戻る

わかりません!!

和磨 No.795|2010/5/5 15:29:9

レベルを上げるのに一番いい場所はどこですか?
今日初めてやったんですが、よく分からないことばかりで・・・。
あと、僕のレベルでは、どこの場所までいけると思いますか?
できれば、今は桃界1にいるので桃界1を出発点にすると、どこまでいけると思いますか?
予想でいいのでたくさんの人に書いてもらえればうれしいです。

 

和磨

2010/5/15 17:27:42 [678]

いろいろな方が質問に答えてくれたので助かりました!
それでは、完了いたします!!
みなさん、本当にありがとうございました! 

和磨

2010/5/15 17:25:53 [911]

みく君s>桃界5にはもう行きましたのでいいです! 
       

みく君

2010/5/15 16:37:58 [530]

レベル16なら、桃界5まで何とか行けると思います^0^
水泳が5以上なのでもう行けますよ^^b 

和磨

2010/5/13 16:46:54 [96]

age↑↑↑ 

和磨

2010/5/13 16:6:22 [272]

ゆめっちs>ありがとうございます!
       メールしましたよ!^^ 

ゆめっち

2010/5/11 19:28:28 [496]

PCはパソコンの事です^^ 

和磨

2010/5/11 16:54:0 [965]

夏芽★s>あなたは、優しく教えてあげるのでいいですね!
       優しく教えてあげれる人は、心の優しい人ですね^^ 

和磨

2010/5/11 16:52:22 [850]

ゆめっちs>わかりました^^
        pcって何ですか??
 

和磨

2010/5/11 16:51:26 [349]

凛姫s>誰にも失敗はありますよ^^
      教えてくれたことに感謝です! 

夏芽★

2010/5/11 7:20:26 [409]

凛姫さん>>
ゆめっちさんの言うとおりで、wikiは検索しなきゃ出ませんよ。
青い本は、「ゲームの遊び方」です。 

ゆめっち

2010/5/10 20:44:44 [535]


青い本ではありません。PCで普通に調べればでてきます。 

凛姫

2010/5/10 20:35:47 [665]

wikiとは青い本の事です。そこには、色んな説明が書いてあります。 

和磨

2010/5/10 20:23:47 [208]

wikiとは何ですか??
ごめんなさい!
そういうのは、よく分からないので>< 

ヴィータ

2010/5/10 13:30:25 [787]

さん付けはネット上のマナーですから
ちゃんと守りましょう。
それと、ピーチのWIKIを使って見ては?? 

和磨

2010/5/9 18:2:6 [909]

他にもどんどん書いてくださ〜い!
ついでに、上げ! 

和磨

2010/5/8 17:13:49 [663]

ノエイン>薬草!!
       たしかにそういう考えもありますね!
       それでは、ちょっと手間どると思いますが、頑張ります! 

ノエイン

2010/5/7 20:49:13 [37]


 僕の場合は、回復ポイントの近くでレベルをちょっと上げて
 貯まったGで薬草を買ってから町の近くを歩き回るってかんじです(・ω・)

 (「さん」は付けなくてもいいですよw)

 

和磨

2010/5/6 21:51:26 [76]

スペシャルボーイさんのほかにさん付けにして欲しい人は、遠慮なくこのスレに書いてくださいね。 

和磨

2010/5/6 21:50:3 [417]

すぺしゃるボーイさん>僕は、あなたと夏芽★さん以外からは
              苦情が来ていないので。
              では、スペシャルボーイさんはさん付けにします。 

スペシャルボーイ

2010/5/6 19:47:9 [143]

和磨さん>
あの・・・初対面での呼び捨てはちょっと非常識なので
今度からは「さん」付けをお願いしますm(__)m
この言葉で不愉快になられましたら申し訳ありません>< 

和磨

2010/5/5 20:2:0 [315]

スペシャルボーイ>分かりました。
            それでは、チャレンジしてみます!
            死なないように頑張ります!! 

スペシャルボーイ

2010/5/5 19:40:17 [526]

あなたのレベルでしたら桃界2くらいがいいと思いますよ^^
桃界2の回復ポイントの近くでひたすら戦闘しましょうw
ちなみに桃界2への行き方は
左下にある青い本(playと書いた本)に詳しく書いてありますよ^^ 

和磨

2010/5/5 19:36:35 [552]

どんどん書いてください!! 

和磨

2010/5/5 19:35:52 [813]

☆桜姫☆>ありがとうございます。
        ちょうど今宿谷の近くに居るのでよかったです! 

☆桜姫☆

2010/5/5 16:25:17 [986]

レベルを上げるのに高率な場所は、回復ポイントの近くです!
(回復ポイントは、青い本のアイコンをクリックして確認してね!)
「戦闘の基本」というセフィアさんのとこのコメを見ると書いてあります!
回復ポイントの近くだと、HPが危機になっても回復できます!
最初は、ピーチタウンの横の宿屋の近くで戦うといいと思いますよ! 

和磨

2010/5/5 15:50:20 [678]

他の人も書いてくださいね〜! 

和磨

2010/5/5 15:49:58 [737]

ゆっち>分かりました。
     書いていただきありがとうございます。
     これを参考に行ってみます。
 

ゆっち

2010/5/5 15:43:46 [539]

ピーチランド界のてまえぐらいまでは行けるのではないでしょうか・・・・・
でも、これは、予想ですよ・・・・・
私のNO、は8460です。
いちおうNO、教えました・・・・。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース