戻る

ご相談であります!

誡杜 No.96|2009/5/15 0:51:30

僕は女王様を探しています、しかしここで募集しても見つかりません........
僕の相談を聞いて頂ける方宜しく御願します。

 


        上げ

真紅

2009/8/27 18:6:14 [343]

 

hana

2009/6/29 19:27:35 [508]

そうゆうのは別のサイトでやったらと・・・迷惑してるひともいるし・・ 

羽月

2009/5/24 11:38:35 [83]

別にいいかもしれないけど…
同じようなスレ何個も作るのはどうかなぁと 

真紅

2009/5/24 9:35:44 [910]

私は女王様探しをこのまましても言いと思います
彼氏募集・彼女募集と同じように女王様募集も一緒じゃないんですか? 

supika

2009/5/17 21:29:50 [112]

葉蝶さんを呼び捨てにしないでください 

Alice

2009/5/17 20:28:21 [190]

暇人厨房らしーですw
もうあたしは総と望に書き込めませんが…
誡杜さーん、他のサイトで募集したらどうですか? 

瑠亜

2009/5/17 20:24:36 [228]

ステータスの所に今一番やりたい事【荒らし】って書いてるしww 

ふふううf

2009/5/17 20:5:48 [378]

荒らしが趣味なわけねーだろwwwwwww 

レナXXX

2009/5/17 20:5:32 [844]

へぇ〜。やっぱり荒らしかw
荒らしが趣味って・・・・初めてそんな人聞きました;
あ、女王様みつかりましたか?
 

Alice

2009/5/17 17:38:26 [955]

総と望の掲示板みてくださーいw 

瑠亜

2009/5/17 17:17:28 [426]

ふふううfは荒らしが趣味らしいです・・。
掲示板にも変なスレッド作ってますよ。  

レナXXX

2009/5/17 16:32:17 [716]

なんかブーイングされてるけど
あたしからすればこの
↓ふふううfさんの方がブーイングすべきかと・・・・・ 

ふふううf

2009/5/17 12:42:35 [836]

 

ふふううf

2009/5/17 12:42:31 [698]

 

ふふううf

2009/5/17 12:42:28 [765]

 

ふふううf

2009/5/17 12:42:22 [944]

 

ふふううf

2009/5/17 12:42:20 [533]

 

ふふううf

2009/5/17 12:42:17 [933]

 

ふふううf

2009/5/17 12:42:14 [469]

 

ふふううf

2009/5/17 12:42:12 [326]

 

ふふううf

2009/5/17 12:42:8 [534]

 

ふふううf

2009/5/17 12:42:5 [639]

 

ふふううf

2009/5/17 12:42:2 [861]

 

ふふううf

2009/5/17 12:41:59 [777]

 

ふふううf

2009/5/17 12:41:56 [21]

 

ふふううf

2009/5/17 12:41:53 [951]

 

ふふううf

2009/5/17 12:41:48 [367]

 

瑠亜

2009/5/17 9:49:24 [311]

何故にそこまでして女王様が欲しいんですか? 

真紅

2009/5/17 8:6:30 [643]

1つ聞かせてください
どうして女王様がほしいんですか? 

真紅

2009/5/17 8:3:29 [656]

確かに悪いかもしれませんが、ちょっとかわいそうでは?
 

誡杜

2009/5/16 12:33:23 [236]

葉蝶>豚じゃねえしwww 

豹王

2009/5/16 9:59:36 [793]

もう、女王様探すのやめたほうがいいと思います。
朝の五時にチャットに書いたりするのもやめて下さい。 

架琥哉

2009/5/16 2:3:20 [871]

俺Mじゃないんでわかりませんが、馬鹿とか○○野郎とか言われてるんでしょう?
んじゃぁそれで良いんじゃないですか?
仮に私女王様やります!って人がいても、ピーチで何が出来ますか?
BK201さんが言ってますが小中学生の人が多いですし、20歳以上ってのも無理があるんじゃないですか?
…こんな事書いたけど、俺は誡杜さんに女王様見つかったらいいなって思ってるよ!
でも此処じゃ見つからないと思うし、本当に不愉快に思ってる人もいるかもしれないから、そっちのサイト行ったほうが早いと思うよw 

BK201

2009/5/15 22:50:21 [167]

ピーチのぴっ!には小・中学生の女の子が多いようですし
女王様は見つかりにくいようですよ  と真面目に答えてみたり!

チビに行ってみては?^^ 

Alice

2009/5/15 18:21:41 [119]

だから,
他サイトで募集したらどうですか?
ここではあんたが荒らしをしたから見つからないんですよ 

るう

2009/5/15 7:38:14 [240]

そりゃ見つからないでしょうね〜w

プ(´゚m゚`)σ[ノ ヽ``┼┐!] 

葉蝶

2009/5/15 1:17:13 [898]

はぁ〜〜〜?
あなた、何やってんの?
この変態が〜!!豚よ!あんたなんか豚よ!
その目で私を見ないで、気持ち悪いwwwww


二度と現れないで、この豚野郎がぁ! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース