戻る

くま

りる夢 No.744|2010/4/25 16:8:27

いまから、くまをたおしにいきたいんですが、(ピーチのぴっ!で)これらのことを教えてください  1、あなたがくまにかったLV 2、ひつようなアイテム 3、このペットがいたら勝つ!ペット!<例>1、34Lvみたいなかんじでおねがいです!                                                  

 

りる夢

2010/4/26 19:34:30 [643]

WAO!かんしゃく玉、かんしゃく大玉がほしくなりました。みなさん!ぜひ!かんしゃく玉、大玉をみつけたら、手紙ください!!では、完了します! 

利菜

2010/4/26 19:3:13 [966]

凛姫さんの事を詳しく言うと、
かんしゃく玉・大玉は、敵にダメージを与えるものデス。
かんしゃく玉では100ダメージ(くらい)、
大玉では500ダメージくらい(使った事ありませんがそうきいた事があります)です。
ちなみに、打・突の攻撃だと半減されちゃうらしいのでご注意を^^
長文カキコすみません。 

凛姫

2010/4/26 18:57:7 [941]

かんしゃく大玉、かんしゃく玉は、強敵を、倒すのに、有効な道具です。
かんしゃく大玉だと、一発で、倒せちゃいます♪ 

りる夢

2010/4/26 18:36:43 [247]

連続書き込みすみません。かんしゃく玉、大玉は何をどうするものですか? 

りる夢

2010/4/26 18:29:51 [858]

みなさん、かんしゃく玉は必要だとおもいますか?? 

ロイガー

2010/4/26 16:51:51 [328]

1、34Lvです
2、かんしゃく大玉です
3、桃ノラです 

みゆぅ★

2010/4/26 16:8:35 [478]

@28Lvです
Aかんしゃく玉
Bかんしゃく玉を使って倒したのでわかりません 

利菜

2010/4/25 20:43:0 [297]

こんばんは♪かかせていただきます。
1、25レベです☆
2、かんしゃく玉です!
3、私の場合は、ペットの最高レベルが34で、最低レベルが7レベでした。 

凛姫

2010/4/25 18:41:19 [680]

1、31レベルで勝ちました。
2、かんしゃく大玉か、かんしゃく玉
3、私のペットは弱かったので分かりません; 

美貴

2010/4/25 16:50:13 [18]

私は、トモダチに応援してもらったりして倒せました^^ 

ヴィータ

2010/4/25 16:21:27 [975]

*ゝω・)ノ~☆コンバンワ♪ ・・・かな?
私は20lvで挑戦しましたがAは自由だと思います。
Bならランと青桃太で戦いましたが。
必要なアイテムは個人的に言いますと、
かんしゃく玉、又はかんしゃく大玉を使っては如何ですか??
私は使わず一応勝てましたが。(^ロ^;)アセアセ
これが私の意見です!
参考になったかな?でわ02 

夏芽★

2010/4/25 16:16:18 [585]

1.Lv18くらいです^^v
2.かんしゃく玉(2つ) or かんしゃく大玉(1つ)
3.クリピンコイン 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース