戻る

教えてください><

☆みのり☆ No.902|2010/5/28 18:27:52

洋服ってどうやって集めるんですか?

 


        上げ

ゆかちん♪

2011/2/24 15:32:1 [901]

ぱしこんs!やめてください。 

ぱしこん!無無無

2011/2/21 11:42:3 [494]

 

さゆy

2010/12/22 13:45:23 [537]

nonomisあなただけの事は言っていません
上げてなかったら失礼しました
だけど何も書き込まなかったら送信しないでください 

nonomi

2010/12/20 17:26:18 [621]

誰が、上げたんでしょう? 

さゆy

2010/12/19 21:19:50 [449]

桃田栞s・若菜*sの説明で十分だと思うので
上げないでください 

ゆかちん♪

2010/12/18 14:11:50 [58]

hasimotosの言う通りですよ! 

hasimoto

2010/12/18 0:1:19 [902]

このスレの上げる理由が理解できない。

まず、りる夢さんの説明。
その後桃田栞さん、若菜*さんは服の着れるLv.について
これらはこのスレに合っている内容だと思います。
しかし、しばちゃんさん、レモラさん、nonomiさんらは何故上げるのか理解に苦しみます。
なぜ、上げるのか。理由を書きこみ上げたほうが正しいと思います。


 

nonomi

2010/12/17 16:53:55 [623]

 

nanagi

2010/10/30 10:56:38 [656]

 

レモラ

2010/9/7 21:23:38 [598]

 

レモラ

2010/8/4 15:54:42 [960]

 

しばちゃん

2010/6/16 0:4:56 [88]

 

しばちゃん

2010/6/16 0:4:53 [343]

 

アリカ様

2010/5/29 20:1:30 [186]

……ケンカは手紙でしましょうね? 

桃田栞

2010/5/29 15:25:10 [972]

夏芽★s&ガチャピンs>>
私「上げ禁止」とは書いてなかったので
上げたら怒られましたよ! 

ガチャピン

2010/5/29 9:37:45 [427]

そうですね^^;
質問には回答済みですが上げちゃいけない訳ではないので・・・。 

夏芽★

2010/5/29 9:4:5 [666]

桃田栞さん>>
スレ主さんは「上げ禁止」と言っていませんので
いいと思います;; 

桃田栞

2010/5/28 20:50:40 [637]

若菜*s>>
スレ主sが認めてもないのに
上げるのわいけませんよ
スレ主sがいいというならわかりますが・・・ 

若菜*

2010/5/28 20:46:53 [214]

私も「かわいい!!」と思って買った洋服が
lvが足りなくて着れませんでした。
気をつけてください!! 

桃田栞

2010/5/28 19:18:26 [99]

りる夢sのいうとおりです
lvに気をつけましょうね
 

りる夢

2010/5/28 18:45:30 [567]

買うか、モンスターから、ドロップするか、友達からもらうとか、しましょう
でも、最後に4とか、8とかの数字は、LVの事です!!ココに注意!
意味不明だとおもうので<例>
安眠マクラR1
だと、最後に1とついてますねその1がLVです!どんなにほしくても、Lvが足りなくては、着る事ができませんよ!><
説明下手ですみません!
 

☆みのり☆

2010/5/28 18:27:56 [562]

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース