戻る

(●≧д≦)ノオネガィヽ(≧д≦○)

ヴィータ No.787|2010/5/4 11:40:39

Q1私のレベルで歯界に行く事ができますか??
Q2経験値を沢山上げれる場所は??
Q3ポイント(魔力だの早さだの)を増やした方が良いか。
以上教えてください!
後、アドバイスも出来れば下さい。御願いします。

 

ヴィータ

2010/5/5 8:54:5 [44]

 

ヴィータ

2010/5/5 8:54:3 [900]

有り難う御座います^^
 

スペシャルボーイ

2010/5/4 20:3:11 [849]

器用を上げると敵の痛恨の一撃を受けにくくなりますよ^^ 

ヴィータ

2010/5/4 19:19:8 [506]

皆様書き込み有り難う御座います^^
恥ずかしい事なのですが器用を上げると
如何なるのか教えて頂けないですか?? 

小夜子

2010/5/4 17:29:44 [96]

読みづらく手すみません。 

小夜子

2010/5/4 17:28:56 [980]

1、行くだけであれば、行けるかもしれません(運が良ければ)。しかし、レベル上げ
のために行くのであれば、止めておいた方がいいと思います。
現在ヴィータさんのいるカウボーイ界3で、私が受けた痛恨の一撃の最高値は124
です(ヴィータさんの今のHPと同じ数字)。カウボーイ界4では痛恨の一撃が145で
した。はははの歯界1ではおそらく150を超えるものと思われます。
2、夏芽★さんとsumomoさんと同じ意見です。
3、増やした方がいいとは思いますが、ヴィータさんの場合はHPを増やすか器用を
先に増やした方がいいと思います。(ステータスを拝見したところ器用が0だったので)
あくまでも私の意見なので「こうしなさい」というものではありませんが…。
 

sumomo

2010/5/4 12:13:44 [104]

1、行けるかわかりませんが、HPが高ければいけるかもしれません^^
2、回復所の隣など
3、増やしたほうが足りやすいと思います^^ 

夏芽★

2010/5/4 11:59:45 [107]

1.いけないと思います。頑張れば大丈夫かもですが・・・
2.カウボーイ界の回復場所の隣
3.増やした方がいいです^^b 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース