戻る

戦闘について

yuki No.13|2009/3/23 17:43:55

 私は、戦闘の時に「逃げる」というコマンドがあって欲しいです!私はこのコマンドがないと、やられそうになった時いつもやられてしまいます。
 なので、「逃げる」というコマンドが欲しいです!

 


        上げ

ミニピピ

2009/10/26 13:44:27 [706]

ウンめっちゃ欲しい 

☆あいら☆

2009/10/22 15:25:27 [647]

 

Srad

2009/10/17 21:39:41 [956]

下に同じスレがありますね。
そこに意見を書いてみてはいかがですか? 

真紅

2009/10/17 11:2:49 [785]

賛成です〜 

まひる

2009/9/20 18:47:19 [950]

さんせーーーー 

白猫アン

2009/4/4 12:52:45 [632]

私も逃げるコマンド欲しいです!
強い敵にあっちゃったとき、
やられちゃったりとかするから…(ノд・。)
ひかりさんが言うように100%じゃなくてもいいと思います! 

ひかり

2009/3/26 0:58:45 [447]

100%じゃ無くても良いから、俺も「にげる」コマンドがあって欲しいです。ご検討宜しくお願いします。 

yuki

2009/3/23 17:45:42 [706]

 ご検討、よろしくお願いします(>_<)