戻る

不正ってなんですか?

若菜* No.914|2010/5/30 15:10:7

最近、ピーチのぴっ!にログインしようとすると、変なことはしてないのに
「不正がありました。」とでるんです。なぜですか?

 

若菜*

2010/5/31 18:19:18 [963]

みなさん、ありがとうございました!!
これからは、みなさんの意見を参考にします。 

2010/5/31 14:12:48 [513]

ちょっと混乱があるようですが大事なことなので
まとめて説明します。


白い画面に「不正がありました!」と出る場合は
リネさんが書いてらっしゃるように
「正しくない操作があった」ということです。
回線の調子などでも起きることがありますが
慌てずに操作をしなおすか、
ログインしなおすなどといった行動を取って下さい。


誰かがパスを使っていることは「不正行為」です。
これは規約に違反していることはもちろんですが
日本の法律で「犯罪行為」となります。
詳しくは総合掲示板の「空さん(管理人さん)」の
スレッドを読んで見てください。
しっかりとパスの管理をすることが大事ですが
万が一の場合は速やかに管理人さんに報告が必要です。


二つの「不正」という言葉は全く別の意味ですので
誤った情報に惑わされないように注意してください。 

リネ

2010/5/30 20:14:18 [851]

更新を押したり、ピンクの画面のログインするところからログインした後に、オンラインゲームギルドのログイン画面からもう一度ログインしたりすると2回ログインしたことになってしまうので、不正が起きましたという表示が出てしまうときがありますよ^−^ 

スペシャルボーイ

2010/5/30 19:57:24 [631]

誰かにパスがばれている場合は「管」というアイコンを押して
下の方にある「パスワード変更」をクリックして指示に従ってください
そうすれば不正は起きないと思いますが。 

若菜*

2010/5/30 18:1:38 [30]

今、書きこもうと思ったら、おんなじような画面がでました。
なんで〜? 

若菜*

2010/5/30 17:55:57 [139]

えっ!!!!!
そんなことできるんですか!!
どうやって防げばいいんでしょうか。 

美貴

2010/5/30 17:47:2 [460]

私もなったことあるよ!!誰かがデータを使ってるって・・・
なんか怖いかもww←(笑い事じゃないって!!) 

夏芽★

2010/5/30 17:35:8 [848]

誰かが若菜*さんのデータを使っているんじゃないですか?・ω・; 

若菜*

2010/5/30 16:9:52 [6]

だれか知りませんか〜。 

らっきー

2010/5/30 15:28:41 [923]

ごめんなさい!理由のあとに、へんな字が・・・パソコン調子悪いんです・・ 

らっきー

2010/5/30 15:26:48 [706]

私もよくあります!理由歯よくわかりません・・・こまりますよね・・ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース