戻る

手を貸してください!

マヨイ No.769|2010/5/1 10:53:42

私はアイテムが持ちきれないくらい薬草を買ったのですが、装備やペットが未熟なのかわかりませんが、桃界4でいつもゲームオーバーです 汗
なので体力がピンチな時や、何したらいいかわからないときに助けてくれる方いませんか?
(雑談などに行きたいのですが、行けないので立てました><)

 


        上げ

阿修羅★

2010/5/2 6:33:38 [565]

関係ないかもしれませんが
Lv21ですと、桃界4はきついと思います
突・打・火の攻撃ペットを連れていくと桃界3・4の戦闘が楽になりますよ^^
桃界で戦闘するより、
ピーチランド界での戦闘の方が楽かもしれません。(回復場所はありませんが・・・)
そちらの方が、
マヨイさんのLvに応じた装備服が見つかると思います
 

マヨイ

2010/5/1 13:1:53 [83]

持っていません 汗。CPは持っている人の方が多いのでしょうか?
確か桃界2、3辺りで制限がかかっているアイテムが手に入りました。
今はレベルを少しあげたので着れるものも増えました。 

紗弥

2010/5/1 11:55:24 [396]

CPを持っておられるのでしたら、CPを使うことによって制限解除ができるのですが・・・。
そうでなければ自分のLv以上のものは装備できないので、戦っているところの敵がまだ強すぎるんじゃないでしょうか? 

マヨイ

2010/5/1 11:40:43 [812]

間違って18レベルのランを捨ててしまいました…。 

マヨイ

2010/5/1 11:27:42 [664]

∇ ゆうな

ありがとう!
今からレベル上げに集中しようと思ってる! 

マヨイ

2010/5/1 11:26:57 [365]

∇紗弥 様
詳しい説明ありがとうございます!
装備についてなのですが、お金がなく買えないのです。敵を倒してもらえるアイテムはいつも制限されて装備が出来ません。そういう場合どうしたらいいでしょうか? 

YUUNA

2010/5/1 11:25:24 [730]

ピンチの時はできるだけ駆けつけるよ^^ 

紗弥

2010/5/1 11:15:53 [791]

ピンチな時にはここで助けを求めれば、大体助けていただけますよ^^
こういうことはお互い様なので私もよく掲示板チェックしていますし。
アイテムやイベントで分からないことがあったら「ピーチのぴっ!Wiki*」でたいていのことはわかります。
後、マヨイさんのステータスを見させていただいたのですが、Lv16だと桃界3の回復ポイント近くで戦闘してLvをあげるといいと思います。
装備もLv16以上の装備が手に入りますし。
さすがにLv7の装備では桃界4は大変だと思います;;
長文失礼いたしました。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース