戻る

レベル

真城りま No.711|2010/1/19 15:55:16

レベルを上げるのに良い場所と
私のレベルで何処までいけますか??

 


        上げ

千田真音

2010/9/17 21:24:40 [397]

レベルははははの歯界が良いと思うよ! 

ヴィータ

2010/9/12 12:19:3 [515]

書き込まないでください!! 

カカオ100

2010/9/1 18:12:20 [385]

玲歌さんへ>なぜageする必要があるんですか??
それに、みなさん落ち着きましょう。^^
 

玲歌

2010/9/1 16:45:50 [310]

age
 

ヴィータ

2010/8/24 21:48:26 [592]

ユン♪さんへ
無駄なスレを書き込まないでください。
 

ユン♪

2010/8/17 15:29:38 [836]

いないよ 

ユン♪

2010/8/17 15:29:28 [198]

いないよ 

ヴィータ

2010/8/12 13:22:17 [641]

ハァ〜。ですから、ココ掲示板を作った主はもう居ませんよ。 

YUKINA

2010/8/12 2:57:16 [854]

もう、関係ないじゃないですか。玲歌さん、ヴィータさんそういうのは、手紙でやってください。 

ヴィータ

2010/8/9 19:15:28 [374]

あの〜れいcココで言わないで。
恥ずかしいから・・・・・・。 

玲歌

2010/8/9 18:30:31 [413]

あっ、ヴィータさんついでに・・・・・
大分遅れましたが、
♬お誕生日おめでとう♬
今年1年間幸せな日々で居られますように♥  

ヴィータ

2010/8/9 18:2:43 [381]

掲示板を使って荒らすのは止めましょう。
それと、ピーチの先輩方が書いた
大事なスレを下げない為にこの掲示板は
上げないでください。回りが不愉快に成ります。 

重音テト☆

2010/8/9 14:37:37 [961]

 

546456

2010/8/9 13:26:30 [118]

 

ヴィータ

2010/8/6 14:27:10 [915]

結t様へ
主が居ない今、この掲示板を上げないで下さい。
大切なレスが下る事と、この主はもう、
使われて無いと思います。 

結t

2010/8/5 14:37:14 [494]

 

結t

2010/8/5 14:37:11 [78]

 

しゃおん

2010/8/4 20:49:41 [364]

書くのは気が引けましたが、Manyさんが仰っていましたように、
書き込みやあげは止めてください。ぱぴーさんもやめてください。
私も書いてしまったのですけど。止めましょう。以後書きません。 

ぱぴー

2010/8/4 20:43:31 [291]

レモラs
あなた、いろんなスレにそういうこと書くのやめてもらいますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

レモラ

2010/8/4 17:21:19 [54]

 

七星

2010/8/4 16:28:27 [296]

>レモラs
そうですか。
関係ないこと書かないで下さい。 

レモラ

2010/8/4 16:5:45 [813]

ピーチなんてなくなれ 

Many

2010/7/31 6:36:8 [931]

>ヴィータさん玲歌さんmiyuuさん
関係のないレスと上げはお控下さるようにお願いします


このスレッドに対する返答は
初めからちゃんと読めば解答済みであることがわかるはずです
これ以上の書きこみや上げは止めて下さいね^^ 

Many

2010/7/30 23:31:45 [37]

>大さん
落ち着いてください
皆さん質問に答えてるではありませんか?
萩生さんは多重者のレス(和磨さん)の注意をしているのですし‥
「人の話を良く読んで」←ここ重要
スレ違いの内容で荒らしてるあなたが
スレ主様に対し一番失礼な態度をされています
反論は手紙でというのも虫がよすぎると思います
スレ主様のお返事があるまで書きこむのを控えましょう 

2010/7/30 22:37:22 [410]

だいたい、なんで初心者が聞いている事に文句を言うのですか!!
初心者なんだから掲示板だって間違いますよそりゃ、だって分からないんですもん。
たとえもしそれが荒らしだとしても、きつい声かけるんじゃなくて、もっと優しい声をかけてあげればいいんじゃないんですか。
なんかいもなんかいも、「通報しました。」とか、それが友達なんですか!
もし、その人が、人を殺めたとか言うならつきだたりしますが、そんな短期な心を持つのが悪いんです。
ずっと、優しい声をかけていれば、荒らした人も、素直やめますよ、誰にだって間違いはある、人には人の一人一人の個性がちがうから楽しいんじゃないのですか?
そんなことは、思ったことありませんか?
みんながみんな同じ事を完璧にできて楽しいですか?おもしろいですか?
そんなの楽しくもおもしろくもない。
だから、友達がいるんじゃないんですか?
…こんな、長い話作ってすみません。
何か言いたい事があったら手紙をください。
失礼しました。 

2010/7/30 22:18:13 [855]

なんか話それてませんか?
なぜ、「lvはどこであげるの?」
って聞かれているのに。
夕飯だの兄弟だの、ちゃんと質問に答えたらいいんじないんですか。
そんないらない話している人なんか無視すればいいんです。
これは、正当防衛です。
僕は、悪い事は、いっさい言っていません。
あなたたち「ここは、友達募集掲示板だ」っとか言っているわりには、自分もいらない話ばっかじゃないですか。自己中心的な考えは、やめてください。
もう一度言っておきますが。
これは、正当防衛です。 

miyuu

2010/7/30 21:21:54 [709]

何で、夕飯のこと? 

玲歌

2010/7/30 20:2:47 [989]

夕飯作ってきます^^ 

玲歌

2010/7/30 20:0:47 [629]

上げって何??
 

ヴィータ

2010/7/29 11:49:42 [242]

もう、真城りまは居ないの!!

だって・・・・・・・・ 

七星

2010/7/23 13:5:6 [487]

お前だよ。s
ヴィータ様と同じことを言わなくても良いです。
 

お前だよ。

2010/7/22 19:24:1 [622]

だから、真城リマは、もう、居ないよ。 

モモ(><)

2010/5/22 11:20:40 [136]

えっと…真城りまsがもうINしていないようなら良いのですが、
『真城リマは、もう、居ないよ。』っていう言い方はちょっと^^;; 

ヴィータ

2010/5/18 7:2:7 [824]

だから、真城リマは、もう、居ないよ。 

夏芽★

2010/5/18 6:58:47 [223]

age 

モモ(><)

2010/5/17 10:22:12 [928]

ヴィータsその言い方は良くないと思いますが…
真城りまs>カウボーイ界1の回復地点の真横で探索押しまくってればいいと思いますけど…。Lvによってですが。 

ヴィータ

2010/5/16 19:18:58 [40]

真城リマは、もう、居ないよ。 

萩生

2010/5/16 11:16:2 [886]

ご兄弟でプレイなさる時は
それぞれひとつのキャラを作ることは認められています。
しかしお互いのパスは知らせることのないように
間違って他人(兄弟でも)のキャラを使うことのないように
十分注意しましょう。


他人のキャラを使う行為は「不正アクセス」になります。
もし掲示板の書き込みやプロフ画面など、
何らかの理由で他人のパスワードを知ってしまったら
速やかに管理人さんに報告してください。
興味本位で他人のパスでログインしてしまうと
日本の法律で「犯罪」になります。コドモでも同じです。 

2010/5/16 8:54:40 [599]

兄弟や姉妹でやるときは同じキャラじゃなきゃ駄目なんですか 

萩生

2010/5/15 23:4:20 [397]

インターネットに接続するときには、
あなたのコンピュータに識別番号としてIPアドレスという
全世界で固有の番号が割り当てられます。
このIPアドレスはデータの送受信の際に必ず利用されるため、
たとえば掲示板に書き込みを行った場合には、
サーバーにあなたの使用しているコンピュータのIPアドレスが記録されます。
ブラウザやOSの種類、リモートホスト名(プロバイダとのアクセスポイント)
直前に閲覧していたホームページのURLアドレスなどもわかります。


管理人さんは、これらの情報を利用することで、
掲示板に書き込みを行ったプレイヤーを特定することが可能になります。


多重登録は禁止されています。
規約を守れない人にはゲームに参加する資格がありません。 

ヴィータ

2010/5/15 22:38:1 [625]

真城リマは、もう、居ないですよ。 

美夏

2010/5/15 11:9:39 [438]

和磨さん>何であなたが
自分のこと友達って言ってるんですか?
サブキャラでしょうか。 

和磨

2010/5/10 20:27:33 [995]

↓↓申し訳ありません><
 僕の友達がみく君さんになりきったみたいで・・・。
 僕の友達がへんなことして申し訳ありませんでした(ペコッ) 

和磨

2010/5/10 20:25:33 [116]

夏芽★s>私は大丈夫ですよ^^
       ニックネームで呼ばれたほうがうれしいので。
        

稀更☆

2010/5/10 19:28:31 [830]

えっと、このスレは「2010年1月19日」に作られたものです。
ですから真城さんはこのスレ自体を覚えていないのかもしれません。
 

夏芽★

2010/5/10 16:16:57 [824]

ヴィータさん、勝手に呼び捨てはどうかと思います><× 

ヴィータ

2010/5/10 13:36:54 [431]

 

ヴィータ

2010/4/24 16:30:42 [154]

みく君歯界でもできますよ^^ 

みく君

2010/4/22 22:35:18 [784]

あっ、あと買い物もできるし、売る事もできるので^^
 

みく君

2010/4/22 22:34:21 [68]

私は、桃界1が良いと思います^^
体力を回復する所もあるので・・・。
それでは・・・。^^ 

真紅

2010/1/21 17:7:15 [271]

そもそも場所よりか死なないことが大切ですよ 

真城りま

2010/1/21 12:46:30 [15]

皆さん有難うございます。 

MALIA

2010/1/19 18:17:40 [965]

わたしもカウボーイ界1がいいと思います。
入口から回復地点まで遠くはないので、回復地点についてしまえば問題ないと思います^^ 

瑛莉

2010/1/19 18:0:55 [949]

カウボーイ界1はどうでしょうか?
回復アイテムやPPを沢山持ってけば大丈夫だと思いますよ^^ 

るるな

2010/1/19 16:8:28 [446]

カーボーイ界いけるんじゃない? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース