戻る

キャラクターについて

瑞竹鎮菜 No.133|2009/8/8 9:2:37

ペットは動きがあるのに自分にはないので動きをつけてほしいデス
あと、自分の髪の色を選べるようにしてほしいデス(3種類だけじゃなくて)

 

瑞竹鎮菜

2009/8/15 15:5:14 [24]

 

瑞竹鎮菜

2009/8/12 17:24:45 [492]

動きをつけるのは負担がかかるようなので無理そうですね
でも色のバリエーションは増やしてほしい人が多いようなので、増やしてください。 

風鳥

2009/8/9 21:7:46 [492]

自分も、ちさとぉぉさんと同じです!
髪の毛もだけれど、目の色も増やして欲しいですね。
キャラクターの動きは、あり、なし、が決めれるならば賛成です!(^∀^)
 

ちさとぉぉ

2009/8/8 21:8:55 [935]

髪の色の件は賛成ですw
眼の色なども選べるようになったら嬉しいですね^^
顔もそろそろ増やして欲しいですしね>< 

Srad

2009/8/8 19:41:6 [243]

まったくマグノリアさんと同じ意見です(^^;
便乗すみませんー 

マグノリア

2009/8/8 19:27:16 [564]

反対と賛成、両方です。
反対意見から。
キャラクターに動きをつけるのはPCが重くなるので、やめといて欲しいです。on/offできるなら大丈夫ですけれど。キーファさん(No.14)の『戦闘について(No.41)』を見てみてください。重くてズレたり、バッグたりと大変です。
賛成意見は。
髪の色のヴァリエーションは増やして欲しいです。3色は少なすぎると思います。同じ顔の方が珍しくなくなってきたこともあり、ちがったキャラクターを作れるようになって欲しいです。
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース