戻る

珠生成について

だんぼ No.989|2010/6/20 7:58:34

珠生成はペットが30Lv以上になったら出来るのですよね?
なのに出来ないんです><ちなみにガチしっぽなんですけど(30LVのが)
ソレはHOMEから1Lvのとき買ったんですけどHOMEから買ったペットは
無理なのでしょうか(ToT)教えてくださいm(__)m

 

だんぼ

2010/6/20 9:25:45 [525]

GUPPYさん、麻妃さん、わかりやすい
回答、ありがとうございました^^
マイナスってそういう意味だったんですね 

麻妃

2010/6/20 9:20:40 [499]

かぶってしまいましたね^^:
GUPPYsの方を参考にしていただいて結構です^^ 

麻妃

2010/6/20 9:18:12 [9]

ステータスの方を拝見させて頂きました^^
ガチシッポは既に珠を産んでいますね。
ちなみに、珠を産んでいるペットには、「−」のマークが
ついています。
それが、そのガチシッポについていましたので
もう珠を産めません。
おそらく、そのHOMEの方が珠を
産んだのでしょう。 

GUPPY

2010/6/20 9:10:58 [248]

だんぼさんが今連れているガチしっぽは
[がちしっぽー]←マイナスがついています。
全滅してしまったときに1度でも「その他」で引き取ると
マイナスがついて珠生成が出来なくなります。

ホームで購入した時にマイナスがついていなければ
LV30以上育てれば珠生成ができます。 

だんぼ

2010/6/20 7:59:47 [219]

ヘンテコな敬語になってしまいました><
解決したらすみません 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース