戻る

ボクのLvで。。。。

len No.948|2010/6/10 18:43:54

迷惑かもしれませんが、また質問を書かせて下さい<m(__)m>
えっと、今あまりLvが上がりやすいところ、または
Lvあげにいい場所を知らないんです。
ボクの今のLvは36です。明日になれば40越してるかもしれません。
教えて下さい。よろしくお願いします。
あ、邪魔であれば言って下さい。
完了希望は荒らしですが、一応邪魔スレということで
完了させていただきますので。。。。

 


        上げ

爽子

2010/10/3 15:36:25 [717]

カウボーイ界1・2が適切だと思います。

一撃で50以上攻撃してくるペットはわんさか居ますから、1で修行をつみ、安心してきたら2へ行ってみてはどうでしょうか〜^^ 

魔利亜

2010/10/1 16:34:40 [667]

カウボーイ界の1かな?
大体、40Lvくらいのペットが出現します。 

鏡月レン

2010/9/30 22:51:42 [950]

今のところ、レベルではカウボーイ界1〜2だと思います。
他にも、ペットのレベルや、(数)装備するアイテムも工夫するといいですよ^^
カウボーイ界では、1は特殊、2は防御と特殊を上げる装備が良いと思います。
レベルが高いのも大切ですが、冒険を助けてくれるペットや、装備もとても大切なのです。 

YUKINA

2010/8/12 2:45:27 [685]

ん〜私的には、本川絵梨sが完了してください。みたいなことを言いたいんだと思います。違ったらすいません。あと、今オークッションの話を今、ここでしなくてもよいと思います。以上、私の意見でした。 

重音テト☆

2010/8/9 14:37:59 [983]

めるは俺の嫁嫁嫁 

546456

2010/8/9 13:25:36 [914]

age★ 

len

2010/6/28 4:51:21 [165]

age★ 

len

2010/6/20 10:44:53 [455]

age★ 

len

2010/6/16 18:18:56 [456]

本川絵梨さん>
邪魔だとは自覚していません。上の説明をよく参照になって下さい。
邪魔であれば言って下さいと言っています。
皆さんに不快、迷惑になるのであれば完了する。ただそれだけです。
あっ、でも、初めてだからよくわかんない?というコメントも
上を参照していない証拠ですね。
ボクのLvは36Lvです。と書いてあります。
初心者というまでではありません。
少し失礼なのではないのでしょうか?
そこらへんも自覚して下さい。
辛口なコメ失礼しました。 

本川絵梨

2010/6/15 18:11:44 [898]

邪魔だと自覚するなら書かないほうがよいのでは?
あっ、でも、初めてだからよくわかんない? 

len

2010/6/15 16:52:11 [972]

 

len

2010/6/12 15:49:27 [129]

ああそうなんですか!
すみません<m(__)m>ボクの見落としでした^^;
それじゃあ初心者にはまだ必要ないということですねww
ドロップしちゃったのでwww
別にGも桃団子もまだいらないのでオークションに安値段で出そうかな?w 

ぴかり

2010/6/12 15:41:51 [731]

自分のアバターの下にある青い「Play」と書かれた本を読んでみてください。
ピーチの取扱説明書です。
そこの「迷子センターについて」というところで詳しく書かれています。

ペットのレベルが41以上、もしくは抑制レベルが31以上の場合迷子センターからそのまま引き出すと珠を産めなくなる等のペナルティがあります。桃だんごを使って引き出せばペナルティなしで引き出すことが可能です。つまり、珠を産めなくなっても構わないペット、もしくは最初から「ー」の付いていたペット、抑制レベル30以下でレベル40以下のペットの場合は桃だんごは不要です。 

len

2010/6/12 12:34:8 [721]

あともう一つ質問です。桃団子ってありますよね?
あれをペット引き取りの時使ったら何かいいことありますか? 

len

2010/6/12 10:21:38 [413]

凪さん>
つまり、カウボーイ界では最初から打、突、壊の耐性、風の攻撃ペット
を選ぶ。。。。。
と、言うことは完璧に身守りの装備にする。と、言うことですか?
あと戻りもいい考えですが、耐性ペットをつける、という考えの方が
先に進めてよりよい。と思います。
風の攻撃をするペットならカウボーイ界1にたくさんいますね★
 

2010/6/11 21:47:57 [727]

自分がカウボーイ界1で戦闘をするならば
打(拳マーク)と突(槍マーク)
もしくは壊(斧マーク)の耐性があり
突と打、もしくは風の攻撃をするペットを選んで
左手には摘み花を装備します。


耐性ペットが都合よく販売されてるとは限りませんが
日頃から気をつけて見ていれば見つかるはずです。
ペットが不十分な性能であると思えば
後戻りをして、楽に戦闘ができる場所で
数を稼ぐ方法のほうが、効率が良いこともあります。 

len

2010/6/11 21:11:36 [995]

凪さん>
やはり、ペットにありますか。
それでは例えばですが、この状況において
凪さんはどのようなペットを仲間にしますか?
教えて頂ければ光栄です。
また、その雑談提示板のスレッドも見せて頂きます。 

2010/6/11 21:1:32 [96]

装備品以外にも「防御・耐性」を上げる方法があります。
防御や耐性の数値そのものがあがるわけではありませんが
マップに合った「耐性(属性)」のあるペットを連れることで
敵からの攻撃を軽減することが出来ます。


ステを拝見したところ、問題はペットにあると思います。
ピーチの戦闘の仕組みにおいて、
ペットの能力が占める割合はとても大きいのです。
僭越ですが、雑談掲示板にて
多少お役に立てるかもしれないスレッドを立ててあります。
今後、長くゲームを続けたいと思われるのでしたら
ペットの役割について詳しくなっておくと良いかもしれません。 

len

2010/6/11 17:56:12 [688]

sumomoさん>
間違ってないです。確かにいける場所、Lvが上がりやすい場所などは
防御、耐性アイテム、または防御、耐性ペットによっても決まります。
しかし、防御、耐性アイテムを身につけているのにやっぱり
防御、耐性が上がらない。
と、言うことは何か足りないものでもあるのでしょうか? 

sumomo

2010/6/11 17:52:2 [58]

防御、耐性はアイテムによって違います。
耐性を上げたいならいちばん身近な道具屋で売っている空色の服、白スカートなどがあります。
また、防御は旅立ちの服、旅立ちのズボンなどがあると思います。(まちがっていたらすいません) 

len

2010/6/11 17:38:24 [301]

age★ 

len

2010/6/10 19:30:41 [53]

七星さん>
了解です。ピーチランド界も、カウボーイ界にも向かいました。
凪さん>
はい!ぴかりさんに教えて頂きました。
「戦闘についての基本」は最初から最後までよく読みましたが、
防御、耐性のあげ方が分かりません。
装備品もこれで結構防御があがるかと。。。
メモで防御率など見ましたが、まだ装備、ペットに
不十分な装備があるのでしょうか? 

2010/6/10 19:26:23 [878]

歯界と苺界というスレッドで
ぴかりさんがアドバイスを下さっていますが
「戦闘についての基本」は読んでみましたか?


レベル上げに適した場所というのは
主人公のレベルよりも、装備品やペットで決まります。
防御と耐性についてよく読んでみましょう。 

七星

2010/6/10 19:22:35 [864]

カウボーイ界1
ピーチランド界1~3
ですかね? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース