戻る

レベルはどうやってあげられるの??

魔彌 No.964|2010/6/13 20:6:40

どうやったら、レベルがあげられるんでしょうか・・・?

 


        上げ

Many

2010/9/11 19:5:59 [786]

みなさん親切の答えて下さっているのですが‥


質問者の日付に注目してください(´・ω・`)
6月13日です
今日は何日でしょうか?(´・ω・`)
この方はこのスレ完了せずに放置されているだけです
上げやレスは止めてくださいね(*´エ`*) 

ちづ

2010/9/11 18:47:44 [652]

回復するポイントの前で戦うと良いですよ!! 

みーしゃ

2010/9/11 7:37:54 [700]

桃界は回復の場所があるので桃界がいいと思います。
ピーチランド界なら薬草をたくさん持っていくといいですよ。
あと、ピーチランド界3,4になると大変になってくるんで、ピーチランド界3,4は、
level35くらいに行ったほうがいいと思います。 

しゅら

2010/9/8 20:2:19 [483]

とにかく、戦うしかないです!
がんばれー(^O^)/
応援♪ 

レモラ

2010/9/7 21:23:56 [26]

 

YUKINA

2010/8/6 20:15:12 [694]

戦って戦って戦いまくることです 

レモラ

2010/8/4 15:55:57 [135]

ピーチなんてなくなれ 

シーク

2010/6/18 5:51:59 [150]

そうですね。利菜さんの言うとおりだと思います。
僕は
@薬草を大量に買う。(最初10個ぐらい買ってました)
Aとにかくいろんな所をうろちょろする。
B死んでしまったらまた町に戻る。
以後、@〜Bの繰り返しです。
とにかく戦うしかありませんね。 

利菜

2010/6/16 15:37:49 [857]

Rta−さんに付け加えます
遠くで戦闘をする場合は、薬草や半熟ピーチ、ラムネなど回復アイテムを持って行ってもいいと思います♪ 

しばちゃん

2010/6/16 0:9:27 [631]

 

Rta-

2010/6/14 18:45:29 [449]

たくさん戦闘すれば上がりますし、フィールド(桃界3と桃界4とか)でもらえる経験地が違うのでとにかく進むのもいいと思います。それと桃ナビを持っていくと安心ですね。 

2010/6/13 20:36:57 [875]

セフィアさんのスレッド「戦闘についての基本」を参考にしてみてください。
とても役に立つ情報がいっぱいあります。


また、魔彌さんは「どうすればいいの??」というスレッドを放置したままですが
ネコメさんのスレッド「【相談掲示板に書き込む前に】」もお奨めします。
質問をして答えていただいたらお礼をするのは当然ですし
問題が解決しているのでしたら完了をお願いします。 

利菜

2010/6/13 20:13:20 [764]

たくさん戦闘したら上がります。 

魔彌

2010/6/13 20:8:6 [477]

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース