戻る

戦闘時のエラー?について

エミリア No.978|2010/6/18 13:16:39

敵との戦闘時、自分のキャラ又はペットの攻撃を選択しますよね?
その後、選択が消えてしまった状態になってしまって
何も出来ない状態になってしまいました。
以前にもなった時があったのですが、その時はいったんログアウトして入り直したら
大丈夫だったんですが、今回は何度ログインし直しても戦闘のたびに
↑の状態になってしまいます。
何方か教えて頂けないでしょうか?
お願いいたします。

 

エミリア

2010/7/24 20:29:47 [815]

Manyさん
メッセージ有難う御座います。
遅くなって申し訳ありません。
再度交渉してみましたがやはり無理なようなので
私もご協力頂いた方々にお礼のメッセージを書いてから
そろそろレスを完了しようと考えておりました。
                                                     ご協力頂いた皆さん本当に有難う御座いました。 

Many

2010/7/17 0:16:18 [154]

お話を伺っていると
ご家族で問題を解決するしかないように思われます
パソコンの持ち主が修理をする気持ちがないのなら
どうすることもできません
これ以上このスレを継続すのは無意味ではないでしょうか? 

エミリア

2010/7/16 18:34:25 [870]

 

エミリア

2010/7/11 14:25:46 [655]

lenさん
有難う御座います。
返事が遅くなってすみません。
再インストール試してみたいんですが、
やはり許可が出ないので、原因かどうかはわからないです。 

len

2010/7/11 13:47:32 [584]

やっぱ再インストールが原因なんでしょうか?
一度、試してみてはいかがでしょう? 

エミリア

2010/7/6 23:29:2 [278]

lenさん
返答有難う御座います。
遅くなってすみません。
PCの持ち主から許可がでてなくて・・・
再インストールはまだ出来てません。
 

len

2010/7/6 15:57:6 [266]

そうですね。
そちらですwwはい。 

エミリア

2010/7/3 20:9:43 [199]

lenさん
レス有難う御座います。
再インストールとはInternetExproler8でしょうか? 

len

2010/7/3 9:1:18 [96]

そうでしたか・・・・
最近来ていなくて。。。orz....
再インストールでできていない可能性が多くあります。
再インストールの方は問題ないのでしょうか? 

エミリア

2010/7/2 8:46:0 [708]

リーベ・シャルムさん
情報有難う御座います。
                                                     質問への回答&他の情報がありましたら、
皆さんよろしくお願いします。 

リーベ・シャルム

2010/7/2 7:29:15 [615]

この症状は私も経験があります。結局のところ発生原因に心当たりがなく、わかりませんでしたね。
対処方法ですがInternetExproler7への変更でなくても、InternetExproler8の再インストールでも解決するはずですよ。 

エミリア

2010/7/1 10:20:33 [272]

『ページでエラーが発生しました。』と表示されている所をダブルクリックしたら、
『メッセージ: オブジェクトでサポートされていないプロパティまたはメソッドです。』
と書かれていたんですが、なぜでしょうか?

 

エミリア

2010/6/30 14:19:41 [185]

管理人さんに連絡した結果『一度セキュリティの設定をご確認頂けますか?』
というお返事(確認方法の手順付き)を頂いたので確認してみた所、
変更箇所はありませんでした。
『上記の方法で改善しない場合は、パソコンのセキュリティソフトが原因の可能性がございます。』っと書いてあったんですが、一つのセキュリティーソフトでPC全体を一度に管理しているのに、片方のユーザーのみがおかしくなるものなんでしょうか? 

エミリア

2010/6/28 10:34:43 [453]

今管理人さんに再度連絡しました。
                                                  lenさん
メッセージ有難う御座います。
その時はよろしくお願いします。 

len

2010/6/28 4:35:52 [356]

アンインストールしてしまったのか。。。。
インストールの方は問題ないようですが、
ボクはちょっとばかしPCに詳しいのですが(?)
ピーチの方がエミリアさんのデーターがおかしくなってしまった。
という場合もあるので、ここの場合の状況では完全に治るという方法も
つかめません。いろいろな対処法があるのですが、
やはり今までの意見を踏まえてもう一度管理人さんに連絡をしてみてください。
それでも対処できない場合は、もう一度レスをお願いします。 

エミリア

2010/6/26 20:45:2 [915]

lenさん
メッセージ有難う御座います。
                                                    インターネット一時ファイルの削除後再起動かけてみました。
残念ながら、やはりエラーのままみたいです。
今日は気力を失ったのでまた後日その結果なども踏まえて、
管理人さんに連絡してみます。
                                                     他の方々も、『こうすれば直るんじゃない?』っと言うような
情報があればお願いいたします。 

len

2010/6/26 8:44:34 [873]

そうして下さい。
早く治ると良いですね^^v 

エミリア

2010/6/25 13:34:44 [867]

seiさん、lenさん
有難う御座います。
インターネット一時ファイルの削除一応してみましたが、
PCは現在メインユーザーもログインしたままなので後日再起動かけてみます。
その結果エラーが直ってなければ予定どうり管理人さんに連絡してみます。 

len

2010/6/25 6:47:23 [843]

下のseiさんの意見も参考にして下さい。
こちらも試しがいがあると思いますので・・・・ 

sei

2010/6/25 0:35:21 [942]

↓抜けてました><;;ユーザ切り替えして使ってないのでですが
ユーザごとにWeb画面の保存してる可能性があるので
エラーをおこしてるユーザでためしてみてください。


 

sei

2010/6/25 0:23:38 [450]

こんばんわ。IE8にもあるかわからなないですが
ためしてないのであればツール→のインターネットオプションで全般のタグにある
閲覧の履歴→削除→インターネット一時ファイルの削除をしてから念のため
PCの再起動してもなるかためしてみてはいかがでしょうか?
よくエラーを起こした画面をPCが記憶してしまう場合があるので
なおるかもしれません。 

len

2010/6/24 19:15:20 [747]

はい。分かりました。
それなら、それの方がいいですね。
ぴーちのエミリアさんのデーターに何か引っかかるものが
あるのかもしれませんので、この前のように
@あいさつ。
A質問orエラーorトラブルの内容
Bお願いいたします。
につけたせばいいとおもいますね。 

エミリア

2010/6/23 23:33:15 [166]

lenさん
レス有難う御座います。
持ち主にFlash Playerには異状がないと言われたんですが、
このPCはユーザーの切り替えをして使うように設定してあります。
それで、持ち主の方(メインユーザー?)からピーチにログインさせてもらったら、
エラーが発生していませんでした。
その事も書いて、管理人さんに質問してみようかと思うのですが、
説明などでこう書いた方が分かりやすいんでは、とゆうのがあったらお願いします。
(説明とても苦手なので、たぶん自分以外には分かりにくいんで・・・) 

len

2010/6/23 17:28:40 [611]

そうでしたかw
じゃあそれが一番いい質問かもしれませんね。
そうして下さい。 

エミリア

2010/6/22 18:7:0 [165]

lenさん
レス有難う御座います。
ちなみにPCの持ち主は母です。
私の説明がおかしくて分かりにくかったかもしれませんが、
戦闘時のエラーは、戦闘するためのボタン(選択肢)が表示されなくなるなので、
lenさんのおっしゃっているように、1番目の質問の方が正しいのかもしれませんね。
一応持ち主に1番目の質問の解決法?にあるFlash Playerに以上がないか確認してもらいますね。
それでダメなら、もう一度管理人さんに言ってみます。 

len

2010/6/22 17:3:32 [453]

PCのインストールはおかしくなかった・・・
持ち主とはお父さんでしょうか?
戦闘画面が表示されません。(真っ白になる)
戦闘するためのボタン(選択肢)がないのでしょうか?
それでしたら1番目の質問の方に当てはまると思うのですが、
戦闘時の画面がおかしい。白いわけではない。のなら
2番目でしょうね。。。
そこのところはPCのことじゃないので
僕にも詳しくは分かりません。
一応これかなぁと思いますが、ぱっとしませんでしたら
もう一度管理人さんに言った方がよろしいかと。。。 

エミリア

2010/6/21 23:19:47 [836]

すみません失敗して文章が見にくいので、同じ文章をもう一度

ピーチの取扱説明書(Q&A)を再度確認して疑問に思ったんですが、
【Q. 戦闘画面が表示されません。(真っ白になる)】
とは、戦闘画面の何処が真っ白になる時の事でしょうか?
                                                  【Q. 戦闘の時に画面がおかしくなります。】
InternetExproler8の環境でプレイされていると、                   敵や味方の表示がおかしくなる可能性があります。                     ↑の解決方法がInternetExproler7に変更する事ってなってるんですが?
                                                    私の場合敵や味方は表示されていて、
その下の選択のところが真っ白になって再ログインしないとその画面のままですが、 どちらの質問に当てはまるエラーなんでしょうか? 

 

エミリア

2010/6/21 23:14:42 [49]

ピーチの取扱説明書(Q&A)を再度確認して疑問に思ったんですが、         【Q. 戦闘画面が表示されません。(真っ白になる)】
とは、戦闘画面の何処が真っ白になる時の事でしょうか?                                                                      【Q. 戦闘の時に画面がおかしくなります。】
InternetExproler8の環境でプレイされていると、                   敵や味方の表示がおかしくなる可能性があります。                     ↑の解決方法がInternetExproler7に変更することってなってるんですが?                                                        私の場合敵や味方は表示されていて、その下の選択のところが真っ白になって    再ログインしないとその画面のままなんですが、                      どちらの質問に当てはまるエラーなんでしょうか? 

エミリア

2010/6/21 22:59:24 [458]

lenさん
レス有難う御座います。
InternetExprolerの変更は自分用のPCじゃないですし、              少し前?にInternetExproler7にウイルスが大量に出たので持ち主がInternetExproler7からInternetExproler8に変更したので無理ですね。
持ち主が調べた限りでは、PCに異状はなかったみたいです。
                                                    全く遊べない訳じゃないんですよ。
再ログイン直後にLv.が上がりましたので 戦えてない訳じゃないみたいです。
選択がないのでペットは捕まえられませんが・・・
 

len

2010/6/21 19:23:52 [188]

問い合わせの仕方はそれでОKです。
しかし、ちびファンはできてピーチができない・・・
もしかしたらPCの一部がおかしくなったということも考えられます。
前日まで遊べていたのならいきなりピーチがおかしくなった
ということも考えられるのですが、
他のユーザーさんたちはきちんとできているようです。
PCがInternetExproler7に変更できるなら試して見る価値はありますが、
PC(ピーチ)のインストールができていない状態ということはありませんか? 

エミリア

2010/6/21 13:37:51 [689]

lenさん
レス有難う御座います。
質問わかりにくくてすみません。
【管理人さんへの問い合わせメールの書き方】
@あいさつ。
A質問orエラーorトラブルの内容
Bお願いいたします。
↑のような内容で良いんでしょうか?
何か抜けていたり、コレは書いた方が良いとゆうのがあったら
教えて頂けないでしょうか?
お願いいたします。
が、教えて頂きたかった事です。
                                                     管理人さんからお返事が来ました。
InternetExproler8を削除して、InternetExproler7に変更して、
エラーが続くようなら再度連絡をお願いします的な返事でした。
(前日まで普通に遊べていた事なども一応書いてみたんですが、              その事と現在ずっとエラーが続いている事に対する回答はありませんでした。) 

len

2010/6/20 10:40:30 [130]

ええっと、、、(何度もすみませんw
ちょっと意味が分からず。。。w
何度も読み返してしまいましたw

何を教えてほしいか教えて下さいw 

エミリア

2010/6/19 19:43:51 [251]

lenさん
レス有難う御座います。
たびたび書き込んで頂いて申し訳ありません。
ただいま、管理人さんにエラー発生の報告と対処のお願い?
を、連絡しました。
                                                     連絡してからでなんですが、管理人さんへの問い合わせメールの書き方を、
次回の参考までに教えて頂けないでしょうか?
管理人さんに出すには、微妙に自分の書いた文章がおかしかった気が・・・
何方か、お願いいたします。

 

len

2010/6/19 19:26:57 [406]

管理人さんに連絡しても未解決の場合、
具体的にどういうふうなのか言ってもらえれば
原因が分かるかもしれません。
健闘を祈ります(え、、違うかな?w 

エミリア

2010/6/19 19:1:28 [286]

lenさん
レス有難う御座います。
そうですね。
チビファンタジー2は問題ないのでPCには問題ないと思いますし、
後で管理人さんに連絡してみますね。
                                                     ここは、エラー解決後に完了します。 

len

2010/6/19 14:32:9 [407]

InternetExproler8ですか・・・・
そうですねぇ・・・・やはり管理人さんに連絡した方がいいと・・・
ちびファンタジーもピーチと同じようなゲーム機能でしょうし・・
ちびファンタジーができないならPCが悪いということも
考えられますけど・・・・ 

エミリア

2010/6/19 12:6:16 [745]

みえさん
レス有難う御座います。
F5押してみました。
『サーバー負荷軽減の為に更新は禁止されています。
再度ログインしてください。』
と、表示されましたが、残念ながら再ログインしても直ってませんでした。 

みえ

2010/6/18 20:8:6 [189]

F5を押してみたらどうでしょうか?(F5は更新です。ご存知かもしれませんが) 

エミリア

2010/6/18 18:3:1 [320]

↓の文章を読んで、私が勘違いしていたみたいでダメでした。
皆様情報をお願いいたします。 

エミリア

2010/6/18 17:55:51 [20]

夏芽★さん
レス有難う御座います。
早速試してみたいので、お手紙で質問させて頂きますね。
 

夏芽★

2010/6/18 17:28:42 [127]

連続クリックをすると、よくなりますよ(・ω・`;
再度、ログインすればいいので 

エミリア

2010/6/18 17:21:54 [300]

lenさん
レス有難う御座います。
ほかのPCゲームは、チビファンタジー2やYahoo!などの
無料ゲーム位しかやってませんので、参考になるかわかりませんが、
そちらは、異常なく遊べています。
InternetExproler8を使用しているので、
画面がおかしくなる時もたまにありましたが再ログインで直っていましたし
急に直らなくなりましたしやはり管理人さんに聞くべきでしょうか。
自分のPC じゃないので、InternetExprolerは変更できませんし・・・。 

len

2010/6/18 15:59:16 [206]

あと、他のPCゲームをするときは以上はありませんか?
返信してくれたらできる限りこたえます^^v 

len

2010/6/18 15:58:13 [422]

それは。。。PCに何か異常があるのかもしれませんが、
一応管理人さんに言った方がいいですかね。
まだ、少し修復エラーのところがあるのかもしれません。 

エミリア

2010/6/18 14:54:54 [499]

その他の所にある、音楽・効果音もピンクの♪のままで反応しない事が判明!!
ずっと音無状態。 

エミリア

2010/6/18 13:29:5 [489]

追加
ページでエラーが発生しました。
と、下の枠?の所にログイン後には表示されているのを発見しました。
夜中に遊んでいた時までは普通に戦闘できていました。
PCのエラー修復?や再起動などはやってみましたがダメでした。 

エミリア

2010/6/18 13:17:37 [47]

状況説明が下手でわかりにくかったらすみません。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース