戻る

HOMEの撮影について

 No.109|2009/7/4 10:54:23

要望:複数のHOMEを所持している場合、撮影もHOME毎に分けて欲しい
---------------------------
最近2つ目のHOMEを購入致しました。
それで気付いた事なのですが、HOMEを複数持っている場合でも、撮影は共通なのですね。
私の考えでは、「撮影」というのはHOMEの前でしているものだと思っていたので、画像が共有されている事に驚きました。
 
撮影機能をもっと楽しむためにも、ご検討をよろしくお願い致します。

 


        上げ

春華様

2017/4/27 22:58:39 [844]

賛成です^^ 

るのあ♪

2016/10/16 11:39:5 [995]

私もにゃんこ参様と同じ意見で賛成です!
 

AYANE

2015/10/31 12:45:58 [710]

にゃんこ参と同じで賛成です!!
 

ぴりぴり

2015/9/28 18:29:25 [683]

賛成ですよぉ★ 

雪城にゃにゃ

2015/5/5 19:56:0 [405]

にゃんこ参と同じ理由で賛成です! 

にゃんこ参

2014/9/29 16:37:12 [272]

にゃんこも賛成ニャ^−^
理由: ホーム2個以上あれば違う背景が楽しめると思うので^−^

上げニャン 

葵李

2013/4/4 14:50:23 [768]

賛成です^^
理由はみなさんがいってくれました^^ 

ゆかちん♪

2012/12/4 16:49:55 [493]

賛成です(ω´)
課金はしていないのですが、課金しようかと考えています
そういった機能が実装されたら、課金しようと思います!
有料HOMEだけの特典でも構わないので、実装して頂きたいです
よろしくお願いします<(__)> 

萩生

2012/10/20 1:33:10 [374]

実装によるメリットとして
「思い出」の有効活用というのもあると思います。
イベントラッシュに沸いての、
せっかくの美しい背景を活かす為にも
ホーム画像が複数あれば
「思い出」を利用して撮影にでかけるかもしれません。
上書きしてしまうのが嫌で
もう何年もカメラなんて使ったことはありませんが
期間限定マップなどがあればなおさらのこと、
記念撮影をしたいという希望もあることでしょう。
プロフ画面との連動が技術的に困難なのでしょうか。
ホーム画像目当てで課金ホームが増える!というまでの
劇的な効果までは期待できないかもしれませんが、
どうぞ今一度、よろしくご検討をお願いいたします。 

萩生

2010/5/15 22:43:25 [204]

次々とサービスが縮小される一方の課金ホームの特典として
ぜひ実装していただきたい機能ですね。


容量的に厳しいということであれば
個別の注意なんて仕切れないほどの
著作権法違反てんこ盛りの「お気に入り画像」を廃止して
その分の代替サービスとしてくれてもいいとさえ思います。 

2010/1/16 19:5:31 [786]

賛成です。
2軒目以降はどっちにしろ有料ホームですから
有料ホームだけの特典ということでも
かまいませんので(笑)
 

2009/10/12 20:9:46 [972]

>ももさん、葉蝶さん
ご賛同ありがとうございます^^
長い間賛同してくれる人が居なかったため、完了しようかどうか迷っているところでした^^;
 
私も葉蝶さんと同じで「初期メンバーが映っているためにカメラを使いたくない」という意見です。
また、「撮影人数が多くなってくると、最初に撮影した人が見えなくなってくる」という理由もあります。
技術やメモリ的に難しいかもしれませんが、考えていただけたら嬉しいです。 

葉蝶

2009/10/11 6:40:22 [228]

撮影が一つしかないと結構つまらないしな〜ステに乗る画像はメモ機能か何かで選択が可能ってなれば嬉しいかも(*´艸`)


それに一つしかないと居なくなった初期メンバーが映っているためにカメラを使いたくないって人も少なからずいると思いますし(’(ウチなんかはそのなかの一人です


HOME分とはいわずとも5枚分とか複数あれば楽しそう(・.・`) 

もも

2009/10/5 13:1:56 [77]

賛成です。


遠い街にたどり着いた時に、
現地にあるお友達のホームで撮影ができたりすると
自分もお友達も楽しい気分になれそうです。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース