戻る

教えてください!

玲華 No.864|2010/5/17 20:14:45

今気づいたのですが、とても大事なものが持ち物から消えていました!
売ったわけでもないし、捨てたはずもないのですが・・・。
とても困ってます!

 

玲華

2010/5/24 17:48:49 [125]

運営sに報告しました。
では、完了します。
皆さん、ありがとうございました。 

Many

2010/5/23 23:19:26 [413]

こんばんは。
真面目に質問をされているのなら
なくされたアイテム名を記すのが
最低限のマナーだと思います
アイテムが紛失した等は掲示板ではなく
運営さんに報告しましょう。 

羅瑠

2010/5/23 21:30:52 [280]

違うらしいよ。
(リア友です) 

アイーシャ♪

2010/5/22 23:33:11 [938]

それは保持系アイテムだったのでしょうか?
イベントのアイテムは物によっては手持ちにならないモノがあります
例えば、桃のしずく等は手持ちには含まれません 

玲華

2010/5/22 21:2:8 [75]

装備するものではないのです・・・。 

アイーシャ♪

2010/5/17 22:42:5 [13]

ご質問の状況で考えられるのは
「装備している」というのが1つあると思いますが如何でしょう?
装備アイテムは手持ちアイテムには表示されませんが
ステータス画面で確認できます

因みに、現在は
セイラ☆ステッキR18
ポップリボンH7
オシャレビキニB20
オシャレビキニF20
ピンクイルカ風船L8
を、装備されているようですが、この中にはありませんか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース