戻る

プレイヤーメモについて

淳史 No.141|2009/8/19 22:14:5

とても便利なメモ機能についてですが、現在プレイヤー・アイテム・ペット・マップのメモ欄があります。
アイテム・ペット・マップについては、ステータスのアイコンに反映されたり、全体画像が見れたりと便利なものがあります。
しかし、プレイヤーメモについてはメモしてもステータス欄に反映されないなどメモしても便利と思えるものがないような気がするため、
もし良かったらメモできるものをアイテム・ペット・マップのみしてほしいです。
また、プレイヤーメモを使用している方がいましたら、ここで可能ならどのように使用しているかを教えてもらえるとありがたいです。

上げ

2009/9/7 1:26:9 [501]

こんにちは。
私は結構使っている方なんですけど、私の使い方としては
・掲示板で意味不明または誹謗中傷するような書き込みをする人
・売買などの対応が幼いまたはあまりにも「礼」がない人
・詐欺などを行った人
↑(自己防衛のため)
・アドバイスや日記コメントをしてくれた方
・SOSで助けてくれた方
↑(いつか恩を返すため)
などですね。
リアルが忙しかったりするとついつい忘れてしまいがちな危険人物や恩人を忘れないために使っています^^ 

氷色

2009/8/20 10:53:4 [811]

私はたまに、借りたものとかあげるものとか書いてます。
でも、確認・編集を押さないと見えないので、滅多に使わないです。 

ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース