戻る

あの・・・・

アクアロイド No.99|2009/5/17 8:33:23

私はある事で悩んでます。
例えば、桃界1は何lvから何Lvまで、
桃界2は何Lvから何Lvまで良いとかそう言うのを聞きたいんです。
返信ヨロシクお願いします。

 


        上げ

タケル

2009/5/19 12:3:57 [189]

えー、基本的に10LVずつじゃ無かったかな・・・


でも桃界1でLV40になっている友達もいるので
絶対にココって言うのは、無いですね! 

木蓮

2009/5/17 18:38:17 [602]

訂正、間違えました。
if B+10 ≦ A then x= 1 です。 

木蓮

2009/5/17 18:36:44 [984]

こんばんわ。
プレイスタイルを決める参考情報なら、涼泉さんの攻略サイトを見たら便利です。
URL⇒http://www36.atwiki.jp/peach315/
        
【経験値】
一回の戦闘で得られる経験値xは、キャラ本人のLVをA、敵の抑制LVをB、攻撃回数をnとして、弱点攻撃の場合
if B < A then x= 1
if B ≦ A < B+10 then x= 3n+1
if A < B then x= 4n
となります。ペットを使っても弱点攻撃の場合は同様につきます。 

Many

2009/5/17 11:36:46 [706]

こんにちは^^
人によってプレイスタイルも違いステータスの振り分けや
ペットの強さ、耐性ペットを持っているかどうかで
個人でかなり差があると思います
桃ナビをつねに持ち、危ないようなら街に帰れる準備をして
ご自分自身で体感されるのが一番良いと思います 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース