戻る

Cプレゼントのハズレを良いものに

太郎 No.125|2009/7/24 0:52:46

現在Cプレゼント09夏では、あめ玉やかんしゃく玉などがよく当たりますが
ハズレアイテムですよね?
そもそもCPアイテムでハズレを用意する必要はないかと思います。
例えばですが、装備アイテムを当たりとするならハズレアイテムとして
EXPUPみたいに戦闘回数500回の間、アイテムドロップ率2倍とか
モンスター仲間率2倍とかのアイテムが当たるってのはどうですか?
ドロップ率や仲間率2倍と言っても、レアなものなら0.1%→0.2%に
になるだけなので無くても出来るし・・・・・・でもあれば嬉しいし。

今回の迷子センターの仕様変更でさらに課金は少なくなると思いますので
売り上げ減少 → 開発終了 → 配信終了
とならないためにも、喜んで課金できるアイテムをよろしくお願いします。

 


        上げ

萩生

2009/7/25 13:43:15 [90]

8月1日以降に何かが変わる予感アリですね・・・。
でもなんだか違う方向に行きそうで、ちょっと心配ですね(笑)
 

てぃるる

2009/7/25 1:13:36 [608]

これは是非お願いしたいです。
太郎さんが書いているように、新たにアイテムを作りハズレアイテムにしてもらえるのが良いのですが、新たにアイテムを足すのが難しいなら、
悪くても「チューインガム」、できれば「ナゾたま」あたりがハズレアイテムとして出るようになると嬉しいです。

GプレゼントとCプレゼントでハズレアイテムが同じでは買う気がそがれてしまう人も多いと思います。もっと良いアイテムをハズレアイテムにしてくださるよう、お願いします。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース