戻る

はじめまして

ヾ(*´∀`*) No.815|2010/5/8 0:52:18

はじめまして壁|゚∀゚)ノHELLO-☆★

 


        上げ

玲美

2010/9/20 22:5:17 [498]

 

ぽのたむ

2010/8/9 21:6:22 [680]

このスレッドは5月8日に立てられたものなので、
スレ主様は恐らく忘れているかと思います。
moekaさんの言う通り、このスレッドは軽く流す事にしましょう^^ 

まのっぴ

2010/8/9 14:1:27 [441]

つばめさん完了希望は荒らしですよ! 

546456

2010/8/9 13:26:4 [689]

565738423434214444444444444444444444444444444444444444444444444444444444351111111111111111111111111111 

珠里

2010/8/1 15:29:52 [708]

 自己紹介等はフリーメモにかくことをおすすめします。 

雪村時音

2010/7/4 20:30:42 [522]

よろしくです(><) 

MOEKA☆

2010/7/3 15:10:53 [178]

完了希望は
荒らしと同じです
ヾ(*´∀`*)さんが完了するのをまったらどうでしょう?
というよりもこのスレは流しましょう!
いずれか消えるでしょう 

つばめ

2010/7/1 19:12:52 [214]

モモ(><)s>私はまのっぴsと同じく、
「意味のないスレ」だと思います。
まさみsの言っていることと共通させると、
「意味のないスレ」=「無駄スレ」
になると思います。
スレ主s>皆さんが言っているように、早く
「完了」をクリックしてください!!
管理人に通報しますよ!?
言い過ぎだったらゴメンなさい。
でもこれは荒らしに繋がる行為です。
迷惑です><では宜しく御願いします。 

まさみ

2010/6/29 16:9:24 [904]

間違いました。
『そうゆうスレなのですか?』
       ↓
『どうゆうスレなのですか?』
すみません。 

まさみ

2010/6/29 16:8:24 [979]

そうゆうスレなのですか?
ここは、質問などをするスレです。
このままだと、『無駄スレ』になりますよ。
たぶん、このスレがこのままだったら、皆さんの注意レスが、あると思います。
もし、それが嫌なのであれば、『完了』しましょう。
これは、アドバイスです。完了希望はしてません。
横レス失礼いたしました。 

上げげ

2010/6/15 22:52:20 [459]

 

葉奈

2010/6/7 10:4:10 [918]

はじめまして(^O^)/
私もやったばかりですがよろしくお願いします。( ^)o(^ ) 

良輝

2010/5/14 19:40:13 [234]

はじめまして(*^▽^)/ 

モモ(><)

2010/5/9 13:15:26 [392]

まのっぴs
注意をするのはいいですが「意味のないスレですね!!」は
相手にとても失礼です。
横スレ失礼しました 

らっきー

2010/5/9 11:34:55 [986]

どこまですすみましたか?? 

まのっぴ

2010/5/8 20:52:19 [925]

なにか聞きたいこととかないんですか?
意味のないスレですね!! 

らっきー

2010/5/8 15:24:1 [781]

こんにちは!漢字がにがてなんです…小5です! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース