戻る

レアペット★・●について

風鳥 No.934|2010/6/6 19:19:14

※長年の疑問(!?)をはらそうと思い、書きました。
すでにもう出た質問またはWikiにのっているのでしたら、お知らせください。
即完了いたします。(−−)ペコ

レアペットには★や●のマークがつきますがその違いは何なのでしょうか。
例えばレア度の違いでどちらかのマークがつくか決定されたりするのでしょうか。
ご解答の程よろしくおねがいします。

 

風鳥

2010/6/6 23:2:23 [685]

ぴかりさん−
「ペット合成」のところにあったんですね!
自分の見落としです。一覧ばかり見ていました・・・。
●+●=★となるのですね。プラス知識ありがとうございます!勉強になりました!

☆桜姫☆さん−
いえいえ、Wikiはちゃんと見ていますよ?
今回は自分のミスでしたが、いつもはWkiで調べてから質問するようにしています。(__;)見落としなんてお恥ずかしい・・・。

答えてくださった皆様、ありがとうございました!
今度は見落としなんてしないよう注意いたします。
貴重なスペースありがとうございました。 

☆桜姫☆

2010/6/6 21:37:26 [305]

風鳥さんも、wikiを検索してみては?
会員制のもありますが、私が見ているのは登録不要のwikiです。
多分、私が見ているのはぴかりさんと同じだと思われます。
 (「ペット合成」と「レア度」というところが同じなので・・・)
ぴかりさんが、全て(?)書かれているので私は書きませんけど・・・! 

ぴかり

2010/6/6 21:26:57 [677]

Wikiの「ペット合成」というページに「レア度」というコーナーがあります。 

ぴかり

2010/6/6 21:25:34 [955]

MAP上で出会うレアペの場合、●ペットよりも★ペットは格段に出現率が低いです。
ピーチランド1の★ペットであるビデキャメンクは1回しか会ったことないですが、●ペットのキャメンク、メリゴなどはそこそこ出会います。わたっぺはちょっと少ない印象ですが。まずはこの出現率の違いがレアの中でも●と★の違いと思います。
合成レアペの場合、★ペット=●ペット+●ペットで、★ペットを作るのに●ペットが2体必要です。
そんなわけで、レアペの中でも●レアペより★レアペの方がよりレアです。 

風鳥

2010/6/6 19:58:59 [483]

sumomoさん−
情報ありがとうございます。
ですがそれはどこに載っているのですか?^^;
Wikiなど、攻略サイト様を確認してきましたが、★のほうが●よりレア、とは書かれていませんでした。
ペット一覧で★が●より上に書かれているからそう判断されたのでしょうか。
しつこくすみません。 

sumomo

2010/6/6 19:32:54 [730]

レアぺは、★のほうがレアだと思います。
wikiに乗ってますよ^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース