戻る

属性変更

だんぼ No.891|2010/5/25 15:57:12

島のクマさんを倒しました。
属性変更をするところに行きました。
そこで質問です。

これからこの属性だといいよ、とかそういうものを教えてください。
それとも自分の好きなものでいいんですか?

 

だんぼ

2010/5/27 16:53:47 [422]

利菜さん、
ご回答ありがとうゴザイマス^^
イワンコッコなどには風魔法がつうじているみたいなんですね^^
( ..)φメモメモです。
プーカさん、
ご回答ありがとうゴザイマス^^
そうなんですか!今はペットを頼りに攻撃しているので
今は別に困ってないので変えなくていいんですね^^
くじではないけれど[29]おめでとうございマス♪ 

プーカ

2010/5/26 18:58:46 [29]

属性というのは、合成したペットに何の耐性がつけられるかということです。
なのでそのときのマップによって便利な属性は違いますし、人のホームで買い揃えれば自分の属性ではない耐性ペットも簡単に集まります。
属性変更は1度しかできないので、今特に困ってないなら変える必要はないと思いますよ^^
またレベルが高くなれば必要になるときがくるかもしれないです。 

利菜

2010/5/26 18:20:57 [776]

↓はやっぱりなしにしてください(><) 

利菜

2010/5/26 18:20:6 [572]

属性は魔法なので、何でもいいと思います^^
でも、イワンコッコなどには風魔法がつうじてるみたいでした
なのでカウボーイ界1〜2では風がオススメですね(違うかもしれませんが・・・) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース