

2010/10/1 20:51:26 [871]

賛成。 

七星

2010/8/4 16:54:4 [721]

私も賛成です♪
 

ラーグ

2010/7/29 12:23:18 [457]

賛成です。
過去にいろいろな装備を着たんだなぁ〜とか、懐かしく思えたりして素敵だと思います。 

りる夢

2010/7/29 7:48:28 [726]

賛成です★(^O^) 

アフラエル

2010/6/12 10:51:37 [710]

とてもいいアイディアだと思います^^
萩生さんの仰るように、サーバーの負担が増えて大変かもしれませんが、
是非実現してもらいたいものです。

私は、投稿する勇気がないので、
現在お気に入りは携帯の写メで保存してる感じです><
 

かほ♪

2010/5/23 13:53:17 [285]

私も賛成です
やっぱりこの服お気に入り!!の時に
こうゆうシステムほしいですね♪
思い出のアルバムの名前は自分で考えられたり
ページ1枚ごと一言かけたりして・・・・
そんなシステムを追加してもらいたいです(´▽`)ゞエヘへ
しかしこのシステムを実行させるには、とても大変そうですね
萩生さんいいアイデアありがとうございます

 

モモ(><)

2010/5/23 11:22:18 [77]

賛成です●´∀`●(書き込み遅くてすみません…;;
age(*´∀`人)=(人´∀`*) 

華山リカ

2010/4/26 16:57:25 [906]

私も賛成です(^_^) 

理奈

2010/4/25 12:9:18 [105]

賛成です☆
装備はいつまでも、とっておきたいですが、HOMEをもっていない方だと、ずっとその装備を取っておくということは、できないので、そういう機能があれば私も使いたいです。 

卍里奈卍

2010/4/25 10:31:29 [619]

私も賛成です^^age 

稀更☆

2010/4/24 16:39:13 [798]

私も賛成です(^^) 

ヒメ

2010/4/24 9:28:54 [390]

ピーチのお洋服はとても可愛らしいのでいつまでもとっておきたいけど
Lvなどの関係もある為、いつまでも着ているわけにはいきませんからね。
とても賛成さしていただきます^−^v
 

凛姫

2010/4/22 20:15:40 [24]

賛成ですわ。
上げますね 

美夏

2010/4/22 19:25:6 [458]

賛成です〜♪楽しくなると
思います☆アゲ^p^ 

らきらきっち

2010/4/22 16:27:40 [134]

賛成です☆
age~~ 

火鉈ミウ

2010/1/20 19:49:19 [437]

賛成ですっ v(>w<)/ ☆彡
age~~~♪ 

夏芽★

2010/1/20 18:55:56 [626]

スゴク、賛成です≧ω≦
ついでに、応援上げです★ 

2010/1/16 18:55:41 [122]

ホームのない人が撮影のためだけに
友達登録を希望してきたりすることを
止めてもらえるようにもなるので
こんな機能があったらいいなと思います。 

Many

2009/11/15 1:17:0 [230]

>上葉さん
何時になったらお返事して下さるのでしょうか?
理由もなく思い付きで言われたとうけとらせて頂きます
何でも発言すれば良いというものではありませんよ? 

Many

2009/11/7 8:10:46 [668]

>上葉さん
はい><
とても解りにくいです
個人的な楽しみの為なのに
何故〜LV30の方は使えなくした方がいいとお考えなのですか? 

氷色

2009/11/7 1:53:44 [508]

もうすぐ2万IDですよね・・・。
もしスレ主さんが想定されてる枚数が、一人3桁とかなら、
パジャマや体操服しかないようなLVの方には、
ご遠慮いただいたほうがいい気はしないでもないです。 

上葉

2009/11/6 21:11:44 [43]

えっと、そのつもりで書いたのですが分かりにくかったでしょうか?
 

Many

2009/11/5 20:57:15 [56]

レベル制限の意味がわかりません
スレッド内容をチャンと読まれましたか?
沢山お着替えをしたものを個人的に活用したいからです
コンテストとは全く意味が違いますし
装備自慢に何度も投稿しにくいからという理由なのをお忘れなく 

フィロ

2009/11/5 13:54:14 [175]

レベル制限をつけなければ、装備自慢大会が
激減の恐れがあるから少しはレベル制限がいるのではないですか? 

Srad

2009/11/4 20:15:33 [717]

上葉さん
何故レベル制限を設けるのでしょう?
特に制限は必要ないかと… 

上葉

2009/11/3 15:23:15 [559]

装備掲示板の投稿の激減の恐れがあるため、大変難しいと思います。
でも、私はこのアイディアはいいとおもうので、せめて「30か40レベル以上の人から機能が可能」にして欲しいです。50レベル以上だと不満の声がでるかもしれないので、これぐらいがよいかも・・・・・^^ 

サナ

2009/11/2 18:17:9 [209]

私も賛成です!
そのほうが楽しみが増えると思うので^^ 

こういち

2009/10/31 16:56:6 [30]

僕も賛成!! 

黒(、∀★クン♪

2009/10/29 17:54:52 [676]

賛成です!(o´∀`o)
そういう機能があったりしたら、便利ですもんね^^
 

sei

2009/10/29 17:41:1 [558]

かなりほしい機能です。自分は恥ずかしくて装備自慢したくてもできない・・
ですから無理であればせめてホームの背景の撮影がリセットしなくても
自分が何個でも上書きできる機能とかホームごとに背景の撮影を変えて
あちこちで登録させてほしいです 

真紅

2009/10/28 18:28:53 [200]

賛成です!
私お気に入り画像に入れるとき大きすぎて入らない?ので出来ないんですよ・・
なので賛成! 

ほとり

2009/10/28 11:17:39 [39]

賛成です^^
ぜひ実装してほしいです^^
アルバムがあると今までの装備の確認もできるので、
すごくよいと思います^^ 

-kumi-

2009/10/28 6:8:45 [682]

お気に入りが増えてきたので私も賛成です☆! 

シャオラン

2009/9/27 15:2:36 [801]

楽しそうなので賛成です^^ 

Srad

2009/9/19 16:23:23 [643]

賛成です〜^^
装備自慢板と併用して使うことができればとってもいい感じです♪
是非実装していただきたいですね! 

ネコメ

2009/9/19 2:12:22 [754]

賛成です!
こういう機能があれば、簡単に課金が出来ないユーザーさんも
もっと楽しむ道が広がると思いますし、
お着替え大好きなユーザーさんたちの交流の糸口となれば素敵ではないでしょうか^^
是非ご検討おねがいいたします。 

Many

2009/9/19 0:26:33 [832]

豊富なアイテム、可愛いデザインがうりのピーチですが
全てをHOMEに保存する事は不可能です

お気に入りのコスをアルバムのように保存し
又色んな方のアルバムが覗ければ楽しみが増えると思います
ご検討の程宜しくお願い致します。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース