戻る

質問

和田彩佳 No.714|2010/1/20 18:35:53

1、 私のレベルで何処まで行けますか?
2、 強くなれる良い場所は?
3、運が良ければレアなペットは出てきますか?
4、お金を沢山稼げる場所は?
多くてスミマセン。

 


        上げ

和田彩佳

2010/1/23 11:11:48 [311]

みんな〜サンキュ〜! 

理奈

2010/1/20 19:57:12 [906]

こんばんわ〜
お答えしたいと思います
1、桃界3まではいけると思います♪
2、ピーチランド界2とか3とかはあげやすいのでは?


2つしかお答えできなくてすみません〜 

黒(、∀★クン♪

2010/1/20 19:15:28 [174]

こんばんは。
1のLVで行ける場所なのですが、人によってそれぞれ違うと思います。
LV15でオススメする場所は、
・ピーチランド界1
・桃界1.2 ぐらいですかね。あと回復場所の近くで。
2.自分と合った場所で。オススメ:桃界2
3.出てきますね。しかし、レアペットも出現率があるので会えないレアペもいますけど…。
4.ピーチランド界2にある、地下のクリピンコインを倒すといいでしょう。
クリピンコインは約4Gぐらい貰えるので、お得だと思います^^
とこのぐらいでしょうか?
頑張ってくださいね。 

sumomo

2010/1/20 18:58:47 [278]

今のままでいいと思いますが、桃界3もがんばればいけると思いますよ♪
運は、アイテムなのでわかりません^^
たくさん稼げるところは、わかりませんが、桃界1の桃っぺを倒すと2Gもらえますよ^^
頑張ってくださいね\(^o^)/ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース