戻る

教えて♥

本川絵梨 No.967|2010/6/14 17:33:51

絵梨が分からないのはどうやって友だちぃを作るんですか?
会った事も無いのに顔も見たことも無いのにどうやって作るんですか?
何故、信用できるんですか?リア友って何ですか?
名前は教えてよいのか分かりませんがある方がパスワードを教えないと
アクセス禁止にするぞ!って手紙が来ました。本当に教えなきゃ成らないのですか???

 


        上げ

レモラ

2010/8/31 12:26:58 [45]

 

YUKINA

2010/8/6 20:14:39 [57]

アクセス禁止は、たくさん通報されたらできなくなることだと思うます。間違ってたらすいません。パスワードは絶対教えたらだめですよ。手紙でいいですから、誰に送られたか教えてくれると嬉しいです 

七星

2010/8/5 12:10:24 [791]

まのっぴさん>
完了希望は荒らしの一種です。
レモラさん>
ピーチやらなきゃいい。
本川絵梨さん>
どうやってアクセス禁止にするんだろw
パスを教えた、知られた場合は
管理人さんに報告し、そのキャラを
消してもらい、新しいキャラヲ作ってくださいね^−^ 

まのっぴ

2010/6/20 20:54:24 [684]

分かったら、完了してください! 

しばちゃん

2010/6/16 0:8:54 [675]

 

ネコメ

2010/6/14 22:31:20 [735]

少々夏芽★さんの補足をば。
パスワードは管のボタンから変更可能ですが、IDの変更は出来ません。
もし教えてしまった場合は教えてしまった側がすでにパスワードを
書き換えている可能性もあるため、直ぐに管理人さまへ連絡しましょう。
もし間に合ってご自分で書き換えられたとしても、
誰に脅迫されたのか、管理人さまへ報告するべきでしょう。
管理人さま以外がプレイヤーをアクセス禁止にはできませんので
十分に気をつけてください。
 

夏芽★

2010/6/14 18:26:36 [159]

友達をつくるには、
この人ならいいなって思う、
自分で信頼できる人を友達にするといいのです。
話してて楽しい人などを、信頼できると思いますよ^−^v
パスワードは、【必ず】教えないで下さい。
教えちゃったら、すぐにパスワードをかえるかIDをかえちゃって下さい 

まのっぴ

2010/6/14 17:43:51 [840]

友達を作るには、何回も手紙でお話したり、
というように仲良くしていけばいいと思います。
リア友は学校などの本当の友達のことで、
パスワードや本名など個人情報は他人は
教えてはいけません!
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース