戻る

Lvが上がる方法*

蒼星石 No.630|2009/12/30 21:11:24

Lvはどうやったら、速く上がるのでしょうか・・・?*

説明してくれる方、待っています*

(初心者なんです・・*迷惑でありましたら、完了してくれと言って下さい*)

 

蒼星石

2010/1/6 16:36:19 [538]

 

夜実

2010/1/2 12:32:13 [993]

 

夜実

2010/1/2 12:32:2 [764]

 

夜実

2010/1/2 12:31:49 [965]

蒼星石がんばれ!! 

蒼星石

2010/1/1 11:5:55 [121]

ハレs、sumomos、くゆsアリガトウゴザイマスです*

見ず知らずの僕にアドバイスでコメントを書いて下さるなんて、

感激です******:******* 

くゆ

2009/12/31 16:57:45 [474]

私もsumomoと同じで
たくさん戦うのがいいと思いますよ。
そうするとレベルも上がるしGもたまってきます。 

sumomo

2009/12/31 10:35:7 [475]

歩きまわるより回復所の隣で戦うのがいいと思います^^ 

ハレ

2009/12/31 5:37:54 [333]

レベルを早く上げるためにどこで戦うのが良いのかについてですが、
俺は1レベル上がるのに何分かかるか時間をはかって調べています。
どこで戦うのが良いのかは、その人のステータス、ペットなどによって、
左右されるので基本的には自分で検証するのが良いのではないかと思います。
でも、蒼星石さんの場合は今は桃界1で間違いないと思います^^
あまり参考にならない意見ですみません。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース