戻る

☆カウボーイ界についての質問をしよう☆

ガチャピン No.749|2010/4/27 19:33:29

こんにちわ★
私はやっとカウボーイ界に来たのですが、分からないことがいっぱいです。
なので質問スレを立てました(*´∀`*)
そして・・・。
私のようにカウボーイ界で悩んでいる方が他にもいらっしゃると思い、
カウボーイ界についての質問をするときは、このスレに書き込んでください。
同じ内容のスレが多数立てられてしまう可能性があるので・・・。
質問にお答えできる場合はお答えください。
私もできる限り答えますので・・・。
どうかご協力宜しくお願いいたします。

 


        上げ

TUBASA

2011/5/20 10:21:54 [368]

上げさせてもらいます 

TUBASA

2011/5/4 6:28:15 [485]

さがっていたのであげます^^ 

はらら

2011/4/4 20:1:27 [962]

上げます(^u^) 

グラディス

2011/3/26 11:45:56 [327]

デェイラさんありがとうございました^^ 

TUBASA

2011/3/26 5:34:3 [776]

参考になります!
あげます↑↑ 

デェイラ

2011/3/17 15:38:21 [218]

カウボーイ界5へ行くには・・長男を倒すイベント後に”カウ3”から行けます^^
まずは カウ界4へ行き(4番目のイベント)長男を倒しましょう。
(イベントを全く進行させていないのなら最初(のイベント)からしましょう^^
イベントの進行方法(手順)はwikiを御覧下さい。地図(マップ)に載ってますので^^ 

グラディス

2011/3/16 8:26:42 [91]

あの、突然質問なんですが、
カウボーイ界5にはどう行けばよいのでしょう?
wikiを見たんですが、あまりわからなくて・・・
誰か教えてくれませんか? 

利菜

2011/3/14 19:49:21 [706]

このスレを見てカウボーイ界への質問のスレがなくなるといいですね^^
ageさせてもらいます^^ 

ゆかちん♪

2011/3/1 16:31:42 [997]

上げます 

♪りり♪

2011/2/26 0:58:45 [576]

無事行く事ができたので、この書き込みは流して下さい>0<
失礼しました!! 

♪りり♪

2011/2/26 0:16:50 [594]

あの・・・カウボーイ界に行く方法を教えて下さい(´;ω;`)
お願いしますm(−−)m 

ゆかちん♪

2011/2/23 16:59:25 [771]

上げます>< 

彩音

2011/2/10 22:0:20 [10]

ためになります!
上げます↑ 

ゆかちん♪

2011/2/5 16:4:32 [189]

下がってきてたので、上げます。 

ゆかちん♪

2011/2/4 16:2:26 [232]

テトテト>ありがとう>< 

ぴかり

2011/2/3 21:53:40 [957]

カウボーイ界2→3は一本道だと思うのですがf^^;
カウボーイ界6の入り口はカウボーイ界3にあります。

カウボーイ界2→3に入ったら緑の本のアイコンを開いてマップをMEMO登録してみてください。
真っすぐ上に行って左側が山越の極意を持っているとカウボーイ界1へ行く道です。
右下の水の方に行くとカウボーイ界6へ行きます。
右上の方の陸路で右に行く道がカウボーイ界4へ続く道です。 

ねあ

2011/2/3 17:43:57 [593]

カウボーイ界3まで行きたいんですが、何回やっても6までいってしまうんです。 

♪重音テト♪

2011/2/3 16:53:49 [892]

ゆかちんチャン>>ピーチのぴっ! wikiに書いてあるよ^^ 2Gで 回復できるみたい^^ 

ゆかちん♪

2011/2/3 16:22:53 [429]

カウボーイ界2にも、回復ポイントってありますか? 

彩音

2011/2/3 14:13:33 [315]

上げ↑ 

まほちゅー!

2011/1/6 15:36:35 [956]

ぴかりさん>教えていただきありがとうございます!
装備が関係するなんて知りませんでした^^;
がんばってレベル上げするしかありませんね;
島の熊さんだいぶ前かんしゃく玉2回使って勝ったので・・・ 

ゆめちゃん

2011/1/3 21:24:29 [106]

ageときます! 

ぴかり

2011/1/2 15:48:12 [878]

何度も議論があるとおり、装備しているアイテムや、レベルアップ時のステ振り、連れているペットによって、きついかどうかは人それぞれです。レベルでは決められません。しかし、1つの目安として、カウボーイ界1のペットは抑制レベル40であり、制限なくカウボーイ界へ行けるのはレベル50以上ですから、その位になれば楽なのではないでしょうか?かんしゃく玉などのアイテムを使わずに島のくまさんを倒せたならそこそこ大丈夫だと思います。

ぴかりは慎重派なので遅めだと思いますが、自分がカウボーイ界に行ったのはレベル50を超えてからです^^; それでも3回くらい死にました。レベル20台で行く人もいるので、一度行ってみるものひとつの手かもしれませんよ。但し、カウボーイ界のペットは迷子になると桃だんごなしで引き取ると珠なしになってしまうので、自信がつくまで桃界4でレベル上げをするのも良いかもしれません。 

まほちゅー!

2011/1/1 18:35:17 [62]

質問です。
私のレベル(32lv)でカウボーイ界はやっぱりきついのですか?
また、何lv以上が楽ですか? 

かぐら☆彡

2010/12/30 14:27:4 [968]

なるほど!! ありがとうございました<m(__)m>
がんばります(´;ω;`) 

利菜

2010/12/29 20:55:22 [753]

かぐら☆彡さん>カウボーイ界は、桃界の次の界です。
桃界の称号を取った人ならわかりますが、桃界の称号がもらえる赤い家から上、右にすすむとカウボーイ界へ行けます。
ただ、ツワモノの証を持っている・lv50以上・話術3でないと先には進めません。 

かぐら☆彡

2010/12/29 17:52:55 [657]

カウボーイ界ってどうやっていけるのですか!?
分からないので教えてください>< 

まほちゅー!

2010/12/26 17:13:51 [382]

下がっていたのであげます。
このスレ、ためになりますねっ♪ 

ririko

2010/11/4 16:18:34 [984]

椎奈s>何回も何回もありがとうございます^^
また、質問をするかもしれないので。
age 

稚奈

2010/11/3 15:21:8 [517]

ririkoさん>ピーチの説明書を見ますと【魅力】 敵が仲間になりやすくなります。
【運】 アイテムを発見しやすくなります。との事ですので2つとも全く関係ないかと思います;
私的意見ですがウォッカは遭遇率が低い上にカウ界4は敵の攻撃が強いので【体力】をあげてなるべく死なない様にし、PPをためてすぐ回復できるようになると何度も「探索」→「PP交換(アメ玉など)で回復」を繰り返せるのである意味遭遇率は上がるかも(?)です。
長々と失礼しました。
頑張ってくださいね^^ 

ririko

2010/11/3 7:55:27 [802]

中々、ウォッカに会えません・・・。
こういう時は運を上げた方がいいのですか?
それとも魅力を上げた方がいいのですか? 

ririko

2010/10/30 9:7:24 [29]

桃田 栞sありがとうございます!
ageます 

桃田栞

2010/10/29 21:11:6 [515]

イベントをしなくても行けますよ^^
Lvが高くなったら、カウボーイ界の
イベントをするでもいいのです
それはririkoさんが決めることです^^ 

ririko

2010/10/29 20:34:54 [198]

ウォッカ(ウィスキー)のイベントをしなくてもいいですよね?
イベントしなくても歯界1に行けますよね? 

爽子

2010/10/26 15:51:37 [906]

age 

ririko

2010/10/26 14:14:15 [561]

age 

稚奈

2010/10/15 18:13:43 [473]

みんなで頑張りましょうね^^
あげます♪
 

ririko

2010/10/14 21:16:9 [723]

ご丁寧に有難う御座います。
age 

魔利亜

2010/10/14 16:32:29 [753]

ありがとうございます♪ 

稚奈

2010/10/14 13:29:41 [922]

ririkoさん>
長男ウォッカ(ウィスキーだたかな・・・)の事ですか?それならカウボーイ界4のイベント発生場所で探索すると「低確率」で出没します。ただし「低確率」ですのでかなりの戦闘が必要です。PPをためてすぐ回復できるようにする、レベル上げで体力を上げる、の2つが大切だと思います^^がんばってください。戦闘場所でくわしくは「ぴーちのぴッ!wiki」をご覧下さい♪
魔利亜 さん>
ペットにより違いますが30より上は確実です。
戦闘は慎重にしないとすぐ珠なしになってしまいますよ。
詳しくは「ピーチのぴッ!wiki」をご覧下さい♪

 

魔利亜

2010/10/13 21:17:24 [764]

カウボーイ界Aの敵って、制御レベルは何レベルですか?? 

ririko

2010/10/13 18:52:48 [924]

カウボーイ界のアイリの兄って、カウボーイ界1にいるんですかね?
探し回って、死んじゃって;
界だけ教えてください;
無理ならいいです。 

ririko

2010/10/9 20:15:44 [791]

下がっているので、上げ上げ。 

リリコ

2010/10/2 9:51:59 [393]

リリコ、ぴかりsのポイント聞いてぇ、体力上げ中なのですぅ♪
まだまだ頑張るのですぅ♪
上げぇ♪ですぅ♪ 

ririko

2010/10/2 8:27:46 [440]

下がっているのでageです。 

稚奈

2010/9/26 15:58:19 [530]

(・ω・)フムフム
ありがとうございます^^ 

ぴかり

2010/9/26 15:55:19 [349]

レベルアップ時に上げるスキルはもちろん自由です☆
これが一番!と決めることはできません(・ω・)

戦闘を有利にするなら体力、器用、早さという原点に戻るのが良いかと思います。
個人的には体力に振るとHP+2になって体の珠+2の効果があるので
他のステータスよりお得だと思っています。

運や魅力はまず死ななくなってから上げると良いでしょう。
あとは珠を育てて装備すると自分がレベルアップするよりも早くステータスを上げることができます。 

稚奈

2010/9/26 15:41:4 [664]

ぴかりさん>
ありがとうございます^^
レベルアップしたときにどのスキルを上げるか迷います。
どれがいいのでしょうか? 

ぴかり

2010/9/26 15:0:39 [220]

>稚奈さん
カウボーイ界5は物理攻撃と魔法攻撃が混ざるうえに回復所がないので難しいです。
もっと自分とペットのレベルを上げることが最優先かと思います^^;
単純にHPが増えただけでも戦闘はとっても楽になります。
また、ペットのレベルも1〜2ターンで敵が倒せるくらいまで上げるとどこの世界でも楽に戦えますよ。 

稚奈

2010/9/26 13:31:6 [318]

カウ界5攻略むずかしいです; 

リリコ

2010/9/25 8:15:32 [572]

ココの掲示版っていいですねぇ♪
タメになりますぅ(まだ、カウボーイ界っていう所はいけないけどですぅ;)
上げぇですぅ☆ 

デェイラ

2010/9/24 22:38:8 [179]

役に立つ情報満載なので、埋もれないよう、”上”げます♪ 

しゅら

2010/9/22 20:54:12 [467]

そういう事だったのですか?
じゃあぴかりsありがとうございます! 

ぴかり

2010/9/22 20:45:24 [65]

>しゅらさんへ
全滅した時に戻る街は最後に立ち寄った街です。
おそらくしゅらさんはカウボーイタウンには立ち寄らずにカウボーイ界で戦闘していたのではないでしょうか?
その場合、最後に立ち寄った街はピーチタウンになるので、そこに戻されます。 

しゅら

2010/9/22 20:22:59 [461]

出来たら答えて下さい(>_<)(>_<)(>_<) 

しゅら

2010/9/22 20:15:24 [951]

質問です!
1、カウボーイ界に入ったのですが・・・死んじゃったのです!・・・でも・・・死んだ後カウボーイタウンに行くと思ったら・・・桃界に行っちゃったのです!!!・・・どうしてですか? 

デェイラ

2010/9/22 16:52:26 [992]

上げできてなかったので改めて・・・ 

デェイラ

2010/9/22 16:51:32 [710]

自分の今この世界にいるので上げします^^ 

爽子

2010/9/20 12:38:48 [788]

ただいま見てまいりました!

分かりました〜^^
ありがとうございます! 

爽子

2010/9/20 12:35:12 [679]

椎奈さん>ありがとうございますm(__)m
wiki見に行ってきます^^ 

稚奈

2010/9/20 12:31:7 [143]

爽子さん
その続きのイベントがあるのです。
会話イベントが終わったと言うことは2のイベントが完了したと言うことです。
3のイベントについてはピーチのぴっ!wikiをみましょう^^ 

爽子

2010/9/20 9:48:17 [371]

【至急】
こんにちは。
過去スレを見ていったのですが、どうしても解決出来ないことがあります。
なのでこの掲示板を利用させて頂きます。

カウボーイ界1のイベントで、プレーリーダーリンを連れて家に行ったのですが、
会話が起こったと思えばすぐ終わってしまいました。
この続きはどうしたらいいのでしょうか。
すみませんが宜しくお願いします>< 

稚奈

2010/9/13 12:5:12 [661]

下がってるのであげます
だめでしたらすいません; 

筑紫澪

2010/9/3 23:5:13 [263]

稚菜様へ>
お答えありがとう御座います^_^
でも、新アイテムがゲットできたら良いです。
 

稚奈

2010/9/2 19:29:37 [944]

はじめまして
筑紫澪様>私は今の所サボギューから何もドロップしたことがないのでたぶん何も出ないと思います 

筑紫澪

2010/9/2 17:36:20 [576]

萩生様ありがとう御座います☆
それと、まだ、知らないことばかりなので
質問させて頂きます。
Tカウボーイ界3の「サボギュー」は
何もドロップをしないんでしょうか??
wikiを見ましたが、書かれていないので
少々気になりました。(話が変わりますが。)
よく、サボギューと戦っているのに何かドロップ
できないのかな・・・・・と考えていたので・・・・・。
 

萩生

2010/9/2 0:21:18 [584]

>筑紫澪さん
その質問のお答えはおそらく、
セフィアさんの「戦闘についての基本」というスレに
詳しく書いてありますので
頑張って読んでみてくださいね^^
理解できた、役に立ったと思ったら
他の方のためにも、上げておいてくださいね(笑) 

麻紀

2010/9/1 18:28:27 [126]

有難うございます♪
参考にさせてもらいますww 

筑紫澪

2010/9/1 14:41:35 [848]

>麻紀様へ
カウボーイ界1の回復宿の近くか、カウボーイ界2へ
行ったり来たりでで回復しながら戦うことをお勧めします。
↑は私の場合なので・・・・・・ 

麻紀

2010/8/31 16:59:8 [298]

質問です!!!
私のLvでは、どこが一番Lv上げしたら
いいと思いますか? 

筑紫澪

2010/8/30 12:36:56 [949]

>萩生さん
質問に答えてくれて感謝してます☆

 それと、また×A質問します。
歯界1(ティースタウン)に行くためには
どのくらいのHP(ステータス)を上げたら良いですか?
私は一応・・・・・魅力&運&器&早⇒10です。
知力⇒32   耐性⇒19  ・・・・・etc・・・・・
皆さんの経験からしてどのくらいで歯界に行き、
わかりやすく説明があると嬉しいです。 

麻紀

2010/8/28 12:53:4 [150]

>萩生さん
隠れん坊はレアでした!!!
ありがとうございました^^ 

萩生

2010/8/27 22:57:43 [321]

>筑紫澪さん
ホーム所有者専用コマンドですが
「助けを呼ぶ」というボタンで
友達リストから一斉に送信されます。


余談ですが、過去に「ホームバトル」という
ホーム専用のバトルチャットがあった時代の名残です。
いつか復活してくれると良いのですけどね。


>麻紀さん
ペットを捕まえたら「メモ登録」してみましょう。
アイコンの緑色の本「memo」をクリックして
ペット→新規登録→登録決定→完了としたあとで
ペットのお名前をクリックして、
お名前の後ろに「青い●」や「赤い★」が付いているのがレアです。


なお、質問掲示板では「他人のお世話」になるわけですので
質問をして回答を頂き、理解して納得したのなら
そのままにせず、「お礼」を言うようにしましょうね。
掲示板に限らず、人としての大事なマナーです。 

麻紀

2010/8/27 20:32:17 [946]

隠れん坊ってレアですか? 

筑紫澪

2010/8/27 15:19:24 [218]

それと・・・・・・助けを呼ぶにはどうするのでしょうか??
良く、お知らせ(メッセージ覆歴)に書いてあるのですが・・・・ 

筑紫澪

2010/8/27 15:17:36 [758]

萩生様>ありがとう御座います。 

萩生

2010/8/26 19:40:18 [829]

>麻紀さん
ペットの「強さ」は変わりませんが
販売する時の「価値」はほとんどなくなります。


>筑紫澪さん
まずは規約を熟読してくださいね。
お互いのパスを教えあったり、相手のキャラでログインしたり
不適切な管理がなければ問題ありませんよ^^
ただ、「お姉さんから聞いた話」とか「妹が言ってたけど」など
本来は当人しか知らない話を掲示板に書き込みすれば
どんなに仲の良い姉妹なのだとしても周りは不快ですし
それぞれのお友達には不信感を持たれるかもしれませんね。
例えば、
いつもお互いのログインの時間や曜日を決めるなどすると
お互いに安心できるのではないでしょうか^^


なお「多重」の判断は管理人さんがなさることですので
そういう意味での心配は不要なものだと思いますよ^^
 

筑紫澪

2010/8/25 21:48:45 [805]

こんばんは☆
↓のスレの件は本当にお騒がせしました。
それと、私からの質問です。
カウボーイ界に少し関係ありませんが・・・・・・・・
T⇒姉妹でやっているのですが
多重キャラと勘違いされないでしょうか??

 

siorin

2010/8/25 15:48:27 [100]

すみません、抜けていました
↓は回復ポイントについてのGのことです 

siorin

2010/8/25 15:47:29 [170]

カーボーイ界は、2、3は2G 4は3Gでは無いですか? 

麻紀

2010/8/25 15:31:21 [694]

ごめんなさい><;
カウボーイ界に全然関係ないんですけど、
珠をぬいたらペットは弱くなりますか?
これだけで新しいスレを作るのはダメだと思ったので。 

筑紫澪

2010/8/25 6:59:23 [343]

菜様≫ありがとう御座います☆ 

2010/8/24 21:50:40 [757]

そんなに謝らなくてもいいですよ^^
間違いは誰にでもありますから!!
カウボーイ界4に行くの頑張ってくださいね^^ 

筑紫澪

2010/8/24 16:11:7 [26]

間違えて本当にゴメンなさい。
まだ、カウボーイ界3までしか行ってないので分かりません。
カウボーイ界4〜はお姉ちゃんから聞きました。
本当に申し訳御座いませんでした。
それと、もう少し情報収集させてもらいますー_ー; 

2010/8/24 13:52:29 [273]

あれ?カウカイ2→1Gじゃありませんか?カウカイ3→2Gカウカイ4→3Gだと思うんですが・・・ 

筑紫澪

2010/8/23 13:29:12 [263]

=追記=
カウボーイ界2から回復宿はお金がかかるよ♩
カウボーイ界2⇒2G
3⇒3G  4⇒?ゴメンなさい。
歯界1は3G〜ぐらいするので。ww 

筑紫澪

2010/8/23 13:6:34 [965]

初めまして。
「カウボーイ界2は何LVで行けますか?」
体力と早さと防御があれば行けると思います。
私はちょくちょく戦っていますが、
「・突・壊・風・」のペットが居れば大丈夫だと思います。
↑上手く説明は出来ませんが・・・・・・・ 

麻紀

2010/8/23 12:52:11 [970]

カウボーイ界2は何Lvでいけますか? 

ヴィータ

2010/8/20 22:3:38 [423]

歯界に行くには体力と素早さ上げとくと良いでしょう。
 

★アミ★

2010/8/17 7:59:3 [833]

筑紫澪さん、アドバイスありがとうございます!!^^
ためしてみます!!! 

*桜翼*

2010/8/16 19:22:33 [587]

筑紫澪さん、ありがとうございました。
出来るだけ回復ポイントの近くで戦闘してみますね^^ 

筑紫澪

2010/8/16 9:7:48 [536]

★アミ★様
カウボーイ界3の☆印の所に言ってみたらどうですか??
 

★アミ★

2010/8/15 16:51:55 [261]

誰か答えてください>< 

筑紫澪

2010/8/15 15:37:25 [309]

追記
回復ポイントの近くで戦う事をおススメします^^ 

筑紫澪

2010/8/15 15:23:26 [117]

初めまして^^
早いも関係ないと思います。
ただ、HPを上げれば大丈夫だと思います^^
頑張ってくださいね^^ 

*桜翼*

2010/8/15 14:51:22 [398]

私18LVでカウボーイ界へ来てしまったのですが
早すぎでしょうか。
お願い致します(-- )ゞ 

しろねこ

2010/8/15 10:20:47 [395]

ぽのたむさん
ありがとうございます。 

ぽのたむ

2010/8/14 17:31:6 [341]

どうしたら良いと言うより、長男には低確率なので
なかなか会えないのは当たりまえかと思います。
長男出現ポイントで何回か戦闘を重ねれば会えるのでは。
 

しろねこ

2010/8/14 13:10:26 [875]

またまた、質問です。。
長男の所へ行ったのですが、、、
なかなか会えません。。
どうしたら会えますか? 

しろねこ

2010/8/14 12:59:48 [740]

ぴかりさん
ありがとうございます。 

★アミ★

2010/8/14 12:19:17 [516]

答えてくださった方、ありがとうございます_(._.)_
カウボーイ界2のイベントでは、プレーリーダーリンは
必要ありませんでした。間違えてました↓凪s、ありがとうございます。
カウボーイ界のイベントは、アイリに合うのと、プレーリーダーリンを
連れていくイベントですよね??
それなら両方ともできているのですが・・・。
あと、カウボーイ界2の、アイリに合うイベントの後に発生するイベント
もできました。 

ぴかり

2010/8/14 12:2:53 [615]

>しろねこさんへ
長男との戦闘にプレーリーダーリンは不要です。
行けばイベントが発生しますよ。 

しろねこ

2010/8/14 10:42:30 [575]

質問です。。
カウボーイ界4のイベントの、
長男と戦う所で、あそこはプレーリーダーリンは、
必要ですか? 

2010/8/14 10:23:6 [395]

カウボーイ界2のイベントには
プレーリーダーリンは必要なかったと思います。
カウボーイ界1のイベントを終えていますでしょうか。 

エミリア

2010/8/14 10:11:57 [768]

こんにちは。
プレーリーダーリンに−が付いてしまうとイベントが発生しなくなるので、
そのせいではないでしょうか? 

★アミ★

2010/8/13 14:49:7 [182]

カウボーイ界2のイベントのことです。
説明不足ですいません<m(__)m>
いちおう、カウボーイ界1のプレーリーダーリンを
連れていくイベントはできたのですが・・・。 

2010/8/13 12:29:38 [196]

>★アミ★さん
カウボーイ界1の2番目のイベントでしょうか。
カウボーイ界2のイベントのことでしょうか。
ご自身のイベントの進行状況を確かめてみてくださいね。 

★アミ★

2010/8/13 9:14:35 [929]

あの、凪sが言った通り、珠ありのプレーリダーリンを
カウボーイ界2に連れていったのですが、やっぱり何
もおこりませんでした。
なぜでしょうか??
 

ガチャピン

2010/6/23 18:6:42 [453]

わぁ使用者増加↑↑
*+。.✰サンクス✰.。+* 

★アミ★

2010/6/23 15:18:42 [74]

凪さん、ありがとうございます^^
よくわかりました★ 

2010/6/22 20:19:53 [180]

地図がわからない→メモ機能を使いましょう。
全体図が見られますので、質問も正確に出来ます。


イベントが起こらない→遊び方を読みましたか?
−のついたペットはイベントには参加できません。 

★アミ★

2010/6/22 19:41:17 [132]

教えてください! 

★アミ★

2010/6/22 16:20:59 [118]

質問します!
カウボーイ界2のイベントの所に、きちんといったのですが、
何もおこりませんでした!
どうしてでしょう??
誰か教えてください_(_^_)_ 

まのっぴ

2010/6/19 18:56:20 [774]

私の大丈夫ですか?はこね説明で大丈夫ですか
という意味です。
分かりにくくてごめんなさい。 

モモ(><)

2010/6/19 18:52:25 [531]

まのっぴs>有難う御座います。
私は別に大丈夫ですが…;;何か?;; 

まのっぴ

2010/6/19 17:54:26 [770]

カウボーイタウン真上から
左、左、下、下、下と行ったら
会えます!
モモ(><)さん大丈夫でしょうか? 

モモ(><)

2010/6/19 17:27:25 [707]

再度質問させて頂きます。
謎の少女アイリにはどうやって会えるのでしょうか??? 

かほ♪

2010/6/19 14:56:36 [165]

ルメラさんありがとうございます
wiki見れないんで 

ルメラ

2010/6/19 11:53:35 [863]

かほさん>
マップ見てもわかりづらいですか?(Wikiの)
1からずっとまっすぐ行ってつきあたったら左へずっといくとあるっぽいんですが 

かほ♪

2010/6/19 8:41:57 [783]

ルメラさんありがとうございます
もうちょっと正確に教えていただけないでしょうか 

モモ(><)

2010/6/18 21:15:14 [669]

こんにちは。
謎の少女アイリにはどうやって会えるのでしょうか?? 

ルメラ

2010/6/18 18:32:5 [400]

愛希さん>ありがとうございました 

まのっぴ

2010/6/18 18:16:57 [861]

愛希さんありがとうございます。 

愛希

2010/6/18 18:8:15 [543]

まのっぴさん>
プレーリーダーリンに珠が無い状態だからです。
珠があるプレーリーダーリンで行くとイベントが進行します。
 
ルメラさん>
ハナテンの弱点は”壊”です。
サボワールやサボギューをペットにすると 戦闘が楽になると思います。 

まのっぴ

2010/6/18 17:37:39 [676]

私の質問に答えてくれる人居ませんか? 

ルメラ

2010/6/18 13:51:7 [304]

かほさん>たしかひだりらへんの方にあったと思います
Wikiのマップを見たらわかるかもしれません
 

かほ♪

2010/6/18 12:59:42 [643]

カウボーイ界2に回復場所ってあるんですか?
あったら教えて下さい 

ルメラ

2010/6/17 23:1:48 [492]

カーウボーイ4に行ったらきつかったから3でまたレベル上げしてるんですが
ハナテン戦で死にます・・・。あいつの弱点って何ですか?
 

まのっぴ

2010/6/17 21:29:24 [316]

左下にある家に言ったら物語があって、
プレイリーダーリンを連れてきてと
言われたんですけど、
連れて家にもう一度行っても
何も起こりません。どうしてでしょうか?

 

ガチャピン

2010/6/14 15:51:17 [531]

age 

ガチャピン

2010/6/7 15:52:31 [645]

歯界行けました↑↑
でもすぐに死にました。 

ガチャピン

2010/6/7 15:51:51 [544]

age♪ 

ガチャピン

2010/6/4 17:6:1 [714]

耐性ですか!
早く行きたいなぁ・・・。 

ヴィータ

2010/6/3 13:22:20 [259]

こんにちは! ・・・ってかお久しぶり★
耐性を上げると歯界に行けるともうよ! 

ガチャピン

2010/6/2 19:27:24 [366]

私も悩むことがあまりなくなってきたので、
答えることに専念します! 

カゲ山

2010/5/8 14:30:15 [861]

スペシャルボーイさん、ガチャピンさん、みえさん、モモ(><)さん
ありがとうございます 

みく君

2010/5/4 21:39:10 [141]

スペシャルボーイ>大丈夫だよ^^
            無事にアイリに会えたから^^ 

スペシャルボーイ

2010/5/4 21:2:2 [817]

みく君>間違えてすみませんでした(〇>_<)
     ときどき右と左がわからなくなるので・・・><
 

みく君

2010/5/4 16:12:26 [859]

みなさん、私がカーボーイタウンから左→左→下→下→下に移動してみたんです^^
そうしたら、謎の少女アイリと会えました^^
スペシャルボーイさんに教えてもらった事は少し違ってました。
ですが、ヒントにはなったので、ありがとうございました^^
皆様、ご協力ありがとうございました^^ 

みく君

2010/5/4 15:2:41 [94]

まあ、ガチャピンさんのようにカーボーイ界1の周りをうろうろしてみますね。
他にアイリに会う方法を知っている人がいたら、教えてくださ〜い>< 

みく君

2010/5/4 14:59:31 [575]

あの、カーボーイタウンの真上に今居るんですけど、スペシャルボーイさんに教えてもらって右→右→下→下→下に進もうとしたんですけど、岩が邪魔で進めないんです…。><
私は、どうすればいいでしょうか??
教えてくれてありがとうなんですが、進めなかったので…。>< 

モモ(><)

2010/5/4 14:0:10 [694]

私は24(だったかな)でいけましたよ。
友達とかに応援頼むといいですよ^^ 

みえ

2010/5/4 13:21:51 [844]

カウボーイ界3について追加させて下さい。
とは言え、ドロップ装備が確かレベル60台なので、70になってから行ってもつまらない(?)のかな‥。
レベル60以上で、注意して戦闘するのがいいのかも。
でも私は何度か痛恨の攻撃(確かダメージ100以上)で負けました。 

夏芽★

2010/5/4 12:1:41 [899]

あげ 

ガチャピン

2010/5/4 11:4:21 [641]

そうかもしれませんね。
私行ってもすぐ死にますし。 

みえ

2010/5/4 10:54:24 [113]

カウボーイ界3で、ほぼ安心して戦闘できるのは、レベル70くらい〜だと思います。
それ以下でも行けますが、HPに要注意です。 

ガチャピン

2010/5/3 21:41:27 [507]

私は今カウボーイ3に居るので、38でも行けましたが・・・。
個人差はあると思います。 

スペシャルボーイ

2010/5/3 19:10:22 [782]

カゲ山さん>
僕は47Lvで突破しましたが47Lvではちょっときつかったです
なので47Lvより高い方がいいと思いますよ^^ 

みく君

2010/5/3 17:49:28 [490]

スペシャルボーイ>わかりました〜^^
            ありがとうございま〜す>∀<b 

カゲ山

2010/5/3 16:50:11 [628]

カウボーイ界3はだいたい何Lvが進みやすいですか? 

スペシャルボーイ

2010/5/3 15:56:7 [638]

みく君>カウボーイタウン真上から
     右→右→下→下→下と進むとアイリに会えます 

ガチャピン

2010/5/3 15:29:44 [411]

みく君s>
私は、カウボーイ界1をウロウロしてたら出会ったので・・・
場所は忘れてしまいましたが、そのうち出会えると思います。
何か意味不明な解答でごめんなさい><
 

みく君

2010/5/3 11:4:49 [267]

あの、「アイリ」とはどうすれば会えるんですか??
今、カーボーイ界に来たばっかりで分からないんです><
誰か、分かる人でしたら教えてください>Δ< 

ガチャピン

2010/5/1 9:43:59 [241]

age↑↑ 

夏芽★

2010/4/29 8:23:29 [203]

いぇいぇww^^
質問スレは、悪くないです^^b
どうしても分からない事があった場合、
wikiを使うといいのです♪
私なんて、毎日wikiでやってます^^; 

ガチャピン

2010/4/29 7:43:19 [886]

あっごめんなさい!
ありがとうございます★ 

夏芽★

2010/4/28 17:42:35 [70]

「ピーチのぴっ!wiki」を見ると分かりますよ^^b 

スペシャルボーイ

2010/4/27 20:28:47 [769]

アイリに出会ったらイベントが進行しました
その次に左下にある家に行きます
その次にプレーリーダーリンを連れて行くとイベントが進行します
詳しくはWIKIを見るとわかりやすいですよ^−^ 

ガチャピン

2010/4/27 19:51:50 [566]

早速質問します。
謎の女の子「アイリ」に出会ったのですが、
あれはどうすればいいのでしょうか?
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース