戻る

*お知らせ機能

Sleep No.128|2009/8/1 11:5:42

毎回ゲームが更新される時、NEWSで更新歴史が見れますが
これは私だけではないと思うのですけれど、中々更新された時に気づかない時もあります。
折角お知らせ機能があるんですし、それで告知などできませんでしょうか。
または左のメニューの上辺り等に、

「1/8/09  ○○について更新しました」

こんな感じで目に付くところに書いて、NEWS板へのリンクなどを付けてくれるととても助かります。

簡単に纏めれば管理人からのメッセージみたいなものでしょうか…。
実装される事を願います。 どうかよろしくお願いします。

乱文失礼しましたー:(;゙゚’ω゚’):

 


        上げ

チャニ

2013/2/27 20:29:16 [228]

賛成です。
NEWSを見ない側なので…(笑)
こういう機能があったら嬉しいです^^ 

竜羽

2013/1/2 15:58:13 [375]

賛成です
NEWSを毎回見るとは
限らないので^^ 

逸美

2012/12/15 16:18:3 [592]

賛成です 

悠木ひろみ

2012/11/28 19:27:18 [452]

賛成です
 NEWSをあまり見ない人にはうれしいですよね 

有佳

2012/8/17 21:12:45 [784]

うちも賛成します☆
Newsを全然見ないので☆ 

ねあ

2012/5/10 23:23:57 [774]

賛成させていただきます!
私も見る習慣がないので、他の方のコスプレとかで
やっとイベント発覚みたいな... 

ゆかちん♪

2012/5/8 15:16:18 [904]

賛成です(*´∀`*)


私もNEWSを見る習慣がないので、イベントの後半から参加することがしばしば((
是非、実装して頂きたく思います。 

流利

2012/5/7 18:39:56 [805]

結構前のスレッド発見!
賛成です! 

かぐら☆彡

2011/12/4 17:2:0 [138]

賛成です!!(*´∀`)ノ
秋イベントが始まるのをnewsではなく友達から聞いて知りましたし…(汗)
メッセージ履歴にあると便利ですね^^ 

゜*みゅう*゜

2011/11/30 17:23:17 [357]

賛成です(´ω`)ノ
私も秋イベントは様々なスレで初めて知りました^^;
秋イベントに関するスレが建っていなかったら、多分知ってなかったと思います;
(なんであんな装備しているの!?状態に…;)
前の方が言ってたのを繰り返す様ですが、
メッセージ履歴に『news掲示板が更新されました』などと書いてあれば嬉しいものですね^^* 

MOEKO

2011/11/28 19:46:34 [184]

私も賛成です・ω・*)
News版の所にふきだしで「新しい更新があります」
などとあればいいですね(。・ω・。)
では、ageます(´・ω・`) 

ねこさま

2011/11/27 19:37:31 [930]

昔のスレッドですけど、ageます(´・ω・`)
今回の秋イベント、ログインしてたのにもかかわらず気づかず、
友人に言われて初めて気づきました。
(あまりのNEWSの更新のなさにチェックする習慣がないのでw)
お知らせしてくれると嬉しいですε=\_○ノ  

*サキ*

2010/1/25 21:18:15 [635]

賛成ですねvvvvvvvvv
そっちの方が、楽だし、便利ですね☆
アゲアゲ↑↑ 

Sleep

2009/10/2 21:51:47 [362]

最近更新されるところが減ってきましたが、減るにつれNEWSを確認する事を忘れてしまうので、しつこいながらも上げさせて頂きます((_ _ ((´ω` )ペコ 

Sleep

2009/9/3 14:17:27 [709]

こんにちは、賛成のお声が聞けて嬉しいです。
確かに正式が出た頃も色々お知らせで出てましたよね!
友達のログイン状況とかも。

なんだか更新履歴を確認できるページが出来たけど、ちょっと期待してたのと違ったような…。
目標を達せてないので、しつこいようですがまだまだ待ってみます(ぉ 

淳史

2009/8/19 22:18:6 [341]

初めは更新されました的なのあったようなきがしたけど、いつのまにか消えてた気がする… 

夏生☆

2009/8/13 18:41:36 [713]

賛成ですw
私は「メッセージ履歴」の所に「NEWS掲示板に更新があります」というのも考え付いたんですが・・・
やはりそちらの意見の方が良いですね。 

ねこ。

2009/8/11 17:16:17 [878]

賛成v
 

Sleep

2009/8/7 15:12:30 [495]

や、やっぱり…。
思っている事は皆さんも同じなんですね(ノ*゜▽゜*)
賛成してくれる方々が出て、嬉しいです。
このまま実装待ちの為上げさせて頂きます〜。 

上葉

2009/8/4 20:23:24 [448]

私も賛成します。 

白雪

2009/8/4 14:23:13 [787]

心からご賛同いたします(●・ω・●)ゞ 
気付かなくては全く意味がありませんし
なにより不便です 

Srad

2009/8/2 13:58:36 [291]

賛成ですー
短文失礼です(__)ペコ 

れお

2009/8/2 11:2:59 [590]

賛成です!
1ヶ月たっても気付かないときとかあったんで… 

キーファ

2009/8/1 11:25:33 [64]

賛成です><
仕様変更などが多いので、もう少し気づきやすいようにした方がイイと思います。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース