戻る

お聞きします!!

サボテン No.994|2010/6/21 22:21:50

洋服ってどうやったら、もらえるの??
教えてケロー、教えてケロー(笑)
あたしの今の服・・・・・・・。ちょ→ダサダサなんだぁー↓↓
誰かぁぁぁぁぁぁー、私におしえてぇぇー!!!!!!!!!!

 


        上げ

レモラ

2010/8/4 15:58:5 [667]

ピーチなんてなくなれ 

len

2010/6/22 17:11:44 [36]

こんにちは。最初に言わせていただきます。
ここは教えて頂く場所です。高Lvだろうが低Lvだろうが
敬語は絶対です。これはゲームだけではありません。
リアルでもそうです。初対面の方には必ず敬語を使いましょう。

利菜s、ルメラs、まのっぴsと意見は同じですが、
LvをあげればGももらえて、そのGで可愛い服も買えます。
何が何でもまずはLvをあげていきましょう。
あげ方のコツは「戦闘の基本」をお読みになって下さい。
そして、ゲームの説明の本を見れば戦いに有利な情報も
載っています。がんばって下さい。 

利菜

2010/6/22 15:50:41 [780]

戦闘してドロップするか、買うかしかないようです。
ほしいものがあれば、そのレベルまでレベルを上げて買うしかないようです。
ちなみに、サボテンさんのレベルではピーチタウンに売っている空色の服や白スカート(まだまだあります)、ピーチランド界のマトリョシリーズやアニチュニシリーズがありますよ^_^
そして、質問するときなどは敬語を使うようにしましょうww 

ルメラ

2010/6/21 23:7:21 [637]

運を上げるとアイテムをゲットする確立が上がりますよ。
戦ってるうちに手に入っていきますのであせらずがんばって下さいー
ケロw(笑←すいません 

まのっぴ

2010/6/21 22:27:20 [725]

HOMEで買うか、戦ってもらうか、
しかないと思います。
あと、教えてケロー、ではなくて
教えてください。
といった方がいいと思います。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース