戻る

桃吉??

 No.896|2010/5/26 20:12:41

桃界の称号をもらうにはまず、桃吉っていうモンスター(?)を仲間にしなくてはいけないと
書いていましたが、桃吉が見つかりません。

 


        上げ

ぽのたむ

2010/7/21 11:27:51 [428]

 

しばちゃん

2010/6/16 0:4:28 [312]

 

まのっぴ

2010/5/28 19:34:52 [994]

 

桃田栞

2010/5/28 17:27:6 [747]

桃吉持ってるでしょう?
もういいんでわないんでしょうか 

りる夢

2010/5/27 20:23:25 [554]

スペシャルボーイさん>>すみません><
3歩左にあるいてです>< 

スペシャルボーイ

2010/5/27 18:43:8 [562]

りる夢さん>
右じゃなく左の間違いでは?^^ 

りる夢

2010/5/27 18:15:19 [644]

ピーチタウンから3歩右に歩いて(Inじゃないほう)
上に1歩、右に2歩あるいて、桃の形をした、物のところの上にのって、探索ボタンをおすと、桃吉と戦えます!
思いっきりまちがってたら、ごめんなさい>< 

桃田栞

2010/5/27 17:57:48 [565]

桃吉は桃のマークみたいなところに行って
探索 

モモ(><)

2010/5/26 20:47:46 [538]

桃吉はマップを見ると分かりますよ。
まずは青い本の『桃界(最初の界)』というところを見ましょう^^
そこに、桃界の称号獲得のためのサポート(?)が詳しく載っております^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース