戻る

早の珠について

二黒あやか No.696|2010/1/13 1:17:55

調べてみたのですが、良くわからなかったので質問を建てさせて頂きました。
よろしかったら教えて下さい。

今の私の戦闘パターンは、自分で攻撃ではなく、攻撃のほとんどをペットに任せています。
これから装備品に珠をつけて戦闘に有利なように強化していこうと考えているのですが、早の珠を装備品につけて自分に装備した場合、戦闘の時に自分の使っているペットの攻撃も素早くなるものなのでしょうか?
それとも、自分の素早さは上がるけれど、ペットの攻撃スピードはペット本来の持っている能力のままでしょうか?
調べようと思ってもまだ持っている珠の数が少ないので、珠をつける前と後との差が微妙で良くわからないのです。
もしお分かりの方がいらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

二黒あやか

2010/1/13 16:53:1 [60]

GUPPYさん、お返事ありがとうございます。
なるほど、珠を装備するとペット・自キャラともに能力アップするのですね。
大変参考になりました。
丁寧に教えて頂いて本当にありがとうございました。
問題が解決したので完了させて頂きたいと思います。

GUPPY

2010/1/13 3:4:50 [259]

先制攻撃率だと考えて頂ければいいと思います。
ペットと自キャラの別はありません。
上の界にいけばいくほど、
敵が先に攻撃を仕掛けてくる確率が高くなります。 

ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース